神社 の記事一覧

お花見日和🌸もめん

こんにちは、もめんです◎

先日かすみさんとお花見に行ってきましたー^^🌸

って言っても、桜が見えるカフェでランチを🍽


おうちがご近所なので、よく遊んでもらってます♡

中から桜を見るとこんな感じ!!!


もっといい感じなのに写真じゃ伝わらないのがはがゆい〜〜😂


ほぼ満開のタイミングでお花見できたことがなかったので、とっても嬉しかったです♡

やっぱり桜が一番かわいい❤️

そのあとはきっちりデザートまで食べて、、、

やっぱり花より団子なのです🍡笑

このかふぇは、谷町九丁目の近くにある

グローブカフェ
というところで、20日までのお花見の時期は予約がいーっぱいです!!!

予約が取れたらぜひ♡

行ってみてください^^🌸

商売繁盛☆ もめん

こんにちは!もめんです!!

先日、今宮戎の十日戎に行ってきました?

すごい人!!人人人!!!

派手なバナナ!!

美味しすぎるけど高すぎる海鮮たち!!全てがお祭り騒ぎで、この感じ大好きです( ˊᵕˋ )♡

初めておくまで来たんですが(笑)

さらに人人人で、潰れました???

さすがに笹は買いませんでしたが

商売繁盛、今年もよろしくおねがいします??

2017年!!✩ もめん

あけましておめでとうございます!

もう11日ですが!遅れてすみません!!????

か2016年はたくさんのお客様に来ていただくことができ、充実した毎日を過ごすことが出来ました!!

皆様のおかげです!!!

ありがとうございました♡

そして、それに伴い

4月1日 ~ トップスタイリスト

に昇格いたしますー!!!!?????

マッシュに入社してからずっと憧れていたトップスタイリストに遂になることができます!!

本当に感謝の一言です?

これからも、木綿らしく、笑いあり涙あり美容ありの毎日をお客様と過ごせたらなぁと思います?

今後ともこんなもめんですが、宜しくお願いします?


おみくじは中吉でした♡

7月もよろしくお願いしますブログ〇もめん

こんばんは!もめんです!!!

もう7月になりましたね((( °_° )))ハヤスギル

しかも今日は暑すぎましたね((( °_° )))

みなさん熱中症にはお気をつけください┏●

寝苦しいこんな夜はとりあえず涼しそうな写真でも見てみようかなと。

去年行った京都、貴船神社の川床です✧‧˚


すーーーごく涼しくて快適だったのを思い出しました\(^^)/

この季節オススメスポットです♡
そして恒例の今日のスタイルは

ゆかりちゃん♡


伸ばしてたはずの前髪をさっぱり☆★

似合うからいっか♡(笑)

イメチェンはやっぱり前髪ですね\(^^)/

お正月の私

こんにちは★
アシスタントのさっとんです(^^)

毎年、お正月は家族で
三社参りにいきます!!
三社参りってご存知ですか?

その名の通り3つの神社に
初詣することなのですが、
九州,中国地方の風習だそうです。

1つ目の前は松陰神社に❇

ここは観光客も多く、
参拝するのにいつも並びます^^

image

残りはとるの忘れました(笑)

そして毎年恒例の七福神おみくじを
ひきます!!

image

こんな感じで神様が
ついてきます(^o^)/❇
どんな神様かは、ひいてからの
お楽しみ ( • ̀ω•́  )✧

ちなみにこれは一年間
私のお財布の中の守り神になります。笑

これで一年、また新たに
迎えれます❇ ❇

移動までの1ヶ月
どうぞよろしくお願い致します!!

image

kasumiアクティブはまってます。

スタイリストの尾畑です☺︎☺︎

最近ねらっている、ハマっているもの。

IMG_0276.PNG

リファ アクティブ

これほんとにほしい。

ちょっとコロコロするだけで、
ほんとにむくみがすっきり!

私は肩にコロコロ。

………ほんっとに楽になります‼︎‼

ほしい。

では、今日のスタイル。

前髪がかわいいロングストレート☺︎

IMG_0264.PNG

ダークアッシュで透けてもかわいい♡

IMG_0265.PNG

IMG_0262.JPG

IMG_0263.JPG

前髪パーマで柔らか楽チン。

IMG_0267.PNG

アシスタントのしんたと3人で。
村上さんの顔が小さぃ!
遠近法は使ってませんよ。笑

夏休み♪( ´▽`)②

20140824-090738-32858470.jpg

伏見稲荷に行ってきました☆

と、その前にかき氷で涼んでからの〜笑

20140824-090845-32925655.jpg

いざ!

20140824-090922-32962619.jpg

20140824-090945-32985702.jpg

20140824-091006-33006853.jpg

すごーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

20140824-091052-33052924.jpg

20140824-091053-33053155.jpg

めっちゃキレイでしたー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140824-091314-33194125.jpg

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ