マッシュショート の記事一覧

マッシュルーム ❤︎ayaka

後輩のお友達☺︎

 

やんわり女子マッシュ(*´ω`*)

 


 

丸みのあるstyleで

女性らしさと優しさがでてて

素敵です☆☆☆

 

 

 
 

  

❤︎❤︎❤︎

 

外ハネ❤︎ayaka

おはようございます!!!

あやかです(*^ω^*)
外ハネstyleが可愛いボブカット✂︎

 


 

 
後ろは丸みのあるボブスタイル☆

サイドはぱっつん感を残して

外ハネしやすいスタイルです\(^o^)/

 

コテ巻きでいろいろ遊べるスタイル♡
可愛い〜❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

☺︎☺︎☺︎

 

 

お洒落❤︎ayaka

先日のカットモデルさん☺︎

 


 

前髪ラウンド☆

個性的なマッシュボブ☆

おしゃれ〜(*^ω^*)

 似合ってます〜❤︎❤︎❤︎

 

 

20㎝バッサリカット☆ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

すごーーーーく

バッサリカットさせていただきました☺︎
 

 

大人っぽいボブカット

 


 
ボブが似合ってて

素敵です☆☆☆

 

 


 

 

 

MASHU NU茶屋町

TEL:0662928088

 

 

new MASHU style ☆ayaka

お待たせ致しました!!!!!

新しいMASHUstyleでました\(^o^)/


 

トレンドスタイルたくさん載っております!!!!

 


 

ネイル、マツエク、メイクの情報も載っております!!!

 


 

中身はこんな感じです☆

 

ぜひぜひご覧ください。

 

 
 

極細ライン◇もめん

最近デザインカラーがきてますねー!!!

今年の春は少し色味の入ったカラーが

流行りです!

つまり、ちょっと暗め!

春といえば明るいベージュのイメージでしたが、

今年はちょっと違うみたいです♡

なので、細ーーーいハイライトを入れて

今年の旬カラー!

だけど暗く見えない!

立体感が出る!外国人っぽいムラ!

そしてなにより、

おしゃれ(;▽;)
   
   
極細ラインなのでいやらしくないですよねーー

さりげなくおしゃれですよねーー♡
やったことがない方も、

今年の春夏は極細ラインカラー

挑戦してみてください\(^o^)/

九州進出!?◎もめん

おはようございます、もめんです◎

なんと!!

福岡からのおしゃれなお客様ーーー(꒪ȏ꒪)!!

 

 

マッシュの噂を聞きつけて

サロン見学プラストリートメントで

来てくれました(^ν^) 

木綿のこともお友達に聞いてくれてたみたいで!

MASHUが九州でも知ってもらえるなんて

本当に嬉しいです(T▽T)!!!! 

美容学生が入りたいサロン

関西1位!!!!!!!!!
って噂です(^ν^)♡♡♡
 

4月といえばイメチェン◎もめん

題名の通り

季節が変わり暖かくなって

しかも環境が変われば

誰もが思うはず!!

「なんか変えたいな~」

そう!!イメージチェンジ!

イ メ チ ェ ン ☆ ☆ ☆

今日もさせていただきました!

オシャレアパレルさんのちかなちゃん♡

ビフォー   

 

毛先に残ったブリーチを活かして

ピンク色のラインで暖かい優しい印象のカラー

を今までしてましたが、、、

アフター 

   

今回はぐっっっと色味を落として暗く

しかもアッシュに☆☆

ピンクラインだった耳周りのゾーンカラーは

もう一度ブリーチで抜いて白に近い

ホワイトアッシュで☆☆☆

少しパンチの効いたフレッシュカラーに(^ν^)

前髪も伸びたのでそのまま活かして

流行りのシースルーバング!!!!

イメチェン大成功です٩( ‘ω’ )و 

カラーのお色味、明るさを変えるだけで

こーーんなにも印象がかわります♪♪

新しい環境で新生活が始まった皆さん、

イメチェンするなら今ですよ♡♡

マニッシュショート・尾畑

スタイリストの尾畑です☻☻

先日初めて来ていただいたお客様です!

バッサリ切ろうかということで……

切りたいけど少年のようになりすぎたくない。

そこで提案させていただいたのは……



伸ばしきったボブ

から………–











あら、かわいい♡とってもお似合いです‼︎‼︎‼︎

バックと片サイドちょこっと刈らせて頂きました!

そして、アシメに。

セットもグロスワックスをもみ込むだけの超簡単セットではい、おしゃれ☆



バッサリマッシュショート☺︎柳原

おはようございます☺︎

昨日同期に髪を切ってもらった柳原です。

全然楽しそうじゃないですね。笑

今回のスタイルはバッサリ!!

ビフォー

途中。

つるんとしたキノコですね。笑

そして、毛先を遊ばせた春パーマとミントカラーで、、、

ハル先取りしましたーー☺︎☺︎☺︎

のりこちゃんいつもありがとう!!

<a href=”http://mashu.jp/staff/%e6%9f%b3%e5%8e%9f-%e6%98%8e%e4%bf%a1/?type=staff_nu“>スタイリストページはこちらから</a>
<a href=”http://instagram.com/mashunuchayamachi“>Nu茶屋町店  instagram</a>
<a href=”https://www.facebook.com/mashu.nu“>Nu茶屋町店 Facebook</a>

スタッフご来店☺︎柳原

こんにちは!
今日の夜はNu茶屋町にあるワンスとゆう韓国料理屋さんでたらふく食べようと思っている柳原です。

今回のスタイルは、、、
MASHUあべのnini店のまおちゃん。
スタッフが来てくれましたー☺︎

ビフォー

(null)

全体を透け感あるボルドーに。
そしてポイントで濃いめのアプリコットピンクのラインをいれました☺︎

(null)

(null)

(null)

(null)

ありがとうーーー☺︎☺︎

(null)

マッシュウルフ時々読書◎もめん

おはようございます、もめんです◎◎

マッシュウルフ、時々読書。

趣味は読書です。
以前も少し載せましたが、
またまた。

(null)

イニシエーションラブ
グラスホッパー

今更感半端ない2冊。

伊坂幸太郎さん好きなんです(^O^)
イニシエーションラブは、最後が、、
皆さんの言う通り最後が、、!

ぜひ読んでみてください。

そして本題のマッシュウルフ⊂((・⊥・))⊃

(null)

Beforeを撮っておけばよかったーーー!!!!

っていうくらい、イメチェンだったんです(^O^)

ポイントカラーでピンクをオン★★

(null)

後ろもチラホラ

顔まわりにも◎

(null)

ワイドバングにしても、
少し表面にレイヤーを入れて動きを付けて、

春服に似合うこと間違いなしです(^O^)♡

(null)

ちかなちゃんいつもありがとーー(^O^)

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ