谷井 香保 の記事一覧

最近のあれこれ②★

20140627-003216-1936951.jpg
コンシェルジュのりほちゃん♡と♡

一日お休み爆睡でした❗️笑
何故なら今更ハマるサッカー笑

20140627-003409-2049345.jpg

20140627-003409-2049513.jpg

20140627-003408-2048860.jpg

20140627-003409-2049062.jpg
ヌーのサムライブルー★

20140627-003448-2088809.jpg

20140627-003504-2104705.jpg
4年後はちとしんどいかもと思った田原でした笑
この一日の為にユニホームも買っちゃいました笑
ハマるととことん極める性格のようで笑

20140627-003929-2369605.jpg
私も頑張ろ〜★

若松のお休みの過ごし方と谷井さん(๑˙ت˙๑)

image

トムヤムクンが、大好物の若松です。今日は、お休みだったため、トムヤムクンの後に

image

久しぶりにバーへ。

image

メニューの無いバー。私好みどんぴしゃでした ٩(ˊᗜˋ*)و

そんな大人なお休みを過ごしましたー。

そんな今日は、かわいい後輩をご紹介♡

image

元ヌーのアシスタントしてました、今はバリバリスタイリストの谷井さん♡

image

前髪を切ってイメチェンへー♡

image

同期の足立とウフフフ( ・ิω・ิ)♡

こうやって、お店を離れても会いに来てくれる、切りに来てくれる後輩、たまらなくかわいいですね(泣)

6月キャンペーン☆☆

こんにちは!
NUの看板係
アシスタントのかほです(*^^*)
気持ちも新たに6月スタートですね!

そこでっ*(^o^)/*

20130601-100124.jpg

お店の前の看板が新しくなりました☆
さえきさん、ノブさんとぱしゃりー(=´∀`)人(´∀`=)

20130601-100617.jpg

6.7月はMASHUおすすめ
シャンプー、トリートメント➕ケア剤
(βレイヤーエマルジョンまたはアジアンムーン)
このセットがとってもお得なキャンペーンをしています*(^o^)/*

くせ、広がりに悩む私も手放せないいちおしアイテム達です(=´∀`)人(´∀`=)
この機会にぜひお試しあれ〜☆

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ