私、ミーハーなもので…*銀河

こんばんは、銀河です。
少し前に本町にオープンしたカフェに行って参りました!
FRENCH BAGUETTE CAFE

店内は黄色をアクセントに効かし、お洒落な内装でした!

そしてみんなが写真を撮るスポットで一枚。

天王寺店の同期のまおです( ´ ▽ ` )

エスプレッソがコク深くて美味でした。

皆さんも是非どうぞ!

少女漫画部in福岡(後編)…△yui

さて、2日目は朝から車で糸島へ♡♡

bakeryrestaurantcurrent♡



オシャレでおいしかったです◎

可愛い雑貨やさんも♡♡

そして、お腹が休む間もなく、、

水炊きを食べに、、

福岡で有名な とり田 へ( ¨̮ )⋆。˚✩

美味しすぎてお腹がちぎれるくらい食べました◎

そして、、

なんと、、、

円さんにも会ってきました♡♡

まゆさんも円さんもお元気です♡

そんなこんなで、食べまくりの素敵な旅でした♡♡

では、少女漫画部なので最後に、、

new nail…△yui

アシスタントのゆいです!

今回のネイルはこちら♡♡

今回も大満足の仕上がりです!!

マルケ店のぶっちゃんこと、武圖美帆子ちゃんにして頂きました♡

みなさんも、ぜひ♡♡

こたろぐ🤡

こんばんは!

スタイリストのコウタロウです🤓


最近は写真の撮り方にこだわってます!

お気に入りのスニーカーや


coffeeなど

もっともっとお洒落を提供できるように

頑張っていきまーす🙋‍♂️🌟🌟

同期会 もめん

こんばんは、もめんです(^^)

先日は方針発表の後に、同期会です☺️

うおちゃんの送別会兼、ただの集まり、なんならもぉただの集まり。

何年経っても変わらず仲良し同期です💃🌸
そして先日のゆるゆるアレンジ~🐛

ゆるっと四つあみを崩してくずして~( ˙༥˙ )

みつあみよりボリュームも出て、崩した時に可愛いですよ(^^)

うま@OFF

コンシェルジュのウマドです♡

おやすみの日が 晴れだと
はっぴー はっぴー になりますね ♩♩

ドライブに いきましたよ ✧

泉南市までいき、

工場跡地を カフェにしたという
ロジカ。

まぁ休業日で 入れなかったのですが( 笑 )

結局 オニジャス いきました ♩

まったり 時間。

シフォンケーキが かるーくて

めちゃめちゃ美味しいんです ♡
ランチも 美味しそうですし

モーニングもまたいきたいです✧
ずっと運転してたので 久しぶりに
腰痛めました

そんな休日もアリですね

こたろぐ🤡

こんにちは!

スタイリストのコウタロウです🤓


最近

エプロン美容師として

デビューしました💘💘

これをしておくと自分の服を汚さない

なおかつスピーディーに仕事が出来ます

そしてお洒落❣笑笑笑笑

最後に関しては個人差があります!

これからも

可愛いとかっこいいを

提供できるように頑張って行きます🙋‍♂️💯

こたろぐ🤡

こんにちは☀

スタイリストのコウタロウです🤓

おしゃれなお客様🌟

攻めたハイトーンに

攻めたベリーショート

おしゃれで頑張り屋さんの

美容学生さん✨✨

こたろぐ🤡

こんにちは✨

スタイリストのコウタロウです🤓

最近すっかり春になって

暖かく過ごしやすいので

休日は散歩に出ております

新しいものに出逢うために✨✨


朝はここのパンを食べてから始まります

そして久しぶりに堀江に行きまして

Tommyenjoycoffeeに


これがTommyさんです✨

たくさんいいお話が聞けました🌸🌸

是非みなさんも行ってみて下さい✨

こたろぐ🤡

おはようございます☀

スタイリストのコウタロウです🤓

最近美容についてあげてなかったので

この辺りであげます💁‍♂️笑

簡単ヘアアレンジ🌟


全体をなみなみウェーブにして

くしゅっとまとめるスタイル🙆

実はちゃんとアレンジもできるんです🙆‍♂️

福岡2#イツミ

おはようございます(^。^)

2年目のヤマサキです。
福岡旅行記2です!!笑
2日目の福岡!
車でビューンと
糸島!!!!というところまでいきました!

こんな南国テイストなカフェがあったり、

こんなおしゃれなバスがあったりする…

そんなところです笑
サーファーの方はサーフィンしにいってもいいかもしれないです(^。^)

なんかスポットがあるみたい…
そしてお昼は水炊き!

とり田!

かっこいい店構え!
水炊きといっても私の想像を遥かに超えたものでした!!

水炊き女子会(^。^)
お出汁が美味しすぎて最高でした!
みなさんも福岡に行った際はぜひ、行ってみてください⭐️⭐️

そしてまゆさんに別れを告げ、大阪に戻るのでした…(T ^ T)
ほんとに楽しかった福岡!

またいきたいなぁ〜〜
お休みありがとうございました💕

バースデー㊗️㊗️

おはようございます🌞
店長柳原です🙋‍♂️
私ごとですが、誕生日でしたーー🎂

可愛い可愛いケーキを千夏チョイスで祝っていただきました🙌🙌

これからもよろしくお願いします💦

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ