“マスク生活に” 輪郭まわりをほぐしてリフトアップ♪輪郭矯正・エラ削りコースキャンペーン

今回は2021年2月末までのフェイシャルのキャンペーンメニューについてです。

 

マスク生活による、お顔のたるみやほうれい線、エラのはりが気になる方にぜひお試しいただきたいコースとなっております。

しっかりリフトアップさせていただける内容となっております♪

 

では、詳しい内容を紹介させていただきます。

 

 

こちらがコースの内容となっております。

75分間なので、たっぷりとコリをほぐします。

コースの中でも、特に紹介させていただきたいものを詳しくみていきましょう☆

 

【パイラナイト】

ラジオ波とEMSを兼ねそろえている最新の美容器です。

脂肪分解と筋肉の深部までほぐしてくれ、老廃物を流し結構促進してくれます。

➤効果:輪郭矯正、肩こりにアプローチ

 

ラジオ波

肩と首、お顔全体にあてて脂肪を分解していきます。

➤効果:脂肪とむくみ分解にアプローチ

 

ビューティマッスル

温灸器を使って癒着してしまっている筋膜を剥がしてほぐす電気鍼灸機です。 肩と首、頭に当てます。

 

3D筋膜ストレッチ

ビューティマッスルで剥がした筋膜を元の位置に戻していくストレッチです。 筋膜癒着が原因のたるみやほうれい線にアプローチします。

➤効果:リフトアップ効果、たるみ・ほうれい線にアプローチ

 

保湿リフトアップパック

お客様一人ひとりのお肌の状態やお悩みに合わせて化粧水や美容液を配合します。 お顔を引き上げながら、しっかり浸透させていくのでリフトアップ効果もあります。

➤効果:保湿、リフトアップ効果

 

 

ご紹介させていただいたのはコースの一部ですが、このように手技と最新美容機器を用いてお客様一人ひとりのお肌の状態とお悩みにしっかりアプローチさせていただくメニューとなっておりますので、

ぜひ、この機会にお試しくださいませ。

 

■秋冬限定 輪郭矯正・エラ削りコース(75分) 

¥12,000→ 今だけ¥9,000

 

施術可能店舗:マシェラ店あべのnini店リュミエドゥマッシュ店