足立 沙智代 の記事一覧

sachiyoごと。のサチヨが来店☆

おはようございます☆

久しぶりに自転車通勤したら汗が止まらない柳原です。
替えのTシャツは持ってます。笑

昨日は元NuのBCレセプショ二ストのサチヨが来てくれました!

前髪カットとスパとメンテナンスでしたが、可愛くコテ巻きして今日もオシャレでした(^^)

20140708-092527-33927962.jpg

20140708-092526-33926023.jpg

20140708-092525-33925601.jpg

20140708-092527-33927028.jpg

髪が長くてしゃがんで切りました。笑

20140708-092559-33959080.jpg

20140708-092606-33966107.jpg
ありがとうございます☆

SACHIYOごと。さようなら

どうも。

レセプションのさちよです。

いつもの、わたくしごとですが、
5月より、あべのnini店に勤務することになりました。

nuでの3年半、、、
たくさんのお客様と出会えて
暖かなスタッフと仕事ができて
本当に幸せでした!

とゆうわけでSACHIYOごとは
niniブログに引っ越します!

よかったら、、、
見に来てくださ~い\(^_^)/

まだまだ書きたいこと
たくさんあるのです!!

とりいそぎ
少しだけ、、、欲張りなので、、、。

アナと雪の女王の
エルサが
ありの~ままの~姿~になった後の
あのヘアスタイルがかわいい!
とゆう件。

image

戴冠式のときの
姉妹のアップスタイルも
オシャレなのですよね~♪

美容院のブログなので。
ヘアスタイルの話も
無理やり入れてみました

こんなしょうもない
ただの私のブームを
思う存分書かせて頂いて
本当にありがとうございました。

これからは
私はnuのファンの1人です^^

本当に
ありがとうございました!!

image

楽ちんボブ .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

image

お休みの前の日は、こんなことします、若松です。これ、美味しかったですよー♡オペラ。まゆちゃんと美味しくいただきました (*´艸`)

さて、今日は、違うサロンでレセプションされているお客様♡

image

講習で会って、そこからうちのレセプションの足立も含め女子会やらしちゃうような仲♡

一年近く伸ばしてた髪を

image

もういいやーと半分お任せ。

image

外はねを中に入れ込んで、エアリー感を出してみましたー。これ、簡単、楽チンコテ巻きですよー ٩(ˊᗜˋ*)و

image

テヘッ♡

image

また、女子会しましょーねー♡結婚おめでとーーーーーう♡♡♡♡♡♡

SACHIYOごと。結婚式。

どうも。

レセプションのさちよです。

今回も、完全なる、わたくしごと。
姉の結婚式について。

そうです。

わたしの大好きな姉の結婚式でした。

20140407-232500.jpg

ステキでしょ♡

中央公会堂にて♡

そのあとは披露宴ではなく
パーティーでした♡

20140407-233802.jpg

この写真の右側にも
倍くらいの人がいたので

「めっちゃ来てくれるや〜ん」
ゆうて、本人達が驚いてました。
いやいや、君らが招待したんやで。

20140407-234001.jpg

バンド演奏があったり
ケータリングがかわいかったり
ケーキは親友の手作りだったり
キリスト様も駆けつけてくださったり。笑

姉は幸せものですね〜♡

身内ながら、めっちゃ楽しんでしまいました♡

さて、
では、わたしのヘアスタイルを。
美容院のブログなのでね。

20140407-234704.jpg

北堀江のテルさんにしてもらいました♡

振袖を着たのでアップスタイルで。

わたしのロングヘアが
ステキにかわいく上手に
まとめられました♡

あぁ、、、
恥ずかしいですが
どうしても載せたい。これ。

20140407-234942.jpg

ほどいたとき。
衝撃の貧乏パーマでした。

なんか、
めっちゃ歌うまそうやな。

写真を撮らずにはいられなかった。。

せっかくなので
振袖ものせとこっ♡

20140408-000130.jpg

左上から、、父、弟、私、姉。
左下。新婦、私。
誰が興味あるねん。な、足立家の人々。
右下はキリスト様の私服ですね。
レアですね。

お休みを頂きまして
ありがとうございました。

いざ!とゆうときの
セットの注文はぜひマッシュへ♡

20140408-000848.jpg

SACHIYOごと。マイブーム。

どうも。

レセプションのサチヨです。

今回は
またしても
誰が興味あるねん!
な、私の好きなものをご紹介。

それは

靴下

です。

サンダルの季節が近づいておりますが
わたしは靴下が大好きです。

サンダルを履くときも
極力、靴下を履きます。
多少、ダサいです。

でも
どうしても履きたい!

なので
これはどうでしょうか?

20140329-231520.jpg

ナイキのソックス。

かの庶民的スーパー
ライフ
で買いました。

全く同じソックスが
3足セットですよ。

3足も誰が履くねん!
と思いきや、、、

20140329-232047.jpg

けっこう
使えるやん。

3足セットの意味を理解しました。

この春は
スポーティーミックスが
流行るとゆう話。

こんな形で
取り入れてみました。

お気づきでしょうか。

はい

土足で部屋に上がっております。

わたしの部屋は
欧米風に土足で上がるタイプです。

ウソです。

このあと
ちゃんと掃除しました。

とゆう訳で
サチヨの靴下の話でした。

SACHIYOごと。パンの話。

どうも。

レセプションのサチヨです。

タイトルの通り
パンの話をします。

美容院のブログなのに
すみません。

パンが好きすぎて。。

先日、お休みの日に
スタイリスト久賀さんと
ランチしました♡

もちろんのこと
パン食べました♡

20140329-012037.jpg

20140329-012141.jpg

20140329-012227.jpg

南堀江にある
west wood bakersでした♡

ついでに
さちよの
食事コレクションも♡

20140329-012419.jpg

朝ごはんに見えるでしょうが
これはいつも夜ご飯です。

朝も夜も
パン食べる。

それがわたしの
食事スタイル。

集合!☻

おはようございます☻

今日も元気に営業しています♩

春の装いのstaffです♩

20140311-105446.jpg

SACHIYOごと。休日。

どうも。

レセプションのサチヨです。

またまた
誰が興味あるねん。な
わたくしの日々を綴ります。

今日はお休みでした。

お休みの日でも
早起きを心がけております
サチヨです。

なぜなら
朝ごはんが大好きだから。

20140311-015252.jpg

食事の中で
朝ごはんが一番スキです。

夜でも朝ごはんみたいなメニューを
よく作って食べております。
さちよです。

そして
午前中はまつげをつけに
いきました。

朝、早起きした分を
ここで爆睡して取り戻しました。

そしてランチは
家の近所の韓国料理屋さんへ♡

20140311-015717.jpg

ユッケジャンを食べました。

時間がなかったので
10分で完食しました。

熱いやら、辛いやら、で
口の中がテンヤワンヤなりました。

本当は
右上の小おかず、と、ごはん、は
おかわり自由なのですが
さすがに10分では無理でした。

それが一番の心残り。。。

さて、、、、
明日はお店で撮影があります。

少し、春らしいファッションで
出勤しようかな、と考えました。

20140311-020454.jpg

白い床に、白いスカートを並べたので
何が何だか。ですね。

ボーダーかスウェットか
悩ましいところです。

悩んだ挙句
私が何を着ているか
ぜひ、見に来てください。

ウソです。

髪の毛を
キレイにしに来てください♡

、、、、

着地点を見失ってしまいましたので
このへんで、失礼します。

サチヨでした。

SACHIYOごと。休日。

どうも。

レセプションのサチヨです☻

先日
お休みの日に
まゆさんと、かすみさんと
ランチしてきーましたっ♡

最近、できたばっかりの
ハワイアンなカフェHOLIDAYへ♡

20140305-235502.jpg

3人で仲良く
パンケーキ食べました♡

20140305-235616.jpg

20140305-235633.jpg

甘すぎて、全部は食べきれないかも!
と思ってビクビクしておりましたが
完全にペロリのやつでした。

甘さ控えめでとってもおいしかった♡

そして
その後は
ネイルを更新させてきました♡

今回も
マルケのまみちゃんにおまかせネイル♡

ついでに
最近、手に入れました
夏用のアクセサリーと♡

20140306-000026.jpg

夏が来るのが
楽しみになりますねー♡♡

サチヨでした。

SACHIYOごと。

どうも。

レセプションのサチヨです。

連日「誰が興味あるねん!」な、
わたくしの日常を
綴らせて頂いておりますが。

今回は映画について。

映画、めっちゃ好きなのですが
完全にDVD派なんです。。

お気に入りと
最近、観たやつたち。

20140301-000547.jpg

完全に好みが偏ってますね。はい。

この子たちについて
語り出すと
きっと
一晩かかってしまうと思うので
やめておきます。

取り急ぎ、、
大体が
ストーリーは関係ないですね。
雰囲気とか、映像とか、音楽とか
に惹かれます♡

海外の映画って
インテリアがすごくかわいくて♡

けっこうそーゆーとこ
見ちゃいます♡

20140301-001028.jpg

20140301-001040.jpg

そして
今、観たくてたまらないやつたち

20140301-001208.jpg

まだまだあるのですが、、、、
もう、目が足りないです。。

映画、好きですけど
詳しくはないです。
なので、映画談議はできないかも。。

でも、、、
偏った趣味でよければ
オススメは沢山ありますので♡

そして
オススメがあれば教えてほしいです♡

今日はお客様に
おいしいパンのお店を教えて頂いて
かなりテンション上がりましたので♡

そうです
パンも好きです。

それについては
また後日。。。

長々と失礼しました!

SACHIYOごと。ボディクリーム編。

どうも。

レセプションのさちよです。

リップクリームに続き
今回は
ボディクリーム難民した結果を。

20140227-144537.jpg20140227-221248.jpg

P.S
いざ!とゆうときが、いつなのかは、私にもわかりません。つまりは、ほぼ未使用なので。蒸発してなくなっていく、宝の持ち腐れパターンです。

P.S
マッサージするなら、俄然、オイルがいいのです。
オイルはまだ未開拓なので、、、、
取り急ぎ、バイオイルを使用中です。

SACHIYOごと。予約状況ごと。

どうも。レセプションのサチヨです。

極寒ですね。

あまりにも寒すぎて、ヒーターの前から、一歩も動けなくなる、サチヨです。

そして、そのまま、、
ソファでコテ寝してしまう、サチヨです。

翌朝の後悔の念が、、、ものすごい勢いでやってきます、サチヨです。

そんな日は、、涙をこらえながらこの言葉に励まされてます。

20140215-111728.jpg

私の美容の神である
濱田マサル氏のお言葉です。

休みの日は
この事典を熟読しております。

20140215-111842.jpg

涙をこらえながら
朝から長風呂してしまうサチヨでした。

さて、、
2月17日から2月21日までの5日間
マッシュは全店でお休みを頂いております。

お電話も繋がらなくなっております。

ご了承下さいませ。

この土日は
ほんのり空きもございます!

来週の土日は
まだまだ空きがございます!

ご予約のお電話はぜひお早めに!

オンライン予約もぜひ!
http://www.mashu.jp/salon/nu/

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ