セットスタイル☺︎柳原

こんにちは!!
ハロウィン用にオレンジのカーディガンを着ている柳原です。

今回は少し前に着ていただいたセットスタイルを。

IMG_0390.JPG

IMG_0389.JPG

ウエーブに編み込みにタイトロープに混ぜ混ぜ。
オシャレなんできますよー☺︎☺︎☺︎

IMG_0375.JPG

それとnuの想い出。

栗の休日①

最近、ファッションブログお休み中のアシスタントの栗本です。

つい先日の休みに東京の仲間に会ってきたんです!!

美容学生以来の子、小中学からの子、就職してから一緒になった子等色々な友達に会いいっぱい刺激もらってきたんです!!
そして、オシャレな場所にも行ってきましたよ!!!

IMG_2618.JPG

IMG_2608.JPG

IMG_2633.JPG
本当にオシャレな場所にいっぱい行けました!

IMG_2690.JPG

IMG_2678.JPG
僕の写真はちょっと変顔すぎてやめておきますね!笑

北の名古屋旅行番外編…

こんにちは‼︎

アシスタントの北です♪

この間行った名古屋旅行のことをもう少し書きたいと思います♪

名古屋への目的は主にLIVEなんですが
せっかく行くのなら色々と楽しみたい‼︎

っと思い2連休を頂きました。

LIVE以外の目的は2つ‼︎

その1‼︎名古屋飯をたべること‼︎‼︎

その2‼︎名古屋に居る幼稚園からの親友に会うこと‼︎

さぁ第一ミッションの名古屋飯‼︎

まずば前のブログでもあげた…

IMG_1784.jpg

手羽先‼︎
これは文句無しに美味しかったです‼︎

大阪の人からすると手羽先は
『世界の山ちゃん』ってイメージが強い感じなんですけど
向こうの人に聞いたら
オススメは『風来坊』らしいです‼︎

続いてこちら

IMG_1785.jpg

どて煮‼︎
初めて見て初めて食べましたけど
おでんの味噌煮込みみたいな感じで美味しかったです‼︎
とりあえず味噌って感じでした笑
黒いです笑

そして今回の最後は…

IMG_1800.JPG

味噌カツ‼︎
名古屋来たらこれは食べようと決めてました‼︎
『矢場とん』ってところのわらじ味噌カツをたべましたが
なんせ黒い‼︎
最初写真撮ったら真っ黒の塊でした笑

でも凄いボリュームなのとめっちゃ美味しかったです(^^)
からしつけて食べたりしたんですけど
新発見って感じでした‼︎

まだまだ食べ足りなかったですが
また残りはまた名古屋にいったときの楽しみにとっておきます♪笑

では

ミッション2に続く…

芸術の秋④★田原

長々と最後まで読んで頂きありがとうございました♡m(_ _)m
充電完了♡また明日からも楽しんで頑張ります♡

IMG_4900.JPG

IMG_4897.JPG

IMG_4903.JPG
大阪のお家で余韻に浸りパンをかじりました♡笑

IMG_4906.JPG

IMG_4907.JPG

芸術の秋③★★★★田原

それから今回じもぴーと集合した本当の目的を♡IMG_4891.JPG

IMG_4845.JPG成人式でみんなでしたタイムカプセルの整理を♡
年明けに成人式メンバーで集まる計画の準備準備♪♪
まさかの2004年に成人式して10年後の30で開けるって缶に書いたはずが2年も間違えているという面白さっ!笑
なぜ誰も気付かなかった⁉︎笑
それから田舎だから夏の8月に成人式があったんだとしみじみ笑

また年明けの楽しみが増えました♡

IMG_4847.JPG

IMG_4848.JPG

IMG_4896.JPG

IMG_4873.JPG

IMG_4872.JPG

IMG_4871.JPG

IMG_4875.JPG

IMG_4876.JPG

IMG_4880.JPG

IMG_4879.JPG

IMG_4877.JPG
久々立位体前屈したら身体硬くなってました汗

IMG_4878.JPG

IMG_4849.JPG

IMG_4853.JPG

IMG_4851.JPG

芸術の秋②★★★田原

それから直島お馴染みのカボチャさんと撮影△▲△▲▲

IMG_4894.JPG

IMG_4890.JPG
セルカボウと戦う私の後ろ姿、、、笑

IMG_4886.JPG

IMG_4839.JPG

IMG_4838.JPG

IMG_4837.JPG
とコリというパン屋さんで美味しいパンも買いました♡
くるみパン▲▲△▲

IMG_4843.JPG

IMG_4844.JPG

IMG_4841.JPG

IMG_4840.JPG
さすがハロウィン♡草間弥生さんのコスプレの人もいてワクワクしました♡笑

芸術の秋★★田原

お休みに大好き地元友達じもぴーと直島行ってきました♡
岡山で待ち合わせ♡の為私は新幹線でゆらゆらと

IMG_4811.JPG
ちゃっかり駅弁食べました♡笑
宇野港からフェリーでゆらゆらと♪
もう何度も直島は来たことがあったので今回のお目当てはこないだ出来たアンドウミュージアム▲▲IMG_4826.JPG

IMG_4828.JPG

IMG_4827.JPG

IMG_4832-0.JPGそしてエプロンというオシャレなカフェ▲▲▲△

IMG_4818-0.JPG

IMG_4824-0.JPG

IMG_4822.JPG

IMG_4823-0.JPG

IMG_4821-0.JPG
お家みたいでゆっくりできたしお料理も美味しくて癒されました♡

IMG_4825.JPG
可愛い♡瓦さん♡笑

パン好き

こんにちは!
アシスタントの松家です!

休みの日に同期のまゆみとランチ行ってきました(^O^)

IMG_3800.JPG

ルクアにあるパン食べ放題のとこ♡

IMG_3798-0.PNG

焼きたてですごく美味しかったですよ!
一緒に食べたハンバーグも負けてなかったです!

IMG_3799.PNG

パンは断然菓子パンやお惣菜パンより味のない硬いパンが好きです。

美味しいパン屋さん知ってる方は松家まで情報をお願いします(^O^)♡

ただいまカラーしてもらってる松家ですどんな色になるかドキドキわくわく♡

IMG_3806.PNG

眉毛☆

こんにちは^ ^!
アシスタントの松家です!

最近眉毛で悩んでる方いませんか?
今年の秋冬は太眉ストレートが人気です^ ^☆お客様でも太眉ストレートにしたいという方が続出です!!

IMG_3796.JPG

スタッフも……

IMG_3786.PNG

IMG_3787.PNG

IMG_3788.PNG

眉毛の書き方わからない…
似合う眉毛わからない…
という方はぜひ1500円で眉毛のアドバイスと眉毛のお手入れできますよ(^O^)♡

眉毛は人の印象の80%決めるので適当に書いてはダメなのです!!
眉毛で印象変えてみましょう♪

なほちゃん(´ω`)

image

この靴の色違いが欲しい。若松です。

今日のお客様♥

InstagramやTwitterで人気のなほちゃん♥赤にしたり、グレイにしたり。

今回は

image

赤からグレイのグラデーション‼

んー、写真では分かりにくい。

image

いつもおしゃれ‼

image

ハロウィンパーティ♡kumazawa

毎月恒例のホームパーティ♩

今月はハロウィンにちなんでパンプキンパーティでした♩

IMG_4378.JPG

IMG_4360.JPG

IMG_4351-0.JPG

私はパンプキンの顔担当でした、、笑

kumazawa saeko

バッサリな季節ですかね。

くら寿司に一人で行ってびっくらポンを当ててしまった柳原です。

今月はスタッフがたくさん来てくれました。感謝感謝。

IMG_0319.JPG

スタイルはエリカさん。

IMG_0340.JPG

バッサリ!!!

IMG_0343.JPG

IMG_0344.JPG

IMG_0342.JPG

IMG_0345.JPG

この季節はタートルネックやマフラーが増えて来るので、このながさはオシャレでおススメです!!!

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ