私のBest selection!!

NU chayamachi店の帆足です♪
寒い季節がやってきました。乾燥が始まる前に私のいつも使っているアイテムを紹介します!!

最強の組み合わせ!

まずは乾かす前につけるアウトバス。最初に資生堂さんのワンダーシールドのミストをつけます。
ワンダーシールドは3日に1回で大丈夫なんですっ!耐熱効果があるのでドライヤーやコテの熱から守ってくれるので、毎日コテorアイロンをする私は毎日使っています。
その後、クリームのシェルパを毛先に使います。しっかり保湿してくれて、髪の毛の中のCMCという成分を補充してくれます。シェルパにも耐熱効果があるので安心です♪

髪の毛は熱に弱いんです!

使用しているアウトバスは2つとも耐熱効果がありますが、朝起きてアイロンする前には耐熱効果があり、形状記憶があるフラッフィーミストをふります。
フラッフィーをふることで、巻きが前よりも持続してくれるようになりました♡
フラッフィーミストを使う場合は必ず振ってから使ってくださいね!!

この3つが私のBest selectionです!

自分のお悩みに合ったアイテムを使う事で、髪の毛は綺麗になってくれます♪
ケアをすると素直に効果が出てくれるので、努力が目に見えて分かるので私はケアが大好きです!
無理はせず自分のペースで美髪を目指しましょう♡