oooit 施術工程

oooitの施術工程

[効果:約1か月持続(髪の状態によってかわります)]

 

・色味の目安は1~3トーン抜ける可能性があります。

(髪質、髪の状態によって変わります)

(染めていない方は抜けません)

 

 

 

➤シャンプー:MASHUオリジナルのoooitと相性の良い“upシャンプー”にて保湿力をもらせ、洗い上げます。

➤トリートメント塗布:21種類以上の毛髪に効果的な成分を重ねた、オリジナルの配合のトリートメント剤を塗布します。

 

 

➤加温:専用の加温機にて10~15分間加温します。

 

 

➤お流し:効果的にトリートメントが効きすぎると、ハリコシが出て硬くなりますのでお流しはしっかりします。

このときに毛髪に負担をかけず、保湿力に期待できるupシャンプーにて、1~2回お流しをします。

 

 

➤ドライ:お流しした後は、タンパク質活性に期待できるレプロナイザー4dplus で毛髪に潤いを与えながらMASHU独自のドライ方法で乾かしていきます。

oooitの成分の一つが熱に反応する性質を持つので、このドライヤーの熱でトリートメント効果が発揮されます。この時点で3割の効き目です。

 

 

➤アイロン:oooitの成分の一つが熱に反応する性質を持つので、毛髪内部とトリートメント成分を結合させることを狙います。

 

 

➤仕上がり:今後のホームケアの流れをお伝えいたします。

 

 

oooitトリートメント 

18種類のアミノ酸

+髪のハリコシを出す成分

+髪を柔らかくする成分

+油分 トリートメントの持ちを良くする成分

 

 

タンパク質活性系のアイロン

・ホリスティック

・リュミエリーナ

を使用しています

 

 

オススメアイテム

 

 

アリミノ

シェルパ コンディショニングミルク

➤切れ毛や枝毛、パサつきの気になる髪に。洗い流さないトリートメント。

豊富なCMCが髪を内部から補い、薬剤や熱ダメージから髪を守ります。

 

 

資生堂プロフェッショナル

サブリミック ワンダーシールド

➤シールド成分がドライヤーやアイロンの熱と反応し、水に強いプロテクト膜を髪表面に形成し、日常の外的ストレスから髪を守り、サロンで仕上げたなめらかな髪を持続させます。

速乾性、3日に一度の使用をおすすめします。

 

 

※本記事は、店頭QRコードからも
​MASHU メンバー様は閲覧いただくことができます。