oooit flow 施術工程

― oooitの施術工程 ―

[効果:約2週間(髪の状態によってかわります)]

・必要な栄養素+髪の毛の柔らかさの成分 (oooit、ブランシーより少ない)+油分

 

 

➤まずはカウンセリング:髪の状態をチェックします。

 

 

➤シャンプー:シャンプー台でトリートメント塗布。

まず、3つのトリートメントを塗布し、浸透させるために10分間、シャンプー台で寝ていただいた状態で時間を置きます。

 

 

➤お流し、さらにトリートメント塗布:トリートメントを再度付けます。

さらに毛先に油分をつけ、ケアプロという振動でトリートメントを浸透させる器具を使用します。

 

 

➤ドライ:耐熱性のアウトバストリートメントを付けて乾かします。ドライヤーは遠赤外線で髪に優しいものを使用しています。

➤アイロン:遠赤、セラミック加工の髪に対しての安心なアイロン、熱でキューティクルを整えていきます。

 

 

➤完成!:美しい髪を維持するために、ご自宅でのケアをしっかりお伝えします!

 

 

oooitトリートメント

 18種類のアミノ酸

+髪のハリコシを出す成分

+髪を柔らかくする成分

+油分

 

 

タンパク質活性系のアイロン

・ホリスティック

・リュミエリーナ

を使用しています

 

オススメアイテム

 

 

アリミノ

シェルパ コンディショニングミルク

➤切れ毛や枝毛、パサつきの気になる髪に。洗い流さないトリートメント。豊富なCMCが髪を内部から補い、薬剤や熱ダメージから髪を守ります。

 

資生堂プロフェッショナル

サブリミック ワンダーシールド

➤シールド成分がドライヤーやアイロンの熱と反応し、水に強いプロテクト膜を髪表面に形成し、日常の外的ストレスから髪を守り、サロンで仕上げたなめらかな髪を持続させます。

速乾性、3日に一度の使用をおすすめします。

 

 

 

 

関連記事はこちら

 

 

OFFLINE INFO