オシャレさん^ ^ の記事一覧

最近💫💫ayaka

newNAIL💕

透明×紫

パールとシェルとラメが入ってて

お気に入りです\(^o^)/

最近はお友達がたくさん来てくれます❤️

いっちゃんのお友達💓

ボブラインのカットに

いつみスペシャルパーマです!

ショートスタイルから鎖骨下まで伸ばし中!!!

カラーでイメージをガラッと毎回変えます!!!

前回は13lvのハイトーンだったのですが、、、どーん💥とダークカラーにしました!!!!!

大人っぽい雰囲気をだしたいというオーダーだったので、艶のでるイルミナカラーのラベンダーで落ち着いた雰囲気にチェンジさせてます❤️

orange🍊🍊🍊ayaka


k-pop系オレンジ🍊🍊🍊

外ハネが可愛いです💕

春、ピンク♡ayaka

イルミナカラー!!!

ダメージレスカラー♡


いつもアッシュをされてる方でも

こんなにいい色でます!!!

春はやっぱりピンク!!!!

透明感があって可愛いですね(*´∀`*)

卒業式♡ayaka

なんと、、、

成人式ぶりの再会でmakeさせていただきました!!!!!
卒業シーズンですね♡♡♡

おめでとうございます\(^o^)/

可愛い(*´∀`*)

ハイウエスト♡ayaka

今日はかすみさんと

デニムdayです\(^o^)/

アレンジはタイトロープです☆★

お友達♡ayaka

お友達がきてくれました♡

皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
♡♡♡

青♡ayaka

ブルー!!!!


深い青♡

可愛いです\(^o^)/

落ちてきたら白っぽくぬけるように

ラベンダーも混ぜてます♡

みどり♡ayaka

ラインカラーみどりをいれました!!!

ちょっと人とは違うオシャレ♪

可愛いです(*´∀`*)

アプリコットピンク・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です✴︎

先日大好きな甥っ子に会いに行ってきました🎵

その時ちょっとお出かけしたおしゃれカフェ☕︎のご紹介。
ここがなかなかゆったりした落ち着きのあるカフェ。雰囲気◉
外観もぉしゃーですね✩
甥っ子もスイーツに興味津々( ¨̮ )

けどまだ食べれないのでママがおあずけするので怒ってました笑⃝
可愛ぃ〜( p゚∀゚q)(∩´∀`∩)
甥っ子にメロメロな私です笑⃝

ソファ席もあるのでゆったりとできるオススメカフェです( ¨̮ )
おすすめは和パフェ✩
ぜひ機会があれば阿波座にある
martha

へ行ってみてください☆☆☆
そして今回のスタイルは

やっぱり可愛い切りっぱなしボブ。
すこーし前下がり気味にカットしてスッキリと。耳にかけると水平ボブ。下ろすと前下がりボブ。襟足は実はほんのり刈り上げてるんです。

カラーはアプリコットピンクで春らしく(ฅ’ω’ฅ)

皆が目指すふわふわロング・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です。

とある日の営業後…………ふと見ると

……伝説のロッカー現る。
…お茶目なスタッフばかりです( ˙◊˙ ) ♡

今回のスタイルは、

これぞ、皆が1度は目指そうとするふわふわロング。

前髪をオン眉にして、よりおしゃれ可愛く¨̮♡後ろからのシルエットも可愛い¨̮♡ふわふわに巻いてナチュラルに、けどお洒落に♪みんな目指すやつですよね!!

アクアマット×ハイライト・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です。

今年1号のネイルです( ¨̮ )ミラーネイルはもう定番化してきてますね✩*॰¨̮これはミラーネイルシャンパンゴールドVerです♪ゴールド系はやっぱりお肌に馴染みが良くて好きです¨̮♡

今回は切りっぱなしボブにしたお客様!↓鎖骨で揺れるボブ。

可愛いですよね♪カラーはアクアマットに、ハイライトを散りばめた華奢なラインをいれてお洒落に。後ろから見ても動きのあるお洒落ボブ✩

ひかるのカラー♡ayaka

アッシュにしました〜♡♡♡

 

ひかる的にはこげ茶らしいですが、

気に入ってもらえたみたいで

嬉しいです♡♡♡

 


 

いい色になりました〜\(^o^)/

 

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
月 火 水 木 金 土 日
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ