2021年2月頃頃発売予定 “ホームケアでもっとキレイに” 乾かした後につけるトリートメント開発中

 

今回は、2021年2月頃発売予定!!MASHUオリジナルの新トリートメントについてです。

 

お客様により満足していただけるホームケアアイテムをつくることで、一層キレイな髪になっていただけるよう研究、改良を重ねて参りました。

 

まずは、ドライヤーで髪を乾かした後につける新しいトリートメント【diyl(ディル)】を2021年2月頃に発売させていただきます。

それとともに、現在のミスト・エマルジョン・オイルのアウトバストリートメントは在庫がなくなり次第終了となります。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

 

それでは、新しいトリートメントの紹介をさせていただきます!

 

 

diyl (ディル)

➤髪を乾かした後につけるオイルタイプの新しいトリートメント

100%オイル成分(香料以外)が毛髪を保護し、摩擦から守ってくれ毛髪に油分を与えてくれます。

使い続けることで、まとまりや手触りもアップ♪

100%オイルですが、オイル独特の酸化によって生じるニオイがほぼしないので、香料の香りが持続することが期待できます。

スタイリング剤としても使用可能で、まとまりとツヤ感を与えてくれます。程良いツヤが旬な質感を演出してくれますよ。

また、発売日が決定しましたらお伝えさせていただきます!

 

ライン@をご登録いただいているお客様にのみ、お得にdiylを初回購入していただけるクーポンが配信されるかも?!しれませんよ★ぜひお楽しみに!