MASHU 全店舗実施《イオニアプロミスト》施工 

こんにちは、MASHUです。

 今回、MASHUがお客様に安心してご利用頂くための取り組みを更に実施しましたので、

報告させていただきます。

 

 新型コロナウイルス対策の一環として、様々な取り組みを実施しておりますが、その中に

店舗内の各所にカードタイプの《イオニアカード》があることをご存知でしたか?

スタッフが着用しいているのにもお気づきのお客様もいらっしゃるかと思います。

 そのイオニアカードのプロ施工である、光触媒2.0により 長期間 抗ウイルス・抗菌できる、

《イオニアミストプロ施工》 をMASHU 全店舗で実施しました。

 

施工することで【抗ウイルス・抗菌、除菌、消臭、抗花粉、防汚】と、

いま欲しい効果が期待できます!! 

 

 

お客様にお座りいただくセット面の椅子や机はもちろん、

シャンプー台周り、待合室、ロッカーの中、お手洗い、備品、壁など、

店舗内の各所に施工をいたしました。

 

イオニアミストプロを吹き付けた部分が、

まるで《空気清浄機》になり菌を分解してくれます。

 

 施工前と後で、どれだけ違いが出るか? 

菌やウイルスの元となる物質の検出試験(ルミテスター測定)を行ったところ、

施工前に比べて施工後は10分の1まで数値が下がりました。
(サロン各所・イス・お手洗いなど)

(時間が経過するごとに、どんどん数値は下がっていきます)

 

また、一度施工すると強く擦るなどして成分が剥がれない限りは

効果が2年以上と、長期間持続します!!

 

(例えば、全然触れない天井などは6〜7年 持続するとか…!!)

 

 他企業でもこのイオニアミストプロの施工を行っている会社も増えてきそうです。

ホテルやクリニック、幼稚園、サッカークラブ(J1チーム)などで導入事例があり、

 お客様や毎日働くスタッフにも、もっと安心して利用いただけたらと今回、

MASHUは美容室としてはいち早く全店舗で導入しました。

 

イオニアミストプロを施工した印として、この《空気清浄》シールやタテが目印となっています。

 

店舗に行かれた際は、ぜひ、見つけてみてくださいね。

そして、今後も安心してお越しいただけたら幸いです。

 

今後ともMASHU・ATOROをよろしくお願いいたします。

 

【施工風景】