ランチ の記事一覧

プチ遠出~日本海編~ もめん

こんにちは!!もめんです( ˆoˆ )/

梅雨入りしてるはずが、全然雨降らないですね👀!!それをいいことに、

先日プチ遠出してきました♡

まずはお家の近所のパン屋さんで食料調達‪( ´~` )‬

向かった先は天の橋立🐲🐉

ちゃんと股覗けるようにってパンツスタイルで行ったのに、なんとピンポイントで運休中(´・×・`)そんなことあるんですね笑

まぁじゃぁ、とりあえず海でも見に行こうかってなったんですけども♡

天気良すぎるーーー☀︎☀︎

平日はやはり人もいないーー♡笑

海を長く眺めることも出来ず笑

丹後半島に移動︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

レセプションガーデンさんにランチ食べに行きました🍴

山の奥の奥にあるんですが、落ち着いた雰囲気で、オシャレで♡

Bshopも併設されていてAesopが置かれているのでいい香り♥

レセプションガーデンは、HOLIDAY HOMEという宿泊施設のダイニングです♡

↑ こーんな一軒家的なところでのんびり泊まれる♡  

これからの時期最高ですねー★★★
少し行くと、日本海がずらずらずらーーーーーっと!!!🌊

こんな海で遊んで、あんなホテルに帰るって

最高すぎますね♡♡♡

なんかブランコあったんで乗ってみました笑

弾丸京都旅~北部編~

かなり移動距離ありましたが、とってものんびりできた素敵な休日になりました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

高速が通ったのでまだ比較的早く行けるんじゃないかと、、笑

みなさんもぜひ♡

高槻*川原

こんにちは☆

スタイリストの川原です!

こないだオシャレ、レセプショニストの馬戸と高槻にある、

ROCCA&FRIENDS

というオシャレなカフェに行きました!!

席に着いて、爽やかなドリンクが出てくるとともにオシャレポーズをキメる馬戸。

さすがです。
コメディアンのような私。

ランチメニューはsold outで、

大量のマフィンやスコーンなど、小麦粉を摂取♡


幸せです。


peace✌︎

休日🌸ayaka

堀江散策の日〜😚
堀江公園の桜は満開でした🌸🌸🌸

今日もさとみさんと一緒です(*´∀`*)

❤️❤️❤️
goodspoon行って来ました^ ^


ここのエッグベネディクトは最高でした\(^o^)/

北堀江のmoutonにも行って来ました🙌

ゆーっくりできるcafeなので大好きです💕


チョコレートタルト美味しかったです😻😻😻

ぜひぜひ行ってみてください🙇‍♀️💓

たいわーーーーん☆ayaka

結局は食べ物に行き着きます!笑

 

 

 

 

2日間でめっちゃ食べました!!! 

 

 


 


 

 

 
   

  

 


 

 

小籠包は間違いなく美味しかったです♡♡♡

 

タピオカも最高でした\(^o^)/

 


 

 

台湾また行きたいです、、、

 

 

 
 

うつわ…△yui

アシスタントのゆいです!

先日行ったうつわカフェが可愛かったので紹介します♡

うつわカフェゆう♡

lunchはこちら♡

うつわがとってもcuteです♡

茶屋町にあるので、mashuに来た帰りに寄り道するのもオススメです⋆。˚✩

さっとんの思い出♡ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

今回は、もうすぐ移動してしまう

さっとんの思い出写真を載せたいと思います!!!

 

さっとんとは、同期で

入社の時からNUで働いて

早くも5年が経ちました。

途中、わたしがlumier de MASHUに移動して、さとみが南Atoroに移動して、、、、、

 

またNUで同期3人揃いました♡

 

すごーーーーく前の写真です!

懐かしい^ ^

 


 

大好きなまゆさんと同期3人♡

 


 

かすみさんとクレープ食べに行った時( ^ω^ ) 

 

 

 

少し前にあった同期会♡

 


 

旅行に行ったり、、

ご飯食べに行ったり、、

誕生日会したり、、、

仕事以外でも一緒の事が多かったです\(^o^)/

 

 

そんなさっとんがLumier de MASHUに移動です(>_<)

 

 

少し前にレセプションのまゆちゃんが移動になったlumier de MASHUへ旅立ちます!!

 

寂しいです(>_<)

 

今月末まではさっとんいます!!!

ぜひぜひお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

MASHU NU茶屋町

TEL:0662928088

 

 

ランチ♡ayaka

アシスタントのあやかです!

今日はお休みをいただいております!

ありがとうございます( ^ω^ )

 

さっとんとランチに来ました!

心斎橋のサルバトーレクォモ☆☆☆

 


 

オシャレなビュッフェです\(^o^)/

 


 

ピザが美味しいです\(^o^)/

 

チョコレートフォンデュもあります!

 


 

 

おすすめです♡♡♡

 


  

 
 

 

 

たまにはリッチなランチ♡もめん

もめんです♡

題名のとおり、たまにはリッチなランチでもしようか、、、ということで♡

同期女子でリッツカールトンのイタリアンブッフェに行ってきました♡

店舗は違いますがもめんの大好きな同期たち♡
ご飯の写メはありませんが(笑)

リッツカールトンのブッフェは女性は案外カジュアルに行けちゃうので大好きです♡

その後はまだ内緒にしなくちゃいけないので載せられませんが、、、

お友達のサプライズのために色々と制作を♡

また成功したらお伝えします♡

おしゃれカフェにオシャレすたいる もめん

こんばんは、もめんです☆

またまたカフェ紹介♡

私のお家の超御近所、TALO coffee☆


雰囲気も最高なんですが、ここに来たら食べないと!厚焼きタマゴサンド!!!


厚焼きすぎるんです!!!オススメですよ♡
そしてこの間来てくれたレイラちゃん♡


トーンは落ち着けてウェットな束感で

モードな春❁❀✿✾

実はチラホラ華奢なラインも♡

おしゃれなレイラちゃんにぴったりでした♡

今話題のカフェ もめん

先日のお休みです♡

前からきになっていた、今年新しくできた

中之島図書館 の中にある スモーブローキッチン

に行ってきました(^o^)/


おしゃれですね〜♪♪♪

北欧のオープンサンド専門店です♡

私はお魚にしました\(^^)/❁❀✿✾


鯵がどーーーんと!!!


他にもローストビーフのものだったり、

野菜のものだったり、アボカドとかね、、

全部食べてみたかったです♡♡


デトックスウォーターもばっちりと☆☆☆

おしゃれ空間でおすすめでしたよーー\(^^)/

ぜひみなさんも言ってみてください♡

うま@堀江

コンシェルジュのうまどです♡

この前いったお洒落café ♢
堀江にあるLIFE’s

一階が洋服屋さんで二階がcafé
ランチメニューも オシャレ ◎◎

  

.

.

色んな種類を少しずつ

楽しめる感じですね☆☆

.

店内も落ち着いた感じで

  

.

雑誌もあり、まったりできます♪

bird coffee…△yui

アシスタントのゆいです!

先日、オシャレなcafeに行って来たので紹介します☆彡

大阪市旭区のインテリアショップTRUCK FURNITUREの向いにあるbird coffee…

20160205-010707-4027336.jpg

写メはbirdの一部ですが、truckのインテリアがオシャレすぎてテンション上がりました(*´ㅈ`*)♡

20160205-010725-4045944.jpg

ランチも美味しく頂きました☆彡

そして、有名なのがここのドーナツ♡

20160207-011233-4353842.jpg

とーーっても美味しかったです♡♡

インテリアに興味のある方、甘いものがお好きな方は是非行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ