【ボディメイクメニューに新メニュー登場】ボディケア+ドレナージュでセルライトとむくみを撃退!!

こんにちは、MASHUです。
今回はMASHUの新メニューについてです。

ボディケアメニューに、マシン+手技のリンパドレナージュがセットになったメニューが新登場☆
2021年1月から、リュミエドゥマッシュ店とマシェラ店で西森限定メニューとしてスタート予定です。

■新メニューについて■
キャビテーション・RF(ラジオ波)・EMSを同時施術!複合的なトリートメントで更なる効果を叶えられるボディメイクメニュー誕生!

こちらがうわさのマシンです。1台でキャビテーション・RF(ラジオ波)・EMSを同時にできます◎


従来のエステは、キャビテーション・RF・EMSと別々のマシンで施術を行っていたため時間がかかっていましたが、MASHUで新しく使用するものは3つの施術を同時に行うことができます。短縮した時間でリンパドレナージュを行うことによって、脂肪を一気に流すことができ、より効果的なトリートメントメニューを実現しました。

■リンパドレナージュとは?
リンパドレナージュとは、手を使った施術です。皮膚のすぐ下の毛細リンパ管にアプローチし、体内の余分な水分や老廃物を身体の外に排出する技術です。
リンパ液は筋肉の収縮によって動かされる以外に全身を巡る方法がないため、特に普段運動しない方や筋肉量の少ない女性は、リンパ液の流れが滞りやすくなります。
その結果、むくみや肩コリなど疲労が取れないなどの身体の不調へ繋がりやすくなっています。

MASHUのボディメニューは、マシンでトリートメントをした後にリンパドレナージュをすることで、キャビテーションで砕いた脂肪を一気に流しだすことができます。
その結果、セルライトやむくみを撃退でき、スッキリしたボディへと導くことができます。

■施術可能部位
Aコース:腰肉・腹肉
Bコース:お尻・太もも・ひざ下
Cコース:二の腕・背中

このように、気になる部分ごとにアプローチが可能です。

■体験者のお声 (※体感は個人によります。ご了承くださいませ)

《Cコース》
アラサーになり二の腕のもたつきが気になっていましたが、施術を受けて両腕約2センチずつのサイズダウンが叶いました!!
こういうキャビテーションやラジオ波のエステは初体験でしたが、不快な痛みもなく安心して受けられました。
ドレナージュも心地良い痛みと気持ち良さが、「いま背中と二の腕に効いてる!」と感じました。あと、嬉しかったのが胸と二の腕の間のはみ肉がスッキリしたことです。
全体的にスッキリしました!

《Aコース》
普段全くダイエットをしていない32歳わがままボディです。
痛気持ちいいくらいの手揉みとパチパチ弾けるような感じがするマシンで、腹回りの脂肪をじっくりほぐしていただきました。一番気になるヘソ下の浮き輪のような脂肪が目に見えて減って、実際に施術前後で2cmほどの変化がありました。翌朝さらにお腹周りがスッキリしていて、「そういえば私にもウエストがあったんだ」と特別な気づきを得たような気分になりました。



※Cコースはエステ感覚で受けられるので、リラクゼーション効果を求める方にもオススメです。

■実施店舗■

※西森友紀のみ施術可能なため、西森の出勤によります。

リュミエドゥマッシュ店
マシェラ店