トリートメント紹介⭐︎

こんにちは!アシスタントの泉です!
今日は色々種類がある中の一つ「ccベール」トリートメントのご紹介をします(^^)

CCヴェールとは

CCヴェールの主な特徴は
・イルミナカラー特有の光色や、柔らかい質感をキープし髪を美しく整えてくれるという、イルミナカラー専用トリートメントとして発売されました。

CCヴェールの手順

①イルミナカラー直後の状態を整える
イルミナカラー直後の髪のpHバランスを整え、カラー色素の定着をうながしながら、イルミナ CCヴェールの準備を整えるバランシングステップ。

②薄く均一な保護膜をつくる
イルミナ CCヴェールコンプレックスが、しっかりとキューティクルの凸凹やダメージ部分をなめらかに整えながら、髪を保護する薄いヴェールをつくり、やわらかく透明感のあるナチュラルな質感に仕上げます。

③ 保護膜をより強化する
髪の中間から毛先のダメージが気になる部分に、アプリコットカーネルオイル、アルガンオイル、ホホバオイル配合のSTEP3が浸透し、髪のしなやかさと毛先のまとまりをサポートします。
STEP2と併せて塗布することで、ダメージケア効果(保護効果)を高めます。

④週に一度のホームケア
サロンで仕上げたイルミナカラーの美し「光色」と質感を長くキープするための週に一度の集中ケア。
イルミナ CCヴェールコンプレックスをリッチに配合し、美しい光色サイクルをつくります。

髪をしっかり保湿し柔らかくしてくれるので、
イルミナカラー以外でもされるお客様は多いです(^^)
お店でもケアとしてトリートメントしてみてください⭐︎