舟田真由 の記事一覧

月一回の。。。

アシスタントのゆいです(^∇^)

先日のお休みは月一回のお楽しみ、美容dayでした♡

東大阪のマシェラ店でネイル、マツエク、フェイシャルしました!

20141013-224435-81875321.jpg

秋カラーでおまかせネイル♡

天才ネイリストおはる*\(^o^)/*

20141013-230255-82975370.jpg

そしてaTe店に旅立たれた、だあやさんにカットとパーマをしてもらいました♡

20141013-224704-82024249.jpg

トワさんだーやさんともパシャリ☆彡

20141013-224739-82059270.jpg

月一回の美容dayはいつもうきうきワクワクします!!

次回予約をとると次どんなのしようかなー?という楽しみができちゃうのです♡

みなさまも、ぜひ次回予約で美意識UPしませんか?(^∇^)

最後に、カラーモデルのあきほちゃん♡

テーマはラズベリーカラーです(*^^*)!

20141013-225734-82654796.jpg

ピンクアッシュ☆彡

アシスタントのゆいです(*^_^*)

今日はカラーモデルのせいなちゃんの紹介です♡

ピンクアッシュにしました!!

20140917-191515-69315947.jpg

20140917-191515-69315577.jpg

美容学生さんなので個性的なカラーがとってもお似合いですね◎

最後に、ゆうちゃーーん!

20140917-193156-70316847.jpg

アレンジ☆彡

アシスタントのゆいです!

今日は、アレンジの紹介です☆彡

20140916-152609-55569659.jpg

ラベンダーアッシュの秋カラー♡

アレンジはなみなみ巻きしてサイドねじって三つ編みして首元はスッキリと!

20140916-155017-57017725.jpg

こちらは超簡単アレンジです!!

くるりんぱしてサイドを編み込みしてとめるだけです(^∇^)

そして、元NUスタッフのトワさんが来てくれました♡

20140916-155301-57181098.jpg

ショートなので、なみなみ巻きして金ピンでねじってとめるだけ(^O^)/

20140916-164258-60178293.jpg

スタイリング剤はジュレとワックスまぜでツヤ仕上げ☆彡

20140916-163803-59883831.jpg

アレンジしたい方は、お気軽にお声がけ下さい△▲

ゆいの休日☆彡美容DAY

アシスタントのゆいです!

今日は朝から元NUスタッフの先輩、トワさんにMASHU aTe店でカットしてもらいに行きました(*^_^*)!

Before

20140912-230407-83047473.jpg

After

20140912-230439-83079596.jpg

お任せカットでスッキリー!!

続いて同じ東大阪にあるマシェラ店で同期のおはるにネイルしてもらいました!

20140912-230719-83239027.jpg

ネコがシュールで可愛い◎

トレンド取り入れてくれました(^∇^)

天才ネイリストおはる♡

20140912-231804-83884935.jpg

そしてちゃっかりネイルとフェイシャル、マツエクの次回予約とって帰りました☆彡

次回予約をとると、来月の事なのにもうワクワクしてしまいます♡

そしてふらっと立ち寄ったNU chayamachi。。

パーマあてちゃいました(*^^*)

20140912-231204-83524135.jpg

さえきさんと、ヘルプに来ていた元NUスタッフのだーやさんにあててもらいましたー☆彡

そして、りほさんとノブさんもお手伝いしてくれました!!笑

わたしのわがままのこだわりパーマを叶えてくれましたー♡

そしてその帰り道、新店ATOROの同期のゆみっちにばったり会ってそのままATOROへ(^O^)/笑

メイクアドバイスしてもらいました!

20140912-231607-83767120.jpg

そして、shu uemuraの新作getしてしまいました♡

そんなこんなでおやすみまでMASHUづくしの一日でとってもハッピーな休日でした( ´ ▽ ` )ノ

そして今夜もクリオネ、リファでおやすみなさい☆彡

20140912-232234-84154878.jpg

ゆいの休日、美容DAYでした!

美容学生さんいらっしゃい♡

アシスタントの舟田真由です!!

19日から22日までグラムールから研修生がやってきました。
ゆーちゃんと、さとえちゃん♡
2人とも初日は不安と緊張でこわばった表情をみせていましたが…
22日の最終日には
とってもいい笑顔!やる気に満ち溢れた二人の表情をみると、私も俄然!!やる気がでてきました!!(^^)

そんな2人が私のカットモデルに♡

20140823-233618.jpg

20140823-233627.jpg
ゆーちゃん♡
アレンジもさせてもらいました(^^)
前髪をばっさり切ってイメチェン♪

20140823-233719.jpg
さとえちゃん♡
はなんと15cmくらい切りました!!

20140823-233805.jpg

2人もNU茶屋町を活気づけてくれました!!いいあいさつと返事(*^^*)♪

ありがとう♡

Nu遠足③ 柳原

こんにちは!
昨日の続きです。

IMG_0145.JPG
そう竹田城に行った柳原です。

そのあと但馬牛焼肉!!
を食べ尽くし、、、、

IMG_5954.JPG

陶芸教室です☺︎

IMG_5956.JPG

IMG_5955.JPG

結構真剣に作りました!!

IMG_5962.JPG

IMG_5961.JPG

完成!!
また数日後に焼き上がるそうなので、またブログアップしますね☺︎

IMG_5975.JPG

充実した夏休み初日でした☺︎

NU遠足で…

アシスタントの舟田真由です☆
昨日の遠足で
陶芸体験しました!!

20140819-081906.jpg

20140819-081915.jpg
真剣に作ったスープ皿♡

届くのが楽しみです(^^)♪

20140819-082002.jpg

舟田真由の夏休み

前半でお休みをいただきました
アシスタントの舟田真由です!!

私の夏休みは
美術館めぐりからスタートでした(^^)
アートが大好きな私は
5月ぶりにまた東京を訪れました(*^^*)

20140818-223959.jpg
今回は原美術館と
だまし絵展にいきました!!

原美術館は外観がレトロな雰囲気で
オシャレで落ち着く美術館です♡

だまし絵展ではとってもおもしろい作品がたくさんあって
いっぱい笑ったり不思議な感じでした!!

20140818-224200.jpg

東京に住んでるお友達に
たくさんオシャレな場所に連れて行ってもらい充実の東京旅行(^^)♪

みなさんの夏は
どんな夏でしたか??♡

まだまだ暑い日は続きますが
楽しくお過ごしください(._.)

Nu遠足②

こんにちは!
先程の続きの柳原です☺︎

IMG_0121.JPG

着いたのは、、、

IMG_5931.JPG
MASHU観音。
ではなくて、、、

IMG_0127.JPG

IMG_0124.JPG

今話題の竹田城!!

IMG_5930.JPG

IMG_5926.JPG

嬉しい気持ちを。体で。

IMG_5946.JPG

カスミさんは。

IMG_5945.JPG

ゆうちゃん、銀河。

IMG_5947.JPG

まゆちゃん、北くん、なーちゃん

IMG_5948.JPG

暑かったけど、たくさんパワーもらいました!!!

Nu休館日 遠足①

おはようございます☆
ドラマ昼顔にハマってドキドキしている柳原です☺︎

今日はNu休館日!
Nuの遠足に来ています!!

まずバスでお菓子が配られー

IMG_5909.JPG

IMG_5906.JPG

今は途中の休憩中でーす
丹波ソフトを食べてまーす

IMG_5916.JPG

どこに向かってるでしょーーか??
続きは②で!

雑誌SEDAに載せてもらってます♪

アシスタントの舟田真由です(^^)
今月号のSEDAのスナップに
久しぶりに載せていただきました☆

20140810-092109.jpg

そして、昨日のアレンジレッスン風景〜

20140810-092243.jpg

20140810-092253.jpg

20140810-092303.jpg

今回のアレンジレッスンもオシャレに楽しみました♪

私のかわいい天使の後輩たちも
みんな寄り集まって♪

残りここで過ごせるのも、少しと考えると寂しくなります…>_<

栗ファッションブログ⑧

ついに第⑧弾ファッションブログに突入しました、アシスタントの栗本です。
今日はどんなファッションブログかと言いますと、いつも服装や小物が多いので美容師らしくヘアースタイルについてあげてみたいと思います。

ッという事で最近は暑くてバッサリ切られる方も多いと思いますが、頑張って僕は伸ばしております。ただ、そんな僕の髪質はペタ毛、細毛、くせ毛の3点セット!!!伸ばせば伸ばすほど、ボリュームがでなくなりシルエットが丸くなっていきます。
そんな僕の髪を救ってくれた2人のアシスタントがいます。

20140807-160611-57971691.jpg
そう、アシスタントのマユちゃんとサトミです。
根元からしっかりパーマをあててくれて、かなりスタイリングしやすくボリュームをだしてくれました。
これで僕もフェミニン男子に少しは近づけたはず。

20140807-160841-58121367.jpg

20140807-160841-58121048.jpg
この暑い夏、伸ばしていこうと考えてる方、雰囲気を変えたいと考えてる方、フワッと軽くみせたいと考えてる方、是非パーマしてみませんか!?

最後にアシスタントのヒカルも入って記念撮影!!!パシャリ!

20140807-161211-58331537.jpg

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ