フワフワ の記事一覧

春ボブ◎もめん

こんにちは、大食いもめんです。(回転寿司に限る)

回転寿司であれば、MAX20皿食べたことがあります🍣

基本的に上のように、食べたいものを全部注文してから一気に食べていくスタイルですね💁🏻別名欲張り食べ。

(上の写真の時点で普通の女の子の食べる量超えてます。)

追加注文ももちろんしますよ💁🏻

一番好きなネタは、えんがわです♡

と、今更自己紹介をさくっとしたところで、、
今日のお客様🏵

スタッフのゆいどんです^^

重ためボブだったのを、顔まわりにレイヤーを入れて〜

前髪にパーマをあてて〜


ワックスでくしゃっとほぐせば完成♡
春仕様にイメチェンです👏🏻👏🏻

簡単アレンジ🌷もめん

スタイリストのもめんです☺︎

先日やっと🆕ネイルに変えれてすっきり^^

透明なところは汚さないようにひやひやしながら大切に大切に色を守っております😦

そしてこの間は珍しく  ←

自分でもアレンジしたのでカメラ📸

後ろ撮り忘れるという痛恨のミス💔

4つねじってハーフアップ風にするっていう、なんとも簡単だし華やかになるよ☝︎

っていうアレンジだったのに💀

ただのクマがひどいだけの写真になりましたね🐻 笑

やっぱりアレンジは簡単でオシャレ

が一番だなと思ったのでお客様にも♡♡


編み込むだけなんですが、ポイントは

ほぐし方とおくれ毛です⭐︎


↑おくれ毛は顔まわりにたっぷりと、でも

少しづつ♡

おくれ毛は少しきつめに巻いておいてよいと思います^^


崩す時は、上から順番に毛先に向かって

先細りになるように繊細に♡
そうすると編み込むだけの簡単アレンジが、

しっかりオシャレなアレンジになりますよ💓

春のふわふわパーマ もめん

こんにちは!もめんです(^O^)

今日で2月も終わりですねー!!!

28日じゃ早すぎて👀!!

あったかくなるのが待ち遠しいもめんです(^O^)

木綿のお客様ももう春気分の方が多いので、

ふわふわ春パーマいたしましたーーー(^O^)💗

トップから細かめパーマをランダムに💗

そしてらふわーーーーって適当に乾かして、

ムースをもみ込むだけで完了!!!
春パーマ増えてます💓💓

newスタイル もめん

こんにちは、もめんです!みなさんもう見られましたか?
NEW✳︎mashuスタイル❤️

少しコンパクトサイズになってかわいいですよー???中身もかなりおっしゃれな感じになっているので

ぜひお見逃しなく?

こちらもnewスタイル♡さきちゃん♡

ふわっふわに、デジタルパーマあてました^^♡

デジタルパーマのいいところはコテで巻いたようなくっきりしたしつかんがでてくれるところ!❤️

これで朝から楽になればいいなぁ??

さきちゃんいつもあり❤️❤️

おしゃれショート もめん

おはようございます、もめんです✳︎✳︎

今日で1月も終わりですね?早すぎてびっくりしております。

2月に向けて来てくれたレイラちゃん?

いつもおまかせ〜?と言ってくれるんですが、今回は何やら様子が違いまして
”もめんさん!ばっさり切りたい!!”

((((;゚Д゚)))))))

えーーー!!!!!

((((;゚Д゚)))))))

一応卒業式に向けて伸ばし中、、、

という設定のもと、おまかせでさせてもらっていたのでびっくり!!!!

でも、いつもおまかせのレイラちゃんが切りたい!!って言うってことはよっぽど何かあったのか⁈と思いつつ、、、

肩下まであったボブをばっさりショートに?

ハイライトもたっくさん入れて毛先に遊びを❤️

顔立ちがかわいいレイラちゃんなので

少し襟足を残してショートウルフっぽく、

今回のテーマはTOMBOY??

なんでも似合ってしまうオシャレなレイラちゃん❤️

いつもありがとう??

くせっ毛style♡もめん

こんにちは!もめんです☆

今日は少し早起きして

モーニング????

本町にあるモーニンググラスコーヒーに☕

ハワイのカフェがなぜか日本初上陸で本町に?

私は行きやすいのでありがたい?(笑)

スタバの創始者が開いたお店らしくオシャレー!

↑ハワイのお店
とりあえずカフェラテとバナナとチョコのスコーン??

開放的でゆっくりできるのでオススメです♡

そしてそして、、、❁❀✿✾

ざっくり編み込みスタイル

実は、くせっ毛さんなので巻いてないんです!!!

可愛すぎるくせっ毛??
何もせずにこの柔らかい質感が出るくせっ毛さん♡♡

活かしてほしいなぁ♡♡

ツヤツヤー?もめん

今日は髪のメンテナンス?

松家監修のもと、えんちゃんにツヤーしてもらってます?

ダメージレスなトーンダウンのみのカラー!

色もちが良いとは言えませんが、時間がない方などには最適ー!

そして今は色をしっかり入れるために

シャンプー台で寝てます^^

あ、すごいクマが気になる(-_-)

どうなるかはまたのお楽しみに?
そしてこのあいだのみゆきさんカラー!

全体ブリーチに、

毛先は前の色が抜けて淡いpink♡

そこに黒のローライトを入れてメリハリカラー\( ˆoˆ )/
ぱつんと前髪には、今度いろんな色を

入れる予定です?

次も楽しみー!!!

ふわふわパーマ もめん

こんばんは、もめんです。

今日はなんと嬉しいことに、お客様に手作りピアス頂いちゃいました:( ;´꒳`;):

もめんに似合いそうな石やビーズを選んで作って下さりました??????

もめんの宝物決定です??ありがとうございますみわこさーん???

そしてこのあいだのなるみちゃんのパーマstyle♡

胸したからばっさり切ったうえにふわふわパーマ?

明日からの朝がとっても楽になること間違いなし!!

かわいくパーマがあたりました♡

おやすみ、美容の夜  もめん

天使かよ???

って思わず言いそうになっちゃう?お客様のおこちゃん♡

変な顔してって言ったらこんな顔??たまらんです!!!
そしてお休みを頂いて夜に時間がゆっくりあったので、

最近おさぼりしていたこの子をふっかつ!!!

そうですβレイヤーエマルジョンです!!

(おうち感MAX)

この子をマッシュの

①シャンプー

②エマルジョン

髪についたまま、上から

③3番トリートメント

の順で使い、放置!!!

そして乾かす前に、

④4番のミスト

⑤5番のエマルジョン

をつけて乾かすと!!!

はいしっとりまとまるーーーーーー!!!!!

久しぶりに使うと、やっっぱり良い!!!

なんでサボっちゃってたんだろう??髪の毛ごめんなさい??的な

美意識MAXな思いにかられました( ˙_˙ )

そしてそのままコンビニへ行き

(もちろんすっぴんだけどさらさらヘアー)

アイス購入だけのつもりが、

美意識が上がっているのと、関西人の得やん!!スタンスが発揮されこんなものまで買ってしまいました。


ジーナにマニキュア8本も!!!!??

最近の付録は衝撃です。これは買ってしまう。

まんまとやられましたの図


汚い足をすみません??

何かと美意識なもめんのお休みの夜でした??

ボブアレンジと 髪アソビ  もめん

こんにちは、もめんです ♡

この間きてくれたなつほちゃんは、美容師さん♡

月曜も営業しているので美容師さんもたくさん来てくださります✩✩

ばっさりボブになっていたなつほちゃんをアレンジ♡

短くてもこんなかわいくできますよ♡
そして

髪 ア ソ ビ

レセプションのももちゃんがばっさりと✂︎✂︎

切っちゃった髪の毛達♡

ピンクで可愛かったので、

ノブ兄がツインテールにして

髪アソビ    ♡

ばっさり  もめん

このあいだのお客様♡

あゆみちゃんはずっっとロングのイメージだったんですが、、


もう切るし、カラーするし、パーマもする!ってことで♡

じゃん♡

バッサリボブに切って、トーンダウン!

トップからゆるくパーマもあてて

大人かわいいstyleに♡

イメチェン大成功ですね♡
そしてかわいい後輩3人組♡
ベレー帽が似合うショートもかわいいな♡

さっとんの思い出♡ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

今回は、もうすぐ移動してしまう

さっとんの思い出写真を載せたいと思います!!!

 

さっとんとは、同期で

入社の時からNUで働いて

早くも5年が経ちました。

途中、わたしがlumier de MASHUに移動して、さとみが南Atoroに移動して、、、、、

 

またNUで同期3人揃いました♡

 

すごーーーーく前の写真です!

懐かしい^ ^

 


 

大好きなまゆさんと同期3人♡

 


 

かすみさんとクレープ食べに行った時( ^ω^ ) 

 

 

 

少し前にあった同期会♡

 


 

旅行に行ったり、、

ご飯食べに行ったり、、

誕生日会したり、、、

仕事以外でも一緒の事が多かったです\(^o^)/

 

 

そんなさっとんがLumier de MASHUに移動です(>_<)

 

 

少し前にレセプションのまゆちゃんが移動になったlumier de MASHUへ旅立ちます!!

 

寂しいです(>_<)

 

今月末まではさっとんいます!!!

ぜひぜひお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

MASHU NU茶屋町

TEL:0662928088

 

 

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ