田原 奈美 の記事一覧

トーンダウン…△yui

アシスタントのゆいです!!
先日、なみさんに前髪カットとカラーをして頂いて、少しイメチェンしました♡

前髪を切るかどうか、悩みに悩んで切ってしまいました!!

スッキリー!

カラーは大人っぽくというオーダーでお任せ♡

ラベンダーピンクを濃く入れて頂いて、かなりトーンダウンしました♡

少しの変化で、かなりイメチェンできますね!!

難波会in香川うどんの旅☺︎

おはようございます!
いつものメンバーで行って来ました!香川。
朝6時から集合して行ったのに、サービスエリアで1時間喋るとゆう無駄。笑

途中ガス欠で焦ったけど、渡辺直美の動画で不安解消しました(^ ^)


うどんいっぱい食べて幸せな旅。
来月もどっか行きますよー!

京都でオススメ!柳原

おはようございます(^ ^)柳原です。

前の京都の時にお客様に会いに行った時の。

sousouとゆうブランドで和柄の可愛い服や雑貨かたくさんおいてます^ ^


僕は靴下を2つゲットしました(^(^)

今日も履いてます^ ^


可愛いのでサンダルに合わせました!!




http://www.sousou.co.jp/
オススメでーす(^ ^)

京都旅。チーム難波会。柳原

こんにちは!!

チームの難波会の柳原です☺︎

チーム難波会はナミさんとマユさんと3人の難波付近に住んでる3人で構成されてます。w

今回は京都に着物でウロチョロして来ました!!
ランチは、、、


京都の蔦屋書店上のモダンテラス。


雰囲気もよくて御飯もサイコー!!



マユさんとナミさんはハンバーグ!にしたんですが、僕はお肉。

スタッフさんもすごい丁寧でした!!


ありがとうございます(^ ^)

ふんわり…△yui

アシスタントのゆいです!

友達が来てくれました☆彡

カットはなみさんに担当してもらいました(*^^*)

20160116-233347-84827091.jpg

20160116-233346-84826597.jpg

重たくなった毛先を軽くして、ふんわりと♡

ロングの方も少しカットするだけで、スタイリングがとってもしやすくなりますね!!

20160116-233611-84971434.jpg

Xmas…△yui

アシスタントのゆいです!

今年のXmasは。。。

イブの夜になみさんとファクトリーカフェでディナーに♡

20151230-091903-33543607.jpg

25日はお休みメンバーでまゆさんちでXmasパーティーを☆彡

20151230-092039-33639281.jpg

20151230-092059-33659583.jpg

お料理上手なまゆさん♡

20151230-092153-33713354.jpg

20151230-092153-33713943.jpg

20151230-092153-33713771.jpg

みんな、仲良し楽しいXmasでした♡

20151230-092224-33744171.jpg

前髪さん…△yui

元同期が来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

前髪カットと前髪パーマでこんな感じになりました☆彡

20151230-083112-30672712.jpg

前髪やお顔周りの髪の毛はお顔の印象が一気にかわりますね♡

20151230-083245-30765019.jpg

福岡旅③柳原

おはようございます(^^)

またまた続きを。  

夜は福岡とゆえば、もつ鍋!!

 奥で光っているのは円さんです。

  写真暗いですが、すごく元気でお腹もだいぶ大きくなってました。

 たまたまマシェラ店のマミと元mashuスタッフのあゆみも一緒に(^^)

もつ鍋サイコーでした!! 

 〆は屋台! 

  

  

  

 もう出来上がってますね。

次の日は海鮮! 

 

それから何故か福岡で映画。わら 

ドラマから見てたので面白かったです。

で、また食べに。 

 天ぷら、ひらお。

向こうでは有名でこれまた美味しかったです!!

そんな感じで常にお腹いっぱいな福岡旅でした!!

ありがとうございました(^^)

  

福岡旅②柳原

こんばんは。前の続きを。

ランチで腹いっぱいなのですが、スイーツ男子なので、またカフェに。 

 sumicafeとゆうカフェ。

プリンも置いててサイコーでした! 

    
 腹いっぱいですが、チーズケーキ。

それから途中で気になった雑貨屋へ。 

    
 ネコもいました。 

    
    
 
車の運転は基本僕ですが、雑貨屋までの距離は短く簡単だったので佐伯が。 

 
写真多いので、また続きは後ほど。笑

ありがとうございました。

なかよし…△yui

アシスタントのゆいです!

スタッフごとですが。。

みんな、仲良し♡

仕事終わりにご飯に行ったりします( ´ ▽ ` )ノ

楽し過ぎてこんなポーズに。

20150917-002648-1608919.jpg

ユニットのナミさんにはよくご飯に連れて行ってもらいます♡

20150917-002754-1674126.jpg

大食いゆうちゃんも共に(笑)

そして、最後に。

20150917-003008-1808800.jpg

スタッフコーデ&メンズスタイル・尾畑

今日はペールトーンコーデがなみちんさんとかぶりましたー☺︎

   

  

喜んですぐ撮影笑⃝

 

今回はyukiくん。

  

  ポイントカラー&パーマで動き  を。
 

 

の、1ヶ月後。

カラーは充分楽しんで今度は黒に!!!!

    mode×cool\✡/

 

KYOTO☆優

どーーーーーん!!!

IMG_2969.JPG

どーーーーーん!!!

IMG_2970.JPG

さっきまで暑かったのは嘘のように
こんなhappyな気分に❤︎❤︎

IMG_2923.JPG

めっちゃ美味しくて、すぐに食べ終わりました☆

IMG_2971.JPG
ぺろり。

つづく、、、、

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ