TDL の記事一覧

夢の国♡りほ

最近GODIVAチョコにはまっているレセプションのりほです。

image

これちょっとお高いですが美味しいです!!
おすすめです♡

そして今更ながら先月ディズニーランドとシーにいってきました♡

image

まさかの友達にあったり

image

大好きなポテトヘッドのポップコーン

image

水中パレード

image

そして帰りの飛行機に乗り遅れてしまうなどハプニングもありましたが、、最高でした♡

最後に

image

どこかにいる私を探してみてください(笑)

お休み②★田原

まだまだ続きます!

IMG_5167.JPG

IMG_5157.JPG
夜のディズニーも素敵でした♡
なんといってもお客様やスタッフから聞いてはいました、そして期待もしていましたワンスアポンアタイム♡♪♡

IMG_5161.JPG

IMG_5164.JPG

IMG_5163.JPG
綺麗過ぎました♡
途中からはもう魅入ってしまい肉眼で写真少ない、、、笑

IMG_5173.JPG
夢の国は何歳になっても夢の国ですね♡

お休み①★田原

IMG_5160.JPG
お休みにTDL行ってきました♡
クリスマス仕様♡で素敵でした♡

IMG_5123.JPG
モーニング頼んだら人参さんがミッキーでした♡

IMG_5126.JPG

IMG_5127.JPG

IMG_5133.JPG

IMG_5135.JPG

IMG_5130.JPG

IMG_5138.JPG

IMG_5131.JPG
クリスマスバージョンのイッツアスモールワールド♡
出口に謹賀新年と書いてあり少し笑ってしまいました笑

IMG_5144.JPG

IMG_5140.JPG

IMG_5146.JPG

IMG_5147.JPG

IMG_5150.JPG

IMG_5149.JPG
こちらはちょっぴりハロウィンが残っている感じでした笑

IMG_5154.JPG
大好きな麒麟さんにも会えました♡

IMG_5121-0.JPG

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ