美容師の休日って感じ*銀河

こんにちは、銀河です。
地元のオシャレカフェ

NEU CAFE にいってまいりました。

緑がいっぱい!

うーん、箕面っぽいですねー(笑)
船場と呼ばれる地域には小洒落たカフェ、雑貨屋さんなどが多くあります。

いつも一緒にアウトドアしてる専門の友達です。
カフェでMacを広げて、THE美容師って感じですね。

今日髪を切ったみたいでいい感じになってました。
次の旅の計画を練りました。

来月からはサーフィンとキャンプと登山などをしていきます。

乞うご期待!!

うま@cupcake piace

BCのウマドです♡

.

.

休日に いった  cafe 

.

ROCCA & FRIENDS

lunch が 終わってしまってたので

cake が おひるごはん。

ぜんぶ めちゃめちゃ美味しいし

見た目がカワイイ
ゆうちゃんといってきました ◢◢


.

.

そして 最近仲間入りしたpiace


hariさんの手作り ♡♡

映画会とヘアーショー🎬

おはようございます☀

店長柳原です🙋‍♂️🙋‍♂️


この間の月曜日にえんちゃんと一年生の雄作と彩人と僕の家で映画会しました🎬

1本目はドントブリーズ!

ドキドキハラハラでほんま恐い😱😱
ほんまにずっと力入る感じでした💦
2本目は

ファンタスティックビースト!!

ハリーポッター観てないけど、面白かったです🙌🙌
そのあとにMASHU出演のミドビューのヘアーショーへ✨✨
atoroの高倉店長

リュミエの逢坂マネージャー

最高でした✨✨
やっぱりこういうのはいいですね!!

楽しいし、仕事の素晴らしさを感じます🙌🙌
また仕事頑張ります💪💪

ありがとうございました😊

高槻*川原

こんにちは☆

スタイリストの川原です!

こないだオシャレ、レセプショニストの馬戸と高槻にある、

ROCCA&FRIENDS

というオシャレなカフェに行きました!!

席に着いて、爽やかなドリンクが出てくるとともにオシャレポーズをキメる馬戸。

さすがです。
コメディアンのような私。

ランチメニューはsold outで、

大量のマフィンやスコーンなど、小麦粉を摂取♡


幸せです。


peace✌︎

footnail…△yui

アシスタントのゆいです!

夏に向けて、、

フットネイルしてきました💗💗

リュミエ店のたかちゃんに、、

悩んだ挙句、

単色で赤にしました♡♡♡

サンダルの季節、ジェルでフットネイルをしておくと、とーっても楽ですよ💗💗

手元、足元からテンション上げていきましょう( ¨̮ )♡♡

BBQ*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

お休みに元NUメンバーでBBQしました🍖🍖

天王寺にあるてんしばにあるお店でしましたよ❤️

女子だけのBBQは見た目もいいですね笑

りっちゅんの誕生日が今月やったのでお祝いしました🎂

喜んでくれて嬉しいです💕

BBQ日和でした❤️❤️

こたろぐ🤡

こんばんは!

スタイリストの松田康太朗です🤓

ここ最近バッサリ切る方と

カラーを楽しむ方増殖中です💘💘💘


バッサリ切って

カラーもカーディナルレッドに🙆‍♂️


耳周りにアクセントカラーも💯


オレンジにさせていただいた方💘

耳周りに入れることでアクセサリー感覚


ショートヘア女子も急増💁‍♂️✨

夏に向けてイメチェンですね🤡

イメージを変えたいな!

そう思ったら松田にお任せを🙆‍♂️🌟

凛とショート◎もめん

営業をたくさん抜けてしまい、ご予定合わなかったみなさん、すみません😭😭🙏🏻

パワーアップして帰ってきましたので、次の機会に楽しみにお待ちしてます💜

3日間の研修の最終日^^

みんなにミニオンって言われてしまった黄色コーデです笑

どうにかしたら、足って長くなるんですかね🤔?笑

この写真の1myはヌー茶屋町店のアプリのどこかに、載るはずです( ˆoˆ )/アプリcheckもお願いします❤
そしていつもかわいいレイラちゃん💓

前髪がいい感じに伸びたので、そのままパーマを💫

それだけで、朝のセットがかなり時短に、らくに^^◎


バックはショートだけどボーイッシュになり過ぎないように、

丸みを残しつつすっきりと♡

夏になるとどうしてもきりたくなるーーー!

って言いながらも毎回切れずに、胸下ロングをキープ中のもめんでした😭

さもん#イツミ

おはようございます(^。^)

2年目のヤマサキです!

じゃじゃーん!! 

前日のご飯会で行った、サーモン専門店。

なにを隠そうヤマサキはス◯ローに行ってもサーモンしか食べない!むしろサーモンのメニューを一周は絶対にするほどのサーモン好きなのです笑

そしてNUのご飯会でこないだ、遂にサーモン専門店に行って参りました💗

先ほどの写真は前菜の盛り合わせ。

じゅるり…(^ω^)
何回見ても素敵です。笑

さらにさらにおすすめなのがコレ!

( ̄▽ ̄)

鮭グラタン!!(左)
ふわふわのパンにつけて食べるのは誰もが一度は憧れたであろう……

ハイジのパン!
を少し思い出します( ̄▽ ̄)笑

NUからすぐ近くにあるサーモンベーネというところなので、皆様もぜひ行ってみてくださいね💗

ボリュームは作れます★

こんにちは!アシスタントの川口です!今日は根元にハリコシが簡単に出せる

ボリューマイザーの紹介をしたいとおもいます☆


トップがふんわりするので、川口も必需品です!!

炭酸と低分子ヒアルロン酸配合の地肌と同じ弱酸性のフォームなんです♩

なのでフォームが地肌についても安心してご利用できます。

ボリューマイザー、ボリューマイザープラスの2種類があり

やわらかさのあるふんわりがお好きな方はボリュームマイザー

ハリのあるふんわり感がお好きな方はボリュームマイザープラスがおすすめです!♩

中新*UVスプレー

おはようございます( ◠‿◠ )四年目の中新です!
今日はUVスプレーの紹介をさせてもらいます☺︎💞💞

SPF50+  PA++++

最強の日焼け止めスプレーです!
SPFは、

日焼けによるシミ、そばかすの原因となり、肌表面に作用する紫外線B波を防止する効果を表してます。
PAは、

しわ、たるみの原因となる紫外線A波を防止する効果を表してます。
香りは

シーソルトとミンティーオレンジと無香料の3種類あります🎶

この日焼け止めスプレーは髪の毛だけでなく腕や首にも使えるんです(°▽°)✨

玄関に置いていたりすると出かける前にささっとふれたり、

カバンに入れておくとどこでもふれますね😁💕
逆さに向けてもふれます!

1200円でご購入頂けます!

今なら!!!
キャンペーンやってるのでトリートメントとUVスプレーがついて

2000円でできます!
6月末までやってますので皆さんも是非お試し下さい😁🌹

こだわりメンズパーマ・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です💫

とある日の営業時間後🌃


パシャっとコーデの自撮りしていると…

映りたがりの後輩。優ちゃん。🤡🤡🤡

凄い頭の色してます🍄

それを見て笑うひかるが鏡越しに👭
2人とも可愛い後輩です💕食いしん坊優ちゃんは、片手にお菓子もってます🍪

では、今回はメンズスタイル。
パーマスタイル。

くしゃっと程よくくたびれ感と男気を感じるパーマスタイル💇‍♂️

毛先のランダムに動く無造作感は、

ワックスを適当に受けるだけで完成。

ですが、全てが計算 🤙💫スタイリングのし易さは私の技術のこだわりです。

ライフスタイルにあわせて、その人らしさが最大限に引き出せるスタイルをつくりたい。
いつもそんな事を考えながら施術してます💇‍♂️💇💈✂だからこそ、喜んでもらえた時のその笑顔に私も満たされるのです☺️☺️☺️

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ