MASHUのウイルス対策(最新版)

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

リュミエ店のブロガー、モーリーですm(__)m

ご来店時には皆さま協力ありがとうございます

コロナ感染が大阪でもまた増えてきていますね。
私たちも店舗でのウイルス対策をより強化していくことになりました。

安心してご来店いただけるように、店内の清掃、換気はもちろん、スタッフ個人の感染予防お客様にも検温や除菌、シャンプー台での会話を控えていただくなど我々にできる限りの対策は行っております。

来店いただいたお客様にはご協力いただき本当にありがとうございますm(__)m

イオニアカード導入いたしました!

先日よりウイルス対策の一環として、お客様各自に店内でお持ちいただく貴重品ポーチのすべてにイオニアカードを装着し、持ち歩いていただくお願いをしております。

【イオニアカード】とは簡単に言うと【空気清浄できるカード】です。

私も店内のみならず、ケータイにくっつけているので常に持ち歩いています!

身に付けているだけでも、目には見えないものから守られている安心感。。。(単純な私)

イオニアカードって何?

常時イオンを発生させて花粉やアレル物質、ウイルス、PM2.5、タバコのにおいなどを包み込み落下させてバリアしてくれるので、周りの空気がきれいになりアレル物質、ウイルス、菌を吸い込むリスクが下がるという仕組みです。

スゴイですよね( °o°)
現在特許出願中らしいです!

有効範囲は 1,5mから2m ですので、
ご来店してくださったお客様にはシャンプー台への移動などにも常に持ち歩いていただけるよう貴重品袋に付けて携帯を願いしております。

私たちスタッフだけでなく、お客様にもお持ちいただくことで少しでも店内のウイルスなどの感染リスクを減らしたいという想いで導入させていただきました。

※イオニアカードは通常は店舗販売は致しておりませんが、欲しいという方には数量限定で販売(税込¥3960)もしております。

しつこいようではありますが、今後とも安心して通っていただけるサロンであるために努めてまいります。よろしくお願いいたします。

皆さんもどうかウイルス対策をしっかりとして、この夏を元気にお過ごし下さい( •̀ω•́ )✧