音なぎ 優希 の記事一覧

キタ、ある日の休日…

こんにちはアシスタントの北です♪

今日は音楽ネタじゃなくふつうのの日常のことを書きたいと思います( ̄∀ ̄)笑

この間の休みの日に
mashuの系列のatoroに
髪を切りに行ってきました!

(null)

そしてnuのアシスタント時代の先輩
ナギさんに切って貰いました♪

(null)

(null)

たまには違う店舗行くのも楽しいんです♪

たまにはサービス受けたくなるんです笑

そしてええ感じにしてもろたら

そのあとタワレコへ笑

結局音楽かーいって
感じですが…笑

nuきたらタワレコいきたくなるじゃないですか!!

あれ??僕だけ??(°д°)

共感の声があまり聞こえない…笑

(null)

こんなのとか見たらテンション上がりません??

アーティストさんのサインとか
なかなかみれないですよ??笑

(null)

(null)

こんな感じで色々買って
おまけも色々もろて
ホクホクで帰宅しましたとさ笑

キタでしたー(^^)

美容師を病み付きにさせる笑顔。

この仕事にどっぷりはまって11年目。楽しいしかない若松です。

image

blogの常連さん、あきちゃん。これは3年前?

image

こんな時もあったねー。

image

image

かわいいセットもしたねー

image

なぎとそっくり。

image

そんなあきちゃんの笑顔は、

この仕事ってすっばらしいなーと思わせてくれます。

image

最新のあきちゃんはダークアッシュで大人な雰囲気♡

image

訳ありの、頬隠し。

image

やっぱり頬隠してる。

image

その笑顔が、美容師という仕事をさらに病み付きにさせるのです。

いつもありがとう!!!

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ