若松 円 の記事一覧

少女漫画部in福岡(後編)…△yui

さて、2日目は朝から車で糸島へ♡♡

bakeryrestaurantcurrent♡



オシャレでおいしかったです◎

可愛い雑貨やさんも♡♡

そして、お腹が休む間もなく、、

水炊きを食べに、、

福岡で有名な とり田 へ( ¨̮ )⋆。˚✩

美味しすぎてお腹がちぎれるくらい食べました◎

そして、、

なんと、、、

円さんにも会ってきました♡♡

まゆさんも円さんもお元気です♡

そんなこんなで、食べまくりの素敵な旅でした♡♡

では、少女漫画部なので最後に、、

川原、鮮やかを極めたい2

次の日の朝、再びーー

IMG_2156.JPG
これをー

IMG_2157.JPG
こうしてー

IMG_2158.JPG

こうなりました♡

IMG_2159.JPG

うわーお♡極まった〜〜。満足です。

川原、鮮やか極めたい1

ということで、円さんにラストカラーして頂きました!アシスタントの川原優です☆

贅沢!!!円さんに、営業前、営業後の2回に分けて染めて頂きました❤︎

IMG_2143.JPG

IMG_2146.JPG

どーなるのかなーー??!

IMG_2149.JPG

WAO!!!!!!

IMG_2156.JPG

2につつく。。。

アテで出会ったお客様と若松。

image

デビューしてまもなく、担当させて頂いたお客様。数年ぶりにお花を持って登場。かっこよさに感動の若松です。

image

こちらも、デビューして間もなく、担当させて頂いたお客様。3店舗、ついてきてくれました。°(°`ω´ °)°。

image

最後のスタイルは最高に似合ってましたね♥

image

出会った頃は、高校生だったのにね。

立派な先生ですよ。

image

こちらも、デビューして間もなく担当させて頂いたお客様。

image

次の担当者は木綿ちゃんでお願いしました♥

image

こちらは、カットモデルからのお付きあい。19歳だった彼は、もう、26になるそうで。まさかの春から福岡に行くそうで。さらに付き合い長くなりそうです(笑)

デビューしたら、アテというJr.スタイリストサロンで修行をします。そこはカットが3000円。

今では倍に等しい料金でも、付いてきてくれたお客様に、本当に感謝しています。どれだけ励まされたか。

出会えた事に感謝。担当させて頂けたことに感謝。

記念写真と若松。

image

今日は

image

最後の
記念写真を

たっくさん

載っけてっていきたいと思います。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

うー、全部載せられへーん‼

感謝。感謝。感謝。

なほちゃんと若松。

image

blog常連さんなほちゃん。

image

こんなときもあったねー

image

前髪も作ったしー

image

そうそう、白くしたした‼傷んだけど、相当かわいい色やった‼この色にしたいってお客様もたくさんいたなー♥

image

グラデーションもして、いよいよこの時期が。

image

就活ブラック(*`∀´*)

イヤイヤーって言ってたけども、似合ってるよー♥

高校卒業の前日に、毛先を赤に染めに来たなほちゃん。衝撃的な出会いやったね。成人式もMASHUでしてくれてありがとう!

結婚式カラーもMASHUでしてね♥本当にありがとう!

image

円さんカラー♡

コンシェルジュのうまどです♡

昨日のお休みにお客様として

お邪魔しました☺︎◎

円さんカラー♡

私の、よくわからない

カウンセリングを悟ってくださり

とてもいいカラーに

していただきました♫



いつもラインをとったカラーを

していたのですが、それを活かした

ムラグラデーションカラーです♡

すごくお気に入りです(^o^)!



ありがとうございました◎◆

円さんの予約、お取りできる枠

かなり少なくなっておりますので

お早めにm(__)m

オフィスのべっぴんさんと若松。

image

本日は、白ソックスにローファー。久々にソックタッチが欲しくなります。もちろん今日も、古着に無印良品(笑)

本日のお客様。

image

MASHU事務所勤務の、MASHU1美人のあぶちゃん。

彼女との付き合いは、かれこれ10年。

この顔で、かなりのサバサバ女子。そこがまたいい。

image

30歳だもん、前髪で可愛くなろうね♥

image

image

なみちんと同期なのです。

この学年は美人ばっかり。うちらの同期は、キャラ学年と呼ばれてたなー。

それはそれでよし。

うちの事務所は、美人ばっかりですねん。室長め…

懐かしき人々と若松。

image

昨日は谷町会でした。中崎をめぐる旅。ハプニングしかないこの会。

数々の奇跡、また話しますね(笑)

最近は、私が辞めることを聞き付けて、あちこちから懐かしい人々が来てくれます。°(°`ω´ °)°。

image

元同期のヤマチカ。一児のママ。話すはもっぱら家のはなし(笑)昔はよく鳥貴族に行ったもんです🍺

image

マキちゃん。一年目から仲良しさん。いつも私に元気をくれる言葉をいただいてました。年下とは思えない。やすおさんとの、7年ぶりぐらいのショット。

夢のような毎日。

残り何日とは数えたくないですね。

きっとバタバタですが、共にお祭り騒ぎを楽しんでもらえたらと思います。

さーて、スタミナつけよ‼

バッサリボブと巨人と若松。

image

私の携帯で勝手に自撮りしてた木綿です。

かわいいやつめ。

さて、本日のお客様は、バーーーッサリ!

image

ここからのーーー

image

こうしてー

image

こうしてからーーー

image

あとは任せてー♥

image

こうなりました‼

ワオ‼‼

image

内っかわに、オシャレなことして

image

かーんせーい♥

image

気づけばデニムトリオ。というか、こう見るとやはりでかすぎる。青野銀河。

image

おやっ、優ちゃんも。

image

最終日、寂しいけど、楽しみに待ってるよー♥

コーデと元同期と若松。

image

最近の私は、古着と無印良品でできています。

image

こちらのかぶりコーデも。

image

こちらも(笑)

では、本日のお客様♥

image

私の元同期。今ではもうすぐ三児の母。

すべてお任せ。なんでもいい。

image

こんなかわいい31歳が存在するのですね。

image

喋り倒して笑い倒して

楽しすぎたー‼‼

ありがとーミドマイ!

現店長と前店長と若松。

image

大好きなやすおさんが来てから、さらに楽しい毎日を過ごしています、若松です。より、離れるのが寂しくなる毎日。

最近は、外人みたいなので、スティーブというあだ名をつけてます。大先輩に(笑)

そして、本日のお客様♥

私の前の店長!雅美さんが切りに来てくれました♥

image

image

image

わしゃわしゃっとしてできるスタイル♥

image

あおとも共に♥

あー、幸せ過ぎてどうしましょ。ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ