まるで整形級?お顔も気分もスッキリする新メニュー誕生!

こんにちは!!
【アラフォーのフェイシャリスト】モーリーです。

今日は先月からリュミエ店で始まった新メニューのお知らせです。


その名も『漢方セラピー』

漢方?セラピー?
なに?それ?

そう思いますよね!

これは有名な鍼灸師さんプロデュースのお顔に効果のあるドライスパメニューなんです!

※ドライスパとはシャンプーなど水を使わないヘッドマッサージです。

もちろん、私は鍼灸師ではないのでお顔に針は打ちません。

漢方の生薬の入った3種のオイルを
その日の気分でお選び頂き、
東洋医学由来の頭のツボをマッサージする事で、
自律神経の乱れやお顔のむくみ、たるみ、疲れにアプローチしていきます。

私、手が人一倍大きい事もあり、
自分で言うのもアレですが。。。
鍼灸師さんからもマッサージは自信を持って良いと
お墨付きを頂いております!

実際先月から沢山のお客様にさせていただいているのですが、リピート率70%の人気メニューとなっています☆


これは是非全員のお客様にお試しして頂きたいくらいの気持ちよさです!!!

ということで、
なんだか気になるなぁ、と興味を持ってくださったお客さんに朗報です!

今月末まで『漢方セラピー』キャンペーン中を行っております!

20分¥3500(税抜き)のコースを

トライアルとして左右どちらかを10分間
なっ!なんと!無料!

そこで気に入って頂けましたら、
残りの片側を10分¥2000(税抜き)でさせて頂きます☆

是非1度試してみませんか?

こちらのメニューのみでもご来店は可能です。

施術者はモーリー(西森)のみですので、予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約はお早めに。。。

皆さんの心とお顔の疲れをマッサージで癒したい思います。

是非お待ちしております!