MASHUモイスト

副店長の岡田です!
MASHUモイストで地毛のようなストレートヘアに!

☆oooitとMASHUモイストの違い☆

※oooitはトリートメントです。
よってクセを伸ばすものではありません。
トリートメントを効果的に毛髪にとどめることにより一時的にのびますが、クセはもどってきます。おさまりや手触りツヤ等は持続します。(噂等で、のびると言われてます。実際にクセが緩和された方はいます。しかしそれはケアや毛質のバランスによるものです。) MASHUでは、oooitとは別にケアへのお伝えも力をいれています。いくら良いトリートメントをしても、生活の中での傷む要因を解決しないと1ヶ月はよくても、その後は良くなっていきません。正しいケアとはなんなのか?をしっかりお伝えしていきます。

※MASHUモイストとは
MASHUモイストはクセやうねりを伸ばすトリートメント90%以上のストレートパーマです。
弱酸性の毛髪に対して、酸性領域で施術をするためダメージを最小限まで抑えます。
また、アイロン工程もダメージを抑えた施術工程で行います。
クセは伸びますが、ダメージが改善できるものではないため、oooitとの併用をお勧めいたします。
一般的な縮毛矯正などとは違い、柔らかく手触りの良い自然な仕上がりが期待できます。

今回は全体をMASHUモイストしていきます。

before

表面のほわっとしたクセと全体のうねりを抑えます。

after

毛先のみ軽くアイロンを通してdiyl oilでしあげてナチュラルで地毛のような仕上がりに!