渕本 菜々子 の記事一覧

Nu遠足③ 柳原

こんにちは!
昨日の続きです。

IMG_0145.JPG
そう竹田城に行った柳原です。

そのあと但馬牛焼肉!!
を食べ尽くし、、、、

IMG_5954.JPG

陶芸教室です☺︎

IMG_5956.JPG

IMG_5955.JPG

結構真剣に作りました!!

IMG_5962.JPG

IMG_5961.JPG

完成!!
また数日後に焼き上がるそうなので、またブログアップしますね☺︎

IMG_5975.JPG

充実した夏休み初日でした☺︎

NU遠足で…

アシスタントの舟田真由です☆
昨日の遠足で
陶芸体験しました!!

20140819-081906.jpg

20140819-081915.jpg
真剣に作ったスープ皿♡

届くのが楽しみです(^^)♪

20140819-082002.jpg

Nu遠足②

こんにちは!
先程の続きの柳原です☺︎

IMG_0121.JPG

着いたのは、、、

IMG_5931.JPG
MASHU観音。
ではなくて、、、

IMG_0127.JPG

IMG_0124.JPG

今話題の竹田城!!

IMG_5930.JPG

IMG_5926.JPG

嬉しい気持ちを。体で。

IMG_5946.JPG

カスミさんは。

IMG_5945.JPG

ゆうちゃん、銀河。

IMG_5947.JPG

まゆちゃん、北くん、なーちゃん

IMG_5948.JPG

暑かったけど、たくさんパワーもらいました!!!

Nu休館日 遠足①

おはようございます☆
ドラマ昼顔にハマってドキドキしている柳原です☺︎

今日はNu休館日!
Nuの遠足に来ています!!

まずバスでお菓子が配られー

IMG_5909.JPG

IMG_5906.JPG

今は途中の休憩中でーす
丹波ソフトを食べてまーす

IMG_5916.JPG

どこに向かってるでしょーーか??
続きは②で!

私の同期♡

アシスタントの舟田真由です!
先月末で飛び立った
私の同期をもう一度(^^)♡

20140807-132658.jpg

20140807-132718.jpg

笑顔満開(^O^)!

こんなみんなの笑顔が見たくて
これからも毎日頑張ります!!

私も早く、デビューするぞっ☆

素敵ディナー紹介♪

またまたアシスタントの舟田真由です!!

本日で私の同期、
大好きな同期…
よく女子会をした2人と働けるのが
ラストです。
なーこ&だーや

1月から南堀江からNU茶屋町へ異動になり、色々なめんで支えてもらったり支え合ったり♡笑

そんな2人をおしんで、昨日の夜は
私オススメのお店でディナーしました♪

モンスーンカフェです!!

NU茶屋町から徒歩3分!!!

20140731-080451.jpg

20140731-080506.jpg

20140731-080540.jpg

エスニック料理のお店です(^^)
とっても美味しいし、お店の雰囲気もいい感じです♪
最近通いつめてます!!

そしてもうひとつ☆

先日、なみちんさんに連れていってもらった…

グランフロント南館7階
Bar Espanol LA BODEGA
バルエスパニョールラボデガ
スペインバル
JR 大阪駅 徒歩1分

こちらテラス席でいただきました(^^)

20140731-081054.jpg
素敵な雰囲気でしょ(^O^)♡

私にとったら贅沢ディナー価格だったので、特別な日におすすめです!!!

アヒージョおいしかった♡

20140731-081307.jpg

映画情報!♪

こんにちは
アシスタントのなあこです。
この間のお休みは最近話題の映画「渇き。」を観に行って来ました(^o^)

もちろんお供はポップコーン♪笑

ポップコーンなんか喉を通らない位の痛い痛いシーンも多々ありましたが…

映画の映像の作り方だったり、展開の仕方は凄く面白かったですよー(^o^)(^o^)

あとは、あのダイワハウチュで有名な役所広司の迫力と娘役の小松ななちゃんが最強に可愛かったですね(^o^)(^o^)

基本的に映画はほのぼの観たい派ですが、たまにはこんなハードなやつも観たりします!
いや、本当にたまに…笑

「渇き。」の監督さんは「告白」とか「嫌われ松子の一生」の映画の監督もされてる中島哲也さんという方みたいですね。
実はまだどちらも観たことは無いのでまた時間があるときにでも観てみようかと思っております…笑

私の最近観た映画でオススメは「ランローララン」っと言うドイツの映画です♪

興味のある方は是非観てみてください(^^)

こんなに映画の話をしましたが、全然詳しく無いので知識はあまりないのですみません(>_<)笑 20140731-074823.jpg

美容Day !!

今日はのびっぱなしの髪の毛を
さえきさんにカットしてもらいに
Nu茶屋町へ\( ˆoˆ )/

出てきたドリンク、、、

image

※だいき作

似てるんだか、どうだか。
笑っちゃいました★

さえきさんとたくさん笑って
話して  、
なあこさんの
ゴットハンドアマハで
存分に癒され、すぐねてしまうというハプニング!!
からの
だあやさん、のぶさんの
リッチな二人ドライ!!

image

仕上げは
だあやさんによるアレンジ!
あーーー幸せ°.*\( ˆoˆ )/*.°

image

同期のあやかひかるとまさかの
3ショットも★

やっぱり美容室って
ステキ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡

image

image

休みの日も MASHU 好きな
さっとんでした(^o^)/~~

休日もマッシュ♡… shibata

こんにちは、柴田です☆
20140708-230133-82893288.jpg

ちょっと間、スキニーをよく履いていましたが、暑くなってからプライベートではでっかめのパンツがもっぱら多くなってきました☆
サンダルやエスパドリーユが合いやすいですねー(^O^)

昨日はお休み、人生初のバリウム検査…お疲れ様も込めてお野菜Onlyの近所のご飯屋さんへ!

20140708-230543-83143403.jpg

ランチ!

20140708-230603-83163453.jpg
店内もかなり素敵な雰囲気。

20140708-230635-83195187.jpg

20140708-230635-83195358.jpg

お腹いっぱいでそのままマッシュヌー茶屋町店へ☆
アシスタントのあやかにヘッドマッサージのアマハをしてもらい、スタイリストのノブとアシスタントなーこ3人にドライしてもらうというリッチなひととき♡

20140708-230836-83316757.jpg

なんか毎月自分の店に癒されにきてますね(。-_-。)☆

幼馴染みカラー

こんにちは。
アシスタントのなあこです。

先日小学校からずっと一緒の鈴子がカラーしに来てくれました(^o^)(^o^)

カットは円さんカラーは私がいつも担当しています(^o^)

3年前のカラーモデルからずーっとカラーさせてもらっている私の大切な幼馴染みです(^o^)

そんな鈴子は成人式の大切なカラーもさせて貰ったり(*^^*)

美容師をしていると大切な人の特別な1日に携われる事のよろこびを感じる事の出来る素敵なお仕事だなーっと♪
しみじみ(>_<) そんなこんなで 今回はブリーチで沢山ラインを入れて上からピンクをON! 本当は全部ブリーチしたいけど、ダメージが… 頭皮が弱くて… とのことだったので、少しでもブリーチONの色味に近づける様にラインを沢山入れさせてもらいましたー( ・∇・) 写真じゃなかなか色味がわかりにくいのが残念ですが… なんせいつも楽しい色にさせてくれる鈴子に感謝です(^o^) そして、私事ですがこのNU茶屋町で働けるのもあと1ヶ月を切ってしまいました… 今までお世話になったお客様とお会いできるのもあと1ヶ月… 8月1日には新店舗Atoroに飛び立つ事が遂に決まりました!! それまで精一杯今までの恩返しをお客様に出来たらいいなー と思っております\(^o^)/ 残り少しですがよろしくお願いします! 20140707-172739.jpg

レッスン風景〜♪

アシスタントの朝

アシスタントのなあこです!

実はアシスタントは営業前からお客様をキレイにする為にレッスンをしています(^o^)

そんな今日は可愛い後輩ちゃんまつかと1年生ようちゃんが私の頭を使ってレッスンしていました(^o^)(^o^)

NUのstaffはスタイリストさんもアシスタントもお客様をキレイにして喜んで頂けるその瞬間が大好物なのです(*^^*)

そんなハッピーMASHUnuChayamachiで笑顔でお待ちしております♪

20140630-004321.jpg

なーこの休日☻♪

最近のお休み

何故か私の休みの日は雨が降るアシスタントのなあこです。笑

その為最近のお休みはこんな感じでよく雑誌にも取り上げられているハンドメイドと言う物を秘かにはじめてみました。

最近は見よう見まねでこいつを作ってみました(^o^)(^o^)

なかなか気に入っておりますが…
よく見るとすっごい雑なのであまり見ないで下さいね!笑

次のお休みは何を作ろうか考え中です(^o^)

ただ、本当に最近始めたばかりなので、得意な方いらっしゃったら色々教えて下さい♪

20140629-143941.jpg

20140629-144017.jpg

20140629-144025.jpg

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ