pink×pink😻ayaka

先日のお客様💕


春pinkにしました\(^o^)/

マニパニラインが2色と

ハイライト

ベースはイルミナカラーです❤️
コテ巻きするとラインがより見えるので可愛いです🌸🌸🌸

休日🌸ayaka

堀江でランチ✨✨✨


今日もlumierのさとみさんと❤️


こんなところに来ました✨✨✨✨

楽しい💕

美味しい😋

最高の休日でした\(^o^)/

こたろぐ🤡

こんばんは!

MASHU水泳部代表の

こうたろうです🤓

こたろぐ🤡夜の部が始まります!

ほんとに暑いですね😵

最近服がどんどんシンプルになってきて何かアクセントが欲しいと思って

ポケットに入れていたバンダナを

くしゅっとしてみました🤓

これでシンプルなシャツスタイルでも

いつもと違う感じに仕上がりました💁‍♂️🌟

バンダナも

たくさんの色があるので

楽しめそうですね🎉🎉

簡単arrange♡タハラナミ

1つに結んで

こめかみ、もみあげ、襟足をナミウェーブした簡単arrange♡♡♡

伸ばし中なので前髪とarrangeでマイナーチェンジ☺︎♡

可愛いです♡素敵なsmileにキュン♡

こたろぐ🤡

こんにちは!

MASHU徳島県民代表の

こうたろうです🤓

今月も始まって約1週間

GWに突入しましたね、世間では10連休の方もいらっしゃるとかで

僕もこどもの日にお休み取れましたー笑笑

昨日は天気にも恵まれて、むしろ暑過ぎる気温でしたね〜💦

わたくし5月なのにサンダルデビューしちゃいましたーー

堀江をウロウロしておりまして、暑くなってきたので、行きつけの

TOMMY ENJOY COFFEEに

是非皆様も行ってみて下さい!🙆‍♂️

5月なのに紫外線がかなり強くなってきてます

夏に向けてのケアされてますか?

今月からUVキャンペーンしておりますので

お気軽にお申し付けください☀☀☀

MIEUFA UVスプレー♡ayaka

最近のイチオシ★
今の時期が一番紫外線強いんですよ!

ご存知でしたか???
今年もUVキャンペーンの季節がやって来ました\(^o^)/
そこで、新しく入って来たUVスプレーをご紹介します!!!

今年は3種類ありますよー^ ^

ひとつめは、、、

去年から好評のクリア☆

無香料なので、匂いが苦手な方や、香水を使われる方に人気です!!!
ふたつめ、、、、


シーソルトです☆

ホワイトムスクな優しい上品な香りがします!!!!
みっつめ、、、


ミンティーオレンジ☆

オレンジフラワーとミントの香りがします!!!!

どのスプレーも6種類のオーガニックハーブエキスが入っていて、お肌をしっかりと保湿&保護してくるれます!
髪にも顔にも体全体にも使えるので、これ1本でUVケアばっちりなんです!!!!!

ちなみに、、、


SPF PA 共に最強レベルです\(^o^)/
単体価格は¥1200
お得なキャンペーンやってますので、ぜひぜひスタッフに聞いてくださいね♡

ファスティング**もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

    

     

今日はぽかぽかお天気でしたね〜〜◎

これからどんどん暖かくなってきて

薄着や半袖が増える季節**

私 ついにファスティングします!!!

   

   

最近お肌の調子が良くないのと

お顔周りがプクプクしてきたので

腸内環境をリセットしようと思い

2日間ファスティングします◎

     

       

ただ食べるのが大好きな私♡
2日間も耐えれるのか心配ですが

炭酸水とどうしても耐えれない時の最終手段用に

黄金糖を買い込み準備バッチリです◎

(添加物の入ってない黒飴などもオススメです)

      

      


      

        

  

ファスティング前の最後のごはんは

どうしても食べたかった八宝菜♡

      

         
八宝菜に入ってるタケノコが大好きです☺︎♩♩

     

本当はもっと消化にいい物を食べた方がいいのですが

どうしても食べたかったのでよしとします◎

        

       

        

2日後どれだけスッキリしてるか

とても楽しみです(^O^)!!!

       

興味のある方はぜひスタッフまで☺︎♩♩

おばバカ♡タハラナミ

大好きな姪っ子ちゃん達に

プレゼント♡♡♡

お友達の帽子屋さんにオーダーメイド♡ドキンちゃん帽♡♡♡

色の組み合わせも悩みに悩んで♡可愛すぎて♡贈る前からテンションあがっちゃいました♡

とっても喜んでくれたみたいで嬉し過ぎました♡

可愛すぎる着画送られて来てキュンキュンでした♡♡♡♡

沖縄♡タハラナミ

4月お休みたくさんありがとうございました☺︎沖縄の八重山諸島巡りして来ました♡

中学生ぶりの沖縄!

離島は初です♡

石垣島、竹富島、西表島、由布島、波照間島へ行きました♡

ダントツで竹富島がお気に入りでした♡

水牛のマブヤー君と島巡り♡

お尻が可愛すぎてたまらなかったです♡こちらも背中が可愛くてパシャリ♡笑
日本最南端の島

波照間島も行きました♡

久々の原チャは気持ちよかったです♡

海も潜りました♡

充実お休みありがとうございました♡

クロガミちゃん♡タハラナミ

黒髪女子力高めノゾミチャン♡ワンレンロングをすこ〜し前髪を作って✂︎✂︎✂︎マイナーチェンジ☺︎

ラフにコテでスタイリング♡

艶髪に♡

プロダクトで♡

タイプな雰囲気の持ち主です♡♡♡

キュン♡

今月号の…??**もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

     

   

今月のSAVVY読まれましたか??


今月は梅田のランチ カフェ おやつ特集で

オススメなお店がいっぱい紹介されてますよ(^O^)

  

  

私のオススメは梅田芸術劇場の前にある

ファクトリーカフェと

    

グランフロントの下にある

24/7カフェ☺︎♩♩

    
      

みなさんも行ってみてください(^O^)

ゴロっとネイル**もも

こんにちは☺︎
レセプションのももです♩♩

           

        

        

         

こないだネイルを新しくしました◎

      

      


      

       

いつも同じ星ネイルだったのですが

今回は気分を変えようと

デザインをかえてみました**

     

        
薬指に天然石風なパーツをゴロっといれてもらって

他はシンプルにワンカラーにしました☺︎♩♩

      


      

      

今回もLumier のたかちゃんにお願いしました(^O^)

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
月 火 水 木 金 土 日
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ