夏休み の記事一覧

夏休み#柳原

遅くなりましたが、夏休みいただいた時の載せます(^^)

向かった先は、、、

石垣島!!

まずはソーキそば!!

石垣牛のにぎりもつけちゃいました(^○^)
石垣島での観光名所の川平湾!

水が綺麗すぎる!!

天気もサイコー!!

わかりにくいですが、グラスボートとゆう船で沖に行ってカクレクマノミ、人気のニモですね!を見に行って来ました(^^)

島中をうろちょろして景色がいいところて止まって眺めてきました(^ー^)ノ

夜は泊まるとこで仲良くなった子達と沖縄居酒屋で。

つづく!

夏休み…△yui

アシスタントのゆいです!
8月は夏休みをとらせて頂きました(*˙˘˙*)❥❥

またまた、私ごとですが…

スタッフと琵琶湖花火に行ったり…

泳ぎに行ったり…

他店のスタッフゆうこりんとディズニーに行ったり…

最終日はゆっくり家でゴロゴロとひとり漫画部開催しました✩⡱ (笑)

部員募集中です(笑)

私ごとでした(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

カラーしました☆ayaka

おはようございます\(^o^)/

先日のお休みにmaruquee deMASHUでカラーしてもらいました☆


岡田さんと同期のしおちゃん♡

ありがとうございました♡♡♡

今回はラインをたくさん入れて透明感を出しました( ^ω^ )

アクアマット☆

すごく綺麗でお気に入りです\(^o^)/


しおちゃんがドリンクにお絵描きしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


猫?かな♡

ありがとう\(^o^)/

すごく楽しかったです!!

癒された〜♡


みなさんも夏休み気分カラーいかがでしょうか?( ^ω^ )

鎌倉旅行…△yui

アシスタントのゆいです!

夏休みに鎌倉へ行ってきました( ^ω^ )

由比ヶ浜へ。。

20150828-091447-33287239.jpg

強風だったので浮き輪でひたすらぷかぷか流されました(笑)

そして、泳いだあとはあの有名なスラムダンクの踏み切りにも行ってきました☆彡

読んだこと無いのですが(笑)

20150828-092130-33690084.jpg

20150831-005041-3041571.jpg

江ノ島ではしらす丼が有名なとびっちょにいきました♡

20150831-232819-84499902.jpg

そしてなんと、たまたま江ノ島花火大会の日で海辺で花火を見れたのですごくラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

20150831-232840-84520983.jpg

写真ではわかりにくいですが、すごく近くて大きくて迫力がありました!☆彡

海の近くにはおしゃれなカフェもたくさんあって、とっても素敵な鎌倉旅でした♡

川原の夏休み❤︎5

2日目。

BIGBANGのG-DORAGONの美術館にー!!!

IMG_3594.JPG

IMG_3571.JPG

IMG_3597.JPG

IMG_3595.JPG

独創的すぎました☆

IMG_3581.JPG

IMG_3558.JPG

この日はとっても暑かったです。

IMG_3543.JPG

IMG_3553.JPG

お昼は冷麺、ケランチム、餃子など!

IMG_3524.JPG

かき氷ー❤︎

IMG_3522.JPG
とぶれる私。

今回もとっても楽しい美味しい旅になりました☺︎
またいきます、、(笑)

end.

川原の夏休み❤︎4

こんにちは☆
アシスタントの川原です!

夏休みの続きです☺︎

4.5日目は韓国旅行に〜!!
何回行くねん!とよく言われます(笑)

今回はお友達と2人で行きました!
のーんびり、たくさん食べる旅でした!

まずは大量のチキン!!

IMG_3410.JPG

そしてカフェで休憩。

IMG_3640.JPG

夜はサムギョプサルー☆
白ワインで漬けてるらしく、柔らかくて美味しすぎました!!

IMG_3612.JPG
マッコリも飲みました!!

IMG_3615.JPG
5口ほどで私はお眠に、、、。

つづく。

川原の夏休み❤︎3 優

3日目!!!

久々にネイルをしてもらいました!

IMG_3437.JPG
キラキラ☆☆
マルケ店の同期の岩本智裕にしてもらいました!

そして、ノブさんにcutしてもらいました!

IMG_3401.JPG

IMG_3402.JPG

バッサリイメチェンしました!!

その後はおじいちゃんの家に〜!
おじいちゃんとカフェに行きました。

IMG_3394.JPG
かき氷と、「夏野菜カレーサンド」というサンドイッチも食べました☆
おやつなのに、、、

おじいちゃんが写真撮ってくれました!

IMG_3398.JPG
oh!!!ブレブレだよー!!

つづく。

川原の夏休み❤︎2 ゆう

川原の夏休み❤︎の続きです!

咲くやこの花館の次は、、、

IMG_3742.JPG

天王寺動物園のナイトズーに行きました☆

爬虫類達

IMG_3328.JPG

IMG_3329.JPG
ニシキヘビです!

ライオンのところにはすごい行列が!
なんとか前に行けて撮れた写真がこれです!

IMG_3333.JPG
WOW!!!!

IMG_3338.JPG

IMG_3332.JPG

この日は20時閉園で、私達は18時に入ったのに、半分回りきれないくらいみどころたくさんでした☆

帰りは新世界で串カツを食べて帰りました☺︎

何とも癒される&楽しすぎる1日でした!!!

浴衣セット☆もめん

こんにちはもめんです!

夏休みは皆様もうきましたか!?

早い方はもう連休がスタートしてるんだとか、、、

夏休みと言えば、そう!!

お祭り!屋台!花火大会!!!
いーですねーーー!!!!!

楽しいですよね!!私はお祭り大好きです!!

せっかくなので白浜の花火大会行きました!!

それはまた今度ブログに書きます\( ˙▿˙ )/
今回は、

淀川花火大会の時にさせていただいた

浴衣の着付けとセットです\(^^)/ 

  
可愛いお二人、

浴衣だとより一層華やかですね☆☆☆
そうそう、

私実は着付けもできちゃうんです٩( ‘ω’ )و 

よく、意外!!!まさか!!!

って言われちゃいますけど( •̅_•̅ )なぜでしょう( •̅_•̅ )

それはいいとして、

今回のセットはこんな感じ☆

 
波ウェーブを全体にしたのち、

フィッシュボーンでボリュームアップ!!

   

持参してくださったおしゃれなリーフのバレッタにゴールドのピンで、こなれたおしゃれさん!!!

でも幼くなりたくないので、

前髪はラフにかきあげて⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
まだまだ夏祭りはおわらないので、

ぜひ、浴衣を着るご予定の方はお電話くださいね\(^^)/

 

夏休み♪( ´▽`)

20140824-051643-19003351.jpg

私の地元でございます^ ^

夏休みを使って帰省してきました☆

20140824-053736-20256592.jpg

近所のおじいちゃん♡
ウチのおじいちゃんではありません笑

20140824-090439-32679292.jpg

帰ったらたまに切ってます♬

おじいちゃんカワイイ♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ