晩御飯 の記事一覧

年越し〜年末②★田原

IMG_5592.JPG
メインアシスタントの大さんとサブメインアシスタントのあやかとユニット忘年会♡

IMG_5593.JPG
お肉♡
お腹いっぱいになった最後は残飯処理係りの大さんにお任せさました♡笑

IMG_5595.JPG

IMG_5594.JPG
充実した毎日を一緒に助けてくれてありがとう♡

美容day◎もめん

おはようございます、もめんです◎◎

この間おやすみいただいて
美容dayにしてしまいました(^^)

カラーをしに天王寺のnini店!
個室のシャンプー台は照明が岩盤浴レベルです。癒されます、寝れます。
写真はありませんすみません(´・_・`)

IMG_9582-0.JPG

ブリーチ!まさかのブリーチ!!!

IMG_9588.JPG
仕上がりはこちら

ブリーチしたからコレ!!!!
ラインカラーいっぱい入れてもらって、
絶妙です。
大満足です◎◎◎
ホームケアに勤しみます。

そしてマツエクを付けたのち、

IMG_9584.JPG

NUでイーラルスパしてもらっちゃいました。
GODハンドようこによる、スパ。
気持ちよすぎ頭皮すっきりしすぎ。
ぜひ一度お試しください。
気持ちよすぎて終わって5分は
ほわーーーーーーーーん
まちがいなくなります。

締めはブリしゃぶ。

IMG_9586.JPG

こんな充実した1日は久しぶりです笑

やっぱり美容はいいですね。
綺麗になるって幸せ中枢あがりました。

とゆうことで!!みなさんも
師走に向けて?もぉ師走だし?

レッツ美容day♫♫

NUchayamachiでお待ちしてます△

もめん◎

お休み前の幸せ☆

こんにちは!!
アシスタントの川原優です☆

お休みの前日のお仕事終わりに、店長の円さんがご飯に連れて行って下さいました!!!

IMG_0925.JPG
たーくさんご馳走になって、たーくさんお話した後に撮った写真なので、私のお顔が少しおかしなことに。。。
とってもご機嫌な証拠です(笑)

この写真でも分かる通り、美味しいご飯をたくさん頂いて、夜ということもあって、私の顔がどんどんむくんでいきました(>_<) そんな時クリオネがとっても欲しくなります! 「クリオネ」は皆さんご存知ですか?? 美顔器のことです☆ クリオネはむくみをとったり、肩こり解消したり、お顔の筋肉を鍛えてくれたり、お肌をプルプルにしてくれたりする、スーパー美顔器です! そんなクリオネが必要な私に円さんからプレゼントがーーー!!! その後、私はこうなります。 IMG_0922.JPG
何のプレゼントでしょーかー??
正解は、「ユビオネ」です!

クリオネならぬ、ユビオネなのです!
円さんはクリオネ並のマッサージを指でできちゃいます。それで、皆は円さんの指をユビオネと呼ぶのです!
涙を5粒程流しましたが、少しすっきりできたのでよかったです!!(笑)

クリオネは実はお店にあるんです♩
クリオネが気になる方は是非スタッフにお声をかけてください!!!
めっちゃくちゃ良いですよーー♡

IMG_0924.JPG

今日のご飯☆

たまにつくります^ ^
スタイリストのまゆです。

こんな感じで。

IMG_3699.JPG

マグロのづけ丼☆

作ったと言えるのか笑

他のはこんな感じで♬

IMG_3696.JPG

めっちゃ家ごはん笑

地味ですが体にイイ☆
という方向性で作ってます。

いつオシャレなん作れるようになるかなぁ~♪( ´▽`)ww

マグロのづけ丼
ほうれん草のポン酢和え
しろなとあげの煮浸し
みそ汁

ご馳走様です♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ