ボブアレンジ の記事一覧

ボブアレンジと 髪アソビ  もめん

こんにちは、もめんです ♡

この間きてくれたなつほちゃんは、美容師さん♡

月曜も営業しているので美容師さんもたくさん来てくださります✩✩

ばっさりボブになっていたなつほちゃんをアレンジ♡

短くてもこんなかわいくできますよ♡
そして

髪 ア ソ ビ

レセプションのももちゃんがばっさりと✂︎✂︎

切っちゃった髪の毛達♡

ピンクで可愛かったので、

ノブ兄がツインテールにして

髪アソビ    ♡

20㎝バッサリカット☆ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

すごーーーーく

バッサリカットさせていただきました☺︎
 

 

大人っぽいボブカット

 


 
ボブが似合ってて

素敵です☆☆☆

 

 


 

 

 

MASHU NU茶屋町

TEL:0662928088

 

 

グラボブ♡ayaka

アシスタントのあやかです♡

 

先日の可愛い可愛いお客様\(^o^)/

 

カットモデルさんできてくれました☆

 

グラデーションボブにしました!

横は外ハネできるように

後ろは丸みを出して大人っぽく☆

 

すごく似合ってて可愛いです♡

ありがとうございました☺︎

 

 

 

 MASHU NU茶屋町

TEL:0662928088

 

 

ボブアレンジ もめん

こんにちは、もめんです\(^^)/

先日のお休みは5年ぶりにユニバに行ってきました!!

専門学生時代の友人達と♡みんな美容師なので平日で待ち時間も少なくいっぱい乗れました\(^^)/

久しぶりのユニバにはしゃぐ27歳

初めてのハリポタにはしゃぐ27歳



お肉に食らいつく27歳


スパイダーマンあるあるしちゃう27歳


ちゃーんとダイナソー?乗りました!!

衝撃の重力!!(笑)

私は絶叫系苦手なんですけどね、無理やり乗せられまして、でもなんかいけましたよ((( °_° )))(笑)

ぜひみなさんも♡平日の曇の日はお勧めです☆(笑)
そして本題のボブアレンジ♡♡




ボブでハーフアップのお団子♡

海外セレブがしだして日本でも一気に人気になりましたね♡

流行るだけあってやっぱりかわいい♡

ポイントはラフな無造作感ですよ♪

その無造作が難しいという方はぜひスタッフに聞いてください♡♡

万能ボブを楽しみましょう♡

おしゃれママ♡もめん

 こんにちは!!

この間は珍しく女子営業(^O^)

  
  
女子ばっかりだとやっぱり

きゃいきゃい♡

楽しいんです笑

そんな日のオシャレなママのお客様☆☆

  
アレンジがすごくお上手で

前髪はかれこれ何年もオン眉♡
 
 耳周りにゾーンカラーを入れてるので

アレンジしたらチラホラ☆  
    
マツエクは赤で秋カラー♡

     
リーボックのポンプもこの配色かわいい!!!

   
こんなおしゃれでかわいい西島さん♡小学生のお子様がいらっしゃるってびっくりです!!!

わたしも西島さんみたいにいつまでもかわいいママになれるように笑

女子磨きます!笑

結婚式シーズン〇もめん

こんにちは、もめんです☆☆

涼しくなってきて、結婚式が増えてきましたね(^ν^)

私も9月10月11月と3連チャン!!

幸せ分けてもらいに行ってきます(;▽;)(笑)

結婚式も、

かっちりしたものから、1.5次会のようにカジュアルなものまで様々なstyleが増えてきてますね!

今回のアレンジも、

「やりすぎず、キメすぎず、オシャレに☆」

ということだったので、こちら⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

         
    
 
 カラーも柔らかい色味にされていたので、

より繊細かつラフなイメージに\( ˆ ˆ )/♡

ドレスや式の雰囲気に合わせて

セットも変えると、より素敵ですよ☆☆ 
    
 

雨の日のスタイル✼もめん

 

おはようございます、もめんです。

大阪は台風だいぶ落ち着きましたね(´・・`)

昨日はずっと土砂降りだったので、

これからお出かけっていう方に簡単にオシャレになれる、

ラフ シニヨン\( ˆ ˆ )/♡
  
  細いラインをたくさん入れてあるので

巻くのが苦手な方でも

簡単に可愛い立体感が出せます!!  
伸ばし中で鬱陶しくなってきた前髪は、

ゴールドのピンさえあれば、、、

こんなに堂々と前髪をとめてオシャレ(;▽;)

なんなら見せながらついでに留めたくらいの感じですね☆☆☆
今日も雨かもですが

髪型をオシャレにして

テンションあげていきましょう\(^o^)/

 

オシャレ女子なおちゃん✼もめん

 こんにちは、もめんです。

今日はこの間来てくれた

高校の時のハッピーな後輩、なおちゃんです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

グランフロントで働いております☆☆  

ハイトーンがとっても良く似合う美人さん♪♪
どうやったら今流行りの

“おフェロ”になれるか

日々研究しております(笑)

    

切りっぱなしのボブがかわいい♡

外ハネにして甘くなりすぎないように!!

なんか変な格好してくれました(笑)

  
ん?足元の靴は?  

 
あーー!!!GGDB!!

ゴールデングース⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

この靴、汚れてるんじゃなくて

こうゆう加工なんですよ!!!

おしゃれですね~!!

おしゃれって難しいですねー\(^o^)/(笑)
おしゃれなおちゃん!ありがとう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

春ボブ♡熊澤

春も絶賛ボブブームです♡

IMG_0756.JPG

IMG_1010.JPG

IMG_0546.JPG

IMG_0825.JPG

IMG_0849.JPG

その人一人一人に合うボブスタイルが見つかりますよ♡是非ご相談下さいね♫

kumazawa saeko

instagram
saeko920

外人風ゆるアレンジ◎もめん

こんばんは、もめんです◎◎

この間友達がセットで来てくれました❀❀

ゆるーーーい、
外人さんが適当にしたみたいな、
くせ毛みたいな、

そんなセットがしたい!と。

うんうん、かわいいもんね。
外人さんのあのくくっただけなのに
おしゃれに見えちゃう感じ。

憧れですね!!

で、こうなりました♡

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

可愛いーー♡♡♡

なみなみウェーぶで土台を作って
編み込んで
あみこんで
ほぐして
ほぐして

♡♡♡

ひーちゃんありがとーーー\(^^)/

(null)

(null)

今日の髪

明けましておめでとうございます^ ^

IMG_5462.JPG

大吉を引いて幸先の良さを感じてます☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

私の今日の髪をご紹介。
アゴくらいの長さのボブです。

IMG_5472.JPG

IMG_5473.JPG

前髪をアレンジしてます。

IMG_5475.JPG

今年の抱負は、
本を読む。
プログを書く。です。笑

ブログの数、最小数を誇る私ですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ぱっちゃん②★田原

過去の画像見返していたら、、、ぱっちゃんの懐かしいの画像が出てきましたのでペタリと★★★

IMG_0721.JPG

IMG_0722.JPG

IMG_0720.JPG
長い♡デザインカラーでなかなかパンチが効いたカラーを△△△

IMG_1297.JPG
金髪時代もありました!

IMG_1676.JPG
短い前下がりボブ時代△△△

IMG_1962.JPG

IMG_2424.JPG

IMG_2427.JPG

IMG_2946.JPG

IMG_2947.JPG

IMG_4469.JPG

IMG_4472.JPG
可愛いです♡

IMG_5203-0.JPG

IMG_5210-0.JPG

IMG_5227-0.JPG

IMG_5221-0.JPG

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ