グラデーションカラー

こんにちは柴田です。

今日はグラデーションカラーの紹介です☆

 

秋冬になり、カラーの色味も落ち着き始めたこの時期!

 

でも暗いのに抵抗あるかた!

 

グラデーション部分の色味を暖色にしたりと全体暗くしなくてもしっかり楽しめますよ(^^)

冒険ショート

最近ショート欲が出てます、若松です。 またまた女前ショート!!!

image

横はほんのり刈ってます。襟足はなくしちゃってより頭を小さく♡ まっすぐさんなので、ストレートアイロンを使って、曲げてます☆コテじゃなくても曲げれるんですよー♡やけどもしませんし♡ショートのまっすぐさんはかなり使えますよね☆なっちゃん遠くまでいつもありがとう☆☆

秋のオススメ

image

気温も涼しくなり、秋らしい気候になってきましたね。

秋はツヤをプラスしたヘアーカラーがオススメです。

アッシュにツヤ感をプラスした

ラベンダーアッシュ

濃いピンクのツヤ感の

ベリーピンク

などのオススメのカラーをご用意してお待ちしてます。

カラー剤にトリートメントを配合したケアカラーでは、さらにツヤツヤになりますよ♪

遊びのあるグラデーションカラー

すっかり秋になりましたね、若松です(*´∇`*)

今日はいつも楽しいカラーをさせてくださるお客様のカラーをご紹介。

image

ホワイトアッシュの毛先にふかーいバイオレットを手で揉み込みました♡

ここにあったらかわいいな♡と思うポイントにモミモミ♡

image

チラチラ感がたまりません。若松イチオシデザインカラーです♡

birth day!

昨日はアシスタントしょーじのバースデーでした☆

今年の抱負と共に、イカしたポーズでロウソク吹き消してくれました(≧∇≦)

 

 

 

 

おめでとーしょーじ^_^

屋久島から帰ってきました!

image

やはり屋久島は壮大でした。若松です。
おしゃれなカフェや宿が増えてましたが、自然は何も変わってなかったです。

image

屋久の神様というものがいらっしゃるのは聞いたことはありましたが、確かにいそうだと感じずにはいられない光景がたくさんでした。

image

小鹿ちゃんもパシャリ。

image

パワースポット屋久島からパワーを頂きました若松は、明日からそのパワーをお客様に注ぎます♡

屋久島にいます。

屋久島に来てます、若松です。

image

ここで18年過ごしました。

image

最近いかれるかた多いので、お店で軽くガイドしてます(笑)

image

海と山と空と食と。

image

またアップして
癒しのおすそわけしますね♡

癒し

こんにちはしばたです。
先日、お休みの日にヌーお邪魔しました☆
久しぶりにお客様として癒されに行きました^_^

 

 

 

アシスタントのナーコにAMAHAしてもらいました☆
AMAHAはマッシュはオリジナルのヘッドスパデス!
お手軽にちょ〜癒されます(≧∇≦)

仲間が増えました!!!

左がスタイリストのエリキャンこと久賀絵理香と 右が北堀江店から来ましたアシスタントの北貴文です♡

image

楽しい仲間が増えました♡どうぞよろしくお願いします♡

お休みのお知らせ

若松が10月6日~11日までお休みを頂

きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

image

そうです。屋久島に帰ります。

ベリーベリーショート!!!

昔はずっとベリーショートでした若松です。

秋はオシャレを楽しめる季節。

 

やっちゃいました。

 

今回も。

 

顔まわりはかなりスッキリさせたタイトショート。

 

ジェルで仕上げればクールに、ワックスで仕上げればアクティブに(*´∇`*)

 

ちょっとした勇気でオシャレ度グーーーン!!!

 

 

WEDDING

三年ぶりに前髪を切りました、若松です☆

 

今日はウエディングカラーをさせていただきました☆

 

私とおそろいのカラーで、ネイルは私と同じ担当者で、マツエクもマッシュでさ

れるとのこと。

 

人生のビッグイベントに携われるこの仕事。幸せすぎます。

 

式が終わったら、前髪もオソロにしましょうねー!

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ