久しぶりの*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

お久しぶりにマツエクをつけました👀✨

目ヂカラアップですね✨
夏は化粧崩れしやすいのでマスカラよりもマツエクの方がキープしてくれます👆💕

自然なかんじに付けてもらえたのでよかったです❤️

これからの季節ウェディングでのセットも増えてきました!!

なみなみでダウンアレンジ🌿
シンプルなアレンジがお好きな方はこれくらいのまとめる感じがオシャレですね💕

最近💫💫ayaka

newNAIL💕

透明×紫

パールとシェルとラメが入ってて

お気に入りです\(^o^)/

最近はお友達がたくさん来てくれます❤️

いっちゃんのお友達💓

ボブラインのカットに

いつみスペシャルパーマです!

ショートスタイルから鎖骨下まで伸ばし中!!!

カラーでイメージをガラッと毎回変えます!!!

前回は13lvのハイトーンだったのですが、、、どーん💥とダークカラーにしました!!!!!

大人っぽい雰囲気をだしたいというオーダーだったので、艶のでるイルミナカラーのラベンダーで落ち着いた雰囲気にチェンジさせてます❤️

CITY BAKERY **もも

こんにちは☺︎♩♩
レセプションのももです◎

      

      

      

みなさま ごはん派ですか? 

それともパン派ですか?

       

       

私はパンが大好きで

最近はシティーベーカリーの

プレッツェルクロワッサンにハマってます◎

       

   

     

   


    

  

少し塩味で食べごたえもあって

あま〜いカフェオレとピッタリです♩♩

   

      

そして朝は7時30分から夜は22時まであいてるので

お仕事前や帰りに行けちゃうんです☺︎♩♩

      

    

       

こないだもウマドさんと一緒に

お仕事前に行ってきました◎

    

     

この日はプレッツェルクロワッサンの

バジルチキンサンドを♡!

    

     


   

バジルチキンがごろごろといっぱい入っていて

とってもおいしかったです♩♩
     

     

グランフラントの地下にあるので

みなさまぜひmashu帰りに行ってみてください☺︎♩♩

ラインカラー☆川原

こんにちは!スタイリストの川原です!

最近のラインカラーを紹介させて頂きます☺︎
ベースはラベンダーアッシュで、

ちらちらとベビーピンクを忍ばせました。


ブリーチを使って明るくラインをとって、うすーいピンクをONしました☆

こちらはイルミナカラーで、オリーブのベースに目立ちすぎなラインカラーを♡

よーくみるとこちらも、少しピンクっぽくなってて、オリーブ✖️ピンクの組み合わせがとってもオシャレです✌︎


ラインカラーはコテで巻いても可愛いし、アレンジした時もとってもオシャレです。

是非お試しください!!!

中新*茶屋町ナイト

ヌーの営業後の風景を公開します(*^o^*)

いつみがブローしてます(*^o^*)

ローテ中のみさっちゃんとしょうたが今日の反省をとってます!

かすみさんがあやかさんをカットしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

銀河が千夏で仕上げのレッスンをしてます^o^

こんな感じで充実な時間を個々で使ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後はパイセンゆうさんで締めます!笑

また更新します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フォトジェニック旅①…yui

アシスタントのゆいです!

先日、滋賀におしゃれな写真を撮りに

ドライブ行ってきました♡♡♡

ぎんが、ひーちゃん、いっちゃん、

うまちゃんと共にレッツ滋賀♡♡♡

まずは、おしゃれな琵琶湖沿いのカフェ、シャーレへ🙈🌼

近くの写真スポット、三つ岩

岩の高さがなかなかでした(笑)

おしゃれな車ともパシャリ♡♡


第二弾へつづく、、

kyoto.川口


こんにちは!!アシスタントの千夏です

この間、友達と日帰り京都旅をして

まいりました!

この旅の1番の目的は、、、、

ハンバーグです✨

おいしそうなハンバーグ♡京都の桂にある

とくら というお店なのですが、

このハンバーグ、実は普通のハンバーグ

ではないのです。中を割ったら、びっくりな

ことが起こります!すっごくおいしいので

ぜひチェックしてみてください♩


その後は京都の七条にある

『カフェアリエッティ』さんの

抹茶パンケーキを食べました。

生地にも抹茶が練りこんであるという

幸せ、、、、こちらも本当に美味しかったです!!!!

美味しいもの見つけたら川口に

ぜひぜひ教えてください、、、!m(_ _)m✨

うま@オシャレ。。

BCの ウマドです

.

.

.

この前 いった滋賀


.

琵琶湖を眺めながらのlunch

.

.

.

佐川美術館

.

.

.

.

メタセコイア

.
フォトジェニック 💓💗

オシャレママstyle もめん

こんにちはもめんです★★★

先日同期と深夜にガ〇トに行った時の1枚📷

何歳になっても、いくらでも話していられるもんですね☺︎

気がつけば時間が経っていてびっくりでした!!話す内容はたわいもないハリー(右の男子)の恋愛トークから (絶賛彼女募集中)

なかなか真剣な仕事トークまで︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

結局美容の話になっちゃうんですよね♡

そしてそして

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

この間はお友達のありさちゃんが来てくれました♡

実はありちゃん、ママなんです( Ö )おこちゃん2歳のままには見えない!

こんなにかわいいオシャレママ羨ましい!!!

ママだからこそ!!!

色々する暇も時間もないねん!!コテなんか巻かへんし、2ヶ月に1回とか美容室行かれへん!!

との事。やはりママはすごいですよね(´·_·`)

聞いてたらびっくりな時間に起きてお弁当も作って、家事も仕事もして(´·_·`)♡
少しでも楽に、オシャレになるように♡♡♡
オン眉ボブにパーマをかけて、少しくらいサボったって大丈夫♡簡単にお洒落を楽しめるスタイルに♡

まま頑張れーーー!!!!!( ˆoˆ )/

梅雨の季節にオススメ✨✨#イツミ

こんにちは(^。^)
アシスタントのヤマサキです!

今回は梅雨の季節にオススメのスタイリング剤をご紹介します⭐️

こちら!!!!!!

ロレッタのムルムルバター💫💫
mashuではお馴染みのやつです笑

これを外ハネスタイリングに使用!!

まずはコテで外ハネにしただけのこちら↑
ヤマサキの髪はとても乾燥しやすいので、このままでは夕方すご〜〜〜く広がります笑

そしてここにムルムルバターをつけると……

こんな感じで束感まとまりが( ̄▽ ̄)
さらにさらにウェットな質感が今期も流行りますので!
ムルムルバター➕オイル

だいぶおさまります( ̄▽ ̄)

これなら1日お出かしても安心♬
そして前髪にもつまむようにして付けて束感をだすのです✨✨

こんな感じ〜〜〜💗
ムルムルバターは軽いので持ち運びもラクラク!!

カバンに入れておけばスタイリングのお直しにも活躍するのと同時にハンドクリームとしても使えるので一石二鳥👍🏼👍🏼

みなさんもぜひお試し下さいね💗💗

ボブの奥深さ・尾畑

スタイリストの尾畑です☺️
春から夏にかけて髪をばっさり切る方が、かなり増えてます!!!!!!

スーパーロングのお客様も、

こーんな長さから👇🏻

ばっさり✄——————-

今の人気は方上~鎖骨下前後の長さ🌟✨💫

ラフーに巻くか、くせをいかした自然な無造作ヘアーが可愛いです☺️💓
肩に乗ってはねるのもそれが素敵なバランス👍💎✨
ただ、切りっぱなしと言ってもスタイルは様々。

髪質、癖、骨格によってカット技法は変えるんです✁✂✃✄
元々の毛量によって、残す毛量を考えて、

欲しい毛先の動きを再現する為に1パネルごとに引き出す角度やハサミの入れ方を計算してスタイルを作っていきます💇

家で簡単に再現してもらえるように技術をこだわりますよ☺️🕊🕊🕊🕊

ウエディング準備・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です🌟✨💫

先日フワッフワのパンケーキ食べに行ってきました🎶

リコッタチーズのパンケーキが人気の

ミカサデコカフェ


お皿を揺らすとフルフル揺れるんです💭💭💭

3マイなんですが、スフレパンケーキなので、全然重たくないんです!

甘いものがあんまり得意じゃない人でもこれならいけるのではないでしょうか??

難波駅すぐなので、是非1度🍴😋💕

最近、私が担当させて頂いているお客様が次々と結婚していきます👰🤵💗
そんな大切なタイミングで髪の毛を担当させて頂ける事をとってもとっても嬉しく思います☺️💎✨
やっぱり結婚式って凄い大切なイベントですよね💍

特に女子にとってはいつも以上に綺麗に。

今までで1番最高の自分でありたい時❤

全身全霊で綺麗にさせていただきたいのです😊🙌💕
結婚式を控えたお客様の髪の毛💕👇🏻

髪の毛を見れば、家出のケアとか、努力がちゃんと現れてます☺️髪を見ればちゃんと想いが伝わってくるのです👰💗​

式の前にだけでなく、それ以前から、半年前くらいから数回かけて髪の色も決めていきます💇

それを経てやっと本番を迎えるのです✨
私もお客様とその準備を楽しませて頂いてます😊💓

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ