バッサリと**もも

こんにちは☺︎♩♩

     
レセプションのももです◎

      

         

         

      

最近髪をバッサリ切りました!

     

半年前までお尻まである

スーパーロングだったのが想像できないくらい

バッサリ肩上までいっちゃいました◎

      

       

     

      

     

     

ショートにしたら耳が見えるので

毎日イヤリングを何つけようかな〜〜と

わくわくしながら考えてます☺︎♩♩

     

     

    

    

       

最近は大きめのイヤリングをつけるのにハマってます◎

    

クレジットカードや…

   


     
カバンや…

    


   

リップなど◎

     


     


    

    

      
そして最近のスタイリングは

ツヤっと束っと仕上げたい気分なので

プロダクトひとすじです♡!

     


    

        

ハンドクリームやリップにも使えちゃうので

オススメですよ〜〜☺︎!

グアム②🏝柳原

引き続き柳原です🙋‍♂️🙋‍♂️

色んな美容師さんとの交流会もあったのですが、お昼間はマリンスポーツもさせていただきました🌈🌈


フライボードとゆって水圧で空を飛ぶやーつです💁‍♂️
難しいですけど、めっちゃ楽しい!!海水を飲みまくりました🙄🙄
またしたことある人などいたら話しましょう🙌🙌
ありがとうございます😊

グアム🏝柳原

こんにちは!柳原です🙋‍♂️🙋‍♂️
この間オーナーの代わりに外部の美容師さんとの交流も兼ねての旅行に行かせていただきました!!

ウエスティンホテルめっちゃ綺麗✨

他の美容師さんとご飯会で色んな取り組みなどの話がたくさん出来ました🙌

オーナーさんばかりで緊張もありました💦💦
でもすごく勉強になり、営業抜けさせていただきありがとうございました🙇🙇

うま@トーキョー ⑴

BCの ウマドです♡

.

.

.

トーキョー

いってきました.

.

とりあえず腹ごしらえ.


.


.

.

カフェラテソフト.

バニラとカフェラテ

.

朝から ソフトクリーム.

.

そして代官山に 移動して 

.


.

.

ここは ハンドクリームや オイル

色んな モノが置いてました.

.

.

オシャレ
.

私は ここで紙石鹸を買いました♡

.

続く。

中新*ノティオ

今回はノティオの紹介をします!
ノティオとは、、、スキンケア発想のヘアスタイリング剤です😊✨

ベタつきを抑えながらも、しっかりとした束感と動きを出してくれるワックスです✌︎💕
香りはグレープフルーツの香りです!

柑橘系なので癒しの効果があります(*´∀`*)

今日はノティオをつけた前髪のビフォーアフターをお見せします😊🎶
・ベタベタしそう、、、

・付け方が難しい、、、

など、思うことありませんか?!

ノティオなら簡単です!!!

ビフォー

アフター

巻いた感じも取れないのと、流行りの束感も出てくれます💕

ポイントで前髪だけはノティオを使うのもアリですし、全体ももちろん使えます(^_^)

全体使う時は洗い流さないトリートメントのオイルとか混ぜてもグットです✨✨

税抜きで1980円でお求めやすい価格ですのでみなさんも是非使ってみて下さい☺️

休日🌟京都🌟ayaka

かすみさんといっちゃんと京都💕

伏見酒造きましたー\(^o^)/
 

 


 

 

利き酒がしたくて、、

3人できてしまいました^ ^

 


 

こんなにも味が違うものか!!とびっくりしました😳😳😳

お酒もすごく美味しかったのですが、、、

酒粕ラーメンが絶品でしたよ✨✨

 


 

 

たくさん食べて飲んで最高でした\(^o^)/

 


 

ぜひぜひいってみてください💫💫

こたろぐ🤡

こんにちは!

お久しぶりです!

徳島県代表スタイリスト

松田康太朗です🤓✨

最近NUではなく

近所のマルケドゥマッシュ店に勤務しておりまして、こたろぐ🤡サボってました笑笑

またちゃんと更新していきます!

夏目前首元スッキリボブスタイル✨


切りっぱなしだけど

ハイライトをいたるところにON

コテで巻くとアクセントになります❤️

この夏

デザインカラーで

周りと差をつけてみませんか?❣️🤡

伸びてきた気になる白髪を…♡ナガイヒカル

こんにちは!2年目の永井ひかるです😁💞
今日は、伸びてきた気になる白髪を隠してくれるとっておきのアイテムの紹介です!✨✨
その名も、「ケアテクトポイントリタッチ」 🌿💕💕

  

見た目もキラキラしててかわいい💗

サイズもマスカラみたいなサイズで持ち運びしやすいです✌︎♡

色も三色あって、

こんな明るい髪の毛でも

このケアテクトポイントリタッチを塗ると、、、

毛先が綺麗に色が入ってます!!
指で表面を剥いでも、色が残ってます!!
なのに、シャンプーですぐ落とせます😏🌈💕

この商品のいいところは、

✳︎マスカラタイプなので塗りやすい
✳︎水に強い
✳︎速乾性がある
✳︎シャンプーで洗い流せる
です!いい所だらけ🐻🐻💫

プラス、保湿、保護効果を持つ6種類のナチュラルハーブエキスが入っているので、 

髪をいたわりながら気になる白髪をケアします!💇🏻
  
こんなにすごいのに、税込で1080円!!

是非試してみください♩

いつもありがとうございます ♡ もめん

こんにちは、もめんです⠒̫⃝

もうすぐ6月も終わってしまいますね!!

早い!もう今年の半分が過ぎてしまいました(´·_·`)

私の気持ちは梅雨を通り過ぎてすでに

夏 です🌻

先日来てくれた、カラーリストのもっちゃんが季節感マックスな差し入れをくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


本当に嬉しい!!!ありがとうございます🙏🏻 ♡

みんなで営業後においしく頂きました ♡♡

いつもありがとう♡

そしていつも来てくれているみずきちゃんも ⠒̫⃝⠒̫⃝


今回はもめんにおまかせカラーだったので、

透明感抜群アイスグレーに ❄❄


透明感ばっちりなので、暗くても重くないんです ♡

韓国大好きな美人さんみずきちゃん ♡


いつもありがとう ✌︎❤︎

お知らせ…yui

お知らせです!!

この度わたくし宮地優衣、6/23よりスタイリストデビューすることになりました!!!

たくさんの方々のご協力があって、

ここまでこれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

店舗は変わらずNU茶屋町でお待ちしております♡♡♡

フォトジェニック旅②…yui

アシスタントのゆいです!

滋賀旅の続編です♡♡

佐川美術館…

そして、、

ずーーーっと行きたかった、

メタセコイア並木!!

いい感じに撮れました♡♡♡

車がめっちゃ通ってたので

撮るのに一苦労でした(笑)

最後に、白髭神社…

楽しかったです♡♡♡

先日のカットモデルさん♡

オヘソまで伸びていた髪をバッサリと!

レイヤースタイルでふんわり♡♡

おすすめnuご飯★川口

こんにちは!アシスタントの千夏です(^_^)

今日はnu付近のおすすめご飯を

紹介したいと思います★

nuのビルを正面にアーケードをくぐらず

左手に進んですぐ Lapineさんです♩

こんな感じで地下に隠れ家なような

お店なのです。

店内も、海外のお家にお邪魔したかの

ような、印象をうけます♡

フワフワ卵のオムレツ、おいしかったなあ、、、

mashuの帰りにぜひ立ち寄って

みてください★

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ