永田大樹 の記事一覧

クロサイの生態 大樹

最近、サイがきになる大樹です。

サイは産後の赤ちゃんでも35キロ〜50キロあるそうです。

そして生まれて2日後には母親について歩けるようになるらしい。

成長はや!赤ちゃん重っ!!

そして、体重はやがて成長し、2tほどになる。そして、警戒心と仲間意識が強くなり、全力で走ったらMAX56キロでるそうです。

もはや、トラックに追いかけられる感じですね。
諦めますよね。鹿とかそれくらいの動物なら。

しかも2tて、、、、、

あと、ツノは人間の髪とか爪と同じ成分なので、ツノが折れても再生します。

つまり最強ですね。

みなさん動物園にいったらぜひサイを探してみてください。

衝撃的な父親の柄の悪さを感じながらおやすみなさい

(null)

(null)

ボルダリング!!

こんばんわ!
大樹はボルダリングしてまいりました!!

正直、小さい時から壁をよじ登ったりしてたし、少しのくぼみがあれば、何処へでもいけるし余裕だろと思っておりました、、、、

がしかし!!

むずい!腕つらい!体おもい!

IMG_0862.JPG

予想以上に体が衰えてましたT^T

IMG_0864.JPG

そして、、、忘れてましたが、高いところが怖い。

ゴールしたはいいけど、降りるときに時間がかかり、腕に負担が、、明日は筋肉痛でしょう。

でも楽しかったーーみなさんも無性に壁
登りたいなーーと思ったらグランフロントへ、、、、

入賞してるのに、なぜか不機嫌な大樹でおやすみなさい

IMG_0866.JPG

誕生日!!大樹!!

1月28日は誰の誕生日でしょう。

三浦友和、、、そうですね。渋い。
新庄剛志、、、今なにしてるんでしょう
仁鶴師匠、、、親近感
乙葉、、、今ではいい奥様ですね。
ヘンリー7世、、、だれ?

いえいえ、今日は永田大樹の誕生日ですーー

IMG_0853.JPG

IMG_0861.JPG

ケーキ、オムライス、カレーうどん

たくさんいただき、美味しくいただきました!!

IMG_0859.JPG

23歳の永田大樹 これからもよろしくお願いします!!

小学校、メガネかけたてでよろこんでる大樹のナイスな写真でおやすみなさい

IMG_0854.JPG

山田孝之

最近、山田孝之が気になります。

演技派俳優として、今や知らない人はいない孝之。

僕はウォーターボーイズからウシジマくんの演技の振り幅がすごいと思います。

爽やかな役から冷酷な役まで、、、

今後期待したいですね。

ドラマ好きなので、ドラマ好きな方は声かけてください!!

最近テレビが壊れてだいたいあらすじくらいしかわからない大樹でした。

今日は壊れたテレビを見ながらおやすみなさい。

IMG_0860.JPG

ゆき そして雪 お正月の行く末

雪が当たり前になったお正月

IMG_0798.JPG

IMG_0800.JPG

降り過ぎています。小学生のとき以来です。

大阪に戻ると、雪は降っていません。

同じ日本なのに不思議だなー

IMG_0805.JPG

色々あって2015年がスタートしましたが、こんな私をみなさんどうかよろしくお願いいたします。

年越し〜年末②★田原

IMG_5592.JPG
メインアシスタントの大さんとサブメインアシスタントのあやかとユニット忘年会♡

IMG_5593.JPG
お肉♡
お腹いっぱいになった最後は残飯処理係りの大さんにお任せさました♡笑

IMG_5595.JPG

IMG_5594.JPG
充実した毎日を一緒に助けてくれてありがとう♡

年越し〜新年の田原★

2015年も宜しくお願いします
m(_ _)m♡

久々のブログですm(_ _)m

年越し〜新年気付けばいろんな事がありました♡

まずは去年★

IMG_5573.JPG

IMG_5574.JPG
しゃがれ声の大さんの乾杯コールと共に始まるMASHUヌースタッフで忘年会♡

IMG_5576.JPG
向かい席のゆーちゃんの行動に癒され

IMG_5575.JPG

IMG_5577.JPG

IMG_5578.JPG
ご飯食べるのに髪の毛が邪魔だったようで♡可愛い♡

IMG_5580.JPG

IMG_5581.JPG

IMG_5580-0.JPG

IMG_5581-0.JPG
隣の席から愛する同期のまゆちゃん♡笑
終始寒いとこの格好でした♡笑
可愛い♡癒され笑った笑った♡

IMG_5586.JPG

今年初滑りーーINジャム勝

きましたー久しぶりのボードです。

午前中は天気よかったんですけどねーーー

IMG_0796.JPG

IMG_0795.JPG

体はバッキバキに筋肉痛です。
いえ、筋肉フォーくらいです。

わかる人には分かります。

そういう時には

IMG_0803.JPG

ローヤルさわやか。福井にしかないジュースです。

わかる人にはわかります。

バッキバキで夜は更けていきます、、、

おみくじってこんなんでした?

年明け

おみくじをひきました。

IMG_0790.JPG

受け口浅っ!

こうして夜は更けていきます、、、

こんな正月 こんなわたし3

毎年、地元の小学校時代の男友達12人で除夜の鐘を鳴らし、鍋を食べ、持ち寄った企画を進め、寝る

というコースです。

まずは鐘を鳴らす

IMG_0782.JPG

そして友達が手作りの豚汁。
これが面白いほど美味しくなかった。

IMG_0783.JPG
そして、毎回ゲームの企画を考えて景品まででます。
今年は、【格付けしあう男たち2015】ということで、事前に小学校の時の女の子の友達に、アンケートを取って自分の順位を予想するというゲームです。
僕はゲーム自体は2位でしたが、変態そうな男子第2位 生まれ変わったらなりたい人2位 お父さんになってほしい人第2位など、絶妙でした。変態そうなランキングでは美容師だからという理由がありました。許せません。
景品も自分では決めれず高橋みなみのエコバックなどなどいただきました。

IMG_0789.JPG
午前3時です。髪型などは許してください。

こうして夜は更けていきます、、、

こんな正月 こんな私2

いつも年越しは蕎麦でしょう。

越前そばが有名な地元人としてはそばにうるさい。

そんな人を連れていくならそう、

IMG_0775.JPG
地元では有名なそば屋さん。

五木ひろしがきたりこなかったりきたことがなかったり、

IMG_0777.JPG

梅昆布茶とそば、、、ホッとします。

福井に帰ってきたと実感した所で、、年越しの準備です。

今年もありがとう。 私のふるさと 福井

こんな正月 こんな私

ガタンゴトン ガタンゴトン

福井に帰ってます。サンダーバードではありません。

IMG_0768.JPG

新快速電車です。
ドアは手動です。これに気づかないで、空かないなーって思ってる人をみると、都会人だなと一瞬でわかります。その人に教えてあげることがかなりの優越感。

IMG_0773.JPG

無事家付近の最寄りに到着。

あれ、、そんなに雪がない。

IMG_0771.JPG

雪がない福井は、とても過ごしやすく心の中で小さくガッツポーズ。

私をおかえりといっているのではないかという太陽が出迎えました。

ただいま。 我が福井県

2に続く

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ