デトクシーカラー

 

カラーの使用における、アレルギー物質のジアミン、アルカリ、過酸化水素。

それらの残留物を無害化しカラー後の退色、肌荒れ、ダメージを防ぎながら頭皮保護、抗炎症、

保湿、艶出し、発色、エイジング、ハリコシに期待できる成分を使用します。

カラーの安全性を高めつつ、スペックを最大に生かす施術を全てのお客様に提供します。

10年後もお客様、スタッフの綺麗のために。

2019.10~

 

MASHUカラーシステム デトクシーカラー

全てのお客様の未来の美を守るため、このカラーシステムの全店での無料化を決定しました。

 

カラー剤のアレルギー物質による頭皮・頭髪トラブルのリスク

 

 

これらはカラーリングには必要な成分。しかし頭皮に残るとアレルギーやダメージの原因に…。

今までは、カラーをする上では避けられないリスクと考えられていました。

 

 

10年後の頭皮・髪を守る無害化システム“デトクシーカラー”

カラー剤のスペックを最大に引き出し、アレルギーやダメージの原因となる残留物質を無害化。

 

 

※材料費の高騰、消費税増税等での原価圧迫の課題について、半年かけてスタッフで創意工夫し取り組んでまいりました。一旦検証期間として、4月末までの実施とさせていただきます。
※一部実施スタートの遅れる店舗があります。何卒ご了承くださいませ。

 

デトクシーカラー 無害化工程

全てのカラーメニューに導入させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーダメージ 70%減

※ 健康毛(残留化学物質がない)方は髪に生活ダメージがかかりません!

 

 

 

 

関連記事はこちら

 

OFFLINE INFO