バッサリ♡川原

こんにちは☆

スタイリストの川原です!

こないだ5年続けたロングヘアーを卒業しにきてくださいました!!!


バッサリ!!!

さらにチョキチョキ✂︎

パッっと毛先は揃えるけど、表面にレイヤーを!!

そして、ハイライトとローライトをたっぷりいれて、立体的に♡
じゃシャーーーン!!

加工なしでこの綺麗さ!!!

イメチェンしたい方!

是非私にお任せください!

一緒にイメチェン楽しみましょう☺︎

ポンプちゃん**もも

こんにちは☺︎♩♩

    
レセプションのももです◎

       

      

      

最近とっても暑くなってきて

もうすぐ夏ですね〜〜**

     

暑いのが少しニガテな私には

大変な季節がやってきました。。。
     

           

でもせっかく暑くなってきたので

サンダルデビューしました☺︎♩♩

      

       

       

      

お気に入りのポンプちゃんなのですが

     

           


      

         

キュッとしていて

少し暑いな〜〜と思っていたところ

後輩ちゃんにサンダルタイプを

オススメされたので買っちゃいました◎

        

       


         

        

         

ホワイト×シルバーで

何色の靴下とも相性ピッタリです♩♩

        

       

      

今年の夏はこの子で

いろんなところにお出かけしたいと思います◎

カラースタイル☆しんた☆

こんにちは!アシスタント四年目のしんたです!
今回はカラースタイルを紹介します!!

ベースは7レベルのアッシュグレーで、ハイライトを表面にいれました!

そうすることで色持ちも良く、暗すぎない印象になるのでおすすめです^_^
ぜひオーダーしてみてくださいね♪

うま@にゅーねいる。

BC の ウマドです ♡

.

.

.

さいきん。

にゅーねいるにしました。


.

もう。めちゃくちゃ可愛いんです。

.

.

本物の ドライフラワー。


.

そして あとをマットにして

個性的に。

cafe♡ayaka

ずーっと行きたかった、北浜レトロ行ってきました!!

やっぱり人気でならんでました😂

が、!!!!

行ってよかったです❤️

オシャレで可愛くて、美味しかったです!!!

紅茶の種類がたくさんあったので、選ぶのが楽しかったです😆😆😆😆

 


〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目7

北浜レトロ💕

ぜひ行ってみてください\(^o^)/

アフタヌーンティがおすすめです🌟

 

 

前から気になってたとこ*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!
以前から気になってたお店に行ってきたので紹介します💡

NU茶屋町の近くにあるラピーヌ喫茶

喫茶って名前でしたがメニューはイタリアンでした🇮🇹

落ち着いた雰囲気でご飯も美味しかったです😋💕

隠れ家的な感じでオススメですよー🙌❤️

プチ遠出~日本海編~ もめん

こんにちは!!もめんです( ˆoˆ )/

梅雨入りしてるはずが、全然雨降らないですね👀!!それをいいことに、

先日プチ遠出してきました♡

まずはお家の近所のパン屋さんで食料調達‪( ´~` )‬

向かった先は天の橋立🐲🐉

ちゃんと股覗けるようにってパンツスタイルで行ったのに、なんとピンポイントで運休中(´・×・`)そんなことあるんですね笑

まぁじゃぁ、とりあえず海でも見に行こうかってなったんですけども♡

天気良すぎるーーー☀︎☀︎

平日はやはり人もいないーー♡笑

海を長く眺めることも出来ず笑

丹後半島に移動︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

レセプションガーデンさんにランチ食べに行きました🍴

山の奥の奥にあるんですが、落ち着いた雰囲気で、オシャレで♡

Bshopも併設されていてAesopが置かれているのでいい香り♥

レセプションガーデンは、HOLIDAY HOMEという宿泊施設のダイニングです♡

↑ こーんな一軒家的なところでのんびり泊まれる♡  

これからの時期最高ですねー★★★
少し行くと、日本海がずらずらずらーーーーーっと!!!🌊

こんな海で遊んで、あんなホテルに帰るって

最高すぎますね♡♡♡

なんかブランコあったんで乗ってみました笑

弾丸京都旅~北部編~

かなり移動距離ありましたが、とってものんびりできた素敵な休日になりました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

高速が通ったのでまだ比較的早く行けるんじゃないかと、、笑

みなさんもぜひ♡

中新*宮崎旅行①

おはようございます(*^o^*)
この間宮崎旅行に行って参りました!
宮崎の旅行ランキングでは高千穂峡が一位でした!

ボードで大自然を満喫しました(*^o^*)

鴨にエサをあげれるのですが10匹以上来て身動きとれず、、、少し怖かったです、笑

水曜日限定で100メートルの高さを列車で移動しながら景色を見るのも体験しました!

運転手のおじさんとも仲良くなり、色んなお店も教えてもらいました!

一期一会ですね(*^o^*)

 
高い景色からシャボン玉と飛ばしてくれました!!

宮崎の夜は、、、、、
宮崎地鶏☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう、焼き鳥ですね!

美味しすぎました〜〜!!!!

二日目はまた更新します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美容DAY#イツミ

おはようございます💗

2年目のヤマサキです(^。^)
先日のお休みは美容DAY!!
お休みは1日ゆっく〜〜り過ごすのも好きですが、フルで予定を入れるのも結構好きなのです。笑
なので朝からありとあらゆるメンテナンスを詰め込みました!笑
10:30〜
in神戸⚓︎

元スタッフのところでフットネイル💗
サンダルの季節になったので、可愛すぎず、プチモードな感じに(^。^)

左右違うのもオシャレ!!

さすがのデザインでした!

とってもかわいいネイルサロンでした💗
14:00〜
in天王寺
眉waxとマツエク💗
マツエクやっぱすごいです!!
約1ヶ月半ぶり( ̄▽ ̄)笑

はじめてマツエク全部なくなってからいきました!

普段は少し残ってるものに付け足してるのですが…笑

17:00〜
in大阪 NU茶屋町
ヘアメンテナンス💗
少し伸びて外ハネがもりっとしてたのでcut✂︎
そしてカラーもマット系からほんのりレッドへカラーチェンジ😌✨
すごくかわいい色になりました💗

同期のながいまるとシンタさんがお見送りしてくれましたよ( ̄▽ ̄)笑

こんな感じで1日にぎゅっと詰め込んでおりました!!

ちょっとハードだけど、メンテナンスってとても大事だな〜〜と思いました😬

みなさんも夏の予定に向けてメンテナンス、お待ちしております🌿🌿

2017年海開き*銀河

こんにちは、銀河です。

6月ですね。

あったかくなってきましたね。
ということは…
今年も…
サーフィンの季節がやってまいりました!!

海!空!波!
テンションが上がりますねー

車を3時間程走らせ、鳥取県の白兎海岸までやってきました。
今まで太平洋でやってきたので

銀河日本海は初めてです。

野郎4人、板4枚
この車に詰め込みました。
車内はきつきつです。

きっとこの車もサーフボード4枚も詰め込まれるとは思わなかったと思います。

前回から8カ月経っているので

久しぶりのサーフィンはなかなか難しかったです。

体力の衰えを感じました。

もっと筋トレしないといけないですねー。
今年の夏はこれからまだまだ行く予定なので

頑張ります。

以上、銀河でしたー。

フォトジェニック旅*銀河

こんばんは、銀河です。
アウトドア、旅、カメラなどが趣味です。
先日店のみんなと滋賀のおしゃスポ巡りしてきました。

シャーレ水ヶ浜

琵琶湖のほとりでランチを食べ


途中見つけた岩でいい感じに写真を撮り
向かったのは
佐川美術館
あの佐川急便さんが作った美術館です。

一面が水で囲まれており
様々なアートがあります。

この写真かなりお気に入りです(笑)

僕の好みの感じでいい一枚が撮れました。

せっかくなので、みんなで跳んでおきました。
以上、銀河でしたー。

ゆかいなパイセン♡♡ナガイヒカル

こんにちは!!😳💓

2年目のナガイヒカルです!😏✨
前のおやすみに、先輩たちと、滋賀県に行ってきました😏❤

セコイア並木でフォトジェニックできるとこを探したり、

佐川美術館でまたまたフォトジェニックしてみたり🤖

ぎんがさんが仮面ライダーに変身してみてたり、


ラコリーナでおっきなバームクーヘン見たり、探索してみたり🐷

シャーレでお昼ご飯たべたり😳❤

すごくたのしかったです!😳❤

1日でたくさんいろんなところにいけました♡

いきと帰りの車の中もすごく面白かったです😳❤️

大勢でいけるのはいいですね😳💓

ありがとうございました🐷❤

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ