アッシュ の記事一覧

同期会 もめん

こんばんは、もめんです(^^)

先日は方針発表の後に、同期会です☺️

うおちゃんの送別会兼、ただの集まり、なんならもぉただの集まり。

何年経っても変わらず仲良し同期です💃🌸
そして先日のゆるゆるアレンジ~🐛

ゆるっと四つあみを崩してくずして~( ˙༥˙ )

みつあみよりボリュームも出て、崩した時に可愛いですよ(^^)

グレーカラー もめん

こんにちは、もめんです🌞

今日で4月も終わりですね🙊✨

早いー!!!

これは↑お客様からいただいた美味しいお菓子♡⃛

アルハンブラってやつだそうで、お菓子に疎いもめんにはただただオシャレなお菓子でした🙄💓笑
そしてこの間来てくれたお友達のカラー!!

細いハイライトたっぷり入れたので、

暗くても立体感!重すぎない!!

春はラインカラーオススメです💕

ポニーテールあれんじ もめん

こんにちは、もめんです♡⃛

先日のパジャマでおじゃまstyle◎

古着屋さんで買ったテロテロパジャマパンツが可愛くって、ヘビロテってやつです✡。:*
そして、結婚式の二次会アレンジ¨̮♡

ポイントはコテ巻き!!

重要ですよー!!

毛先のクルンとカールもかわいい💓💓
やりすぎず、でも自分じゃできない😛

普段でも行けますけどね💕

春のレイヤースタイル♡…△yui

アシスタントのゆいです!

カットとカラーをさせて頂いたモデルさんです♡
.

.

重ためのボブスタイルから、トップを短めにレイヤーを入れてふんわりとした春スタイルに♡♡

.

クセをいかして外ハネ仕上げに♡

.
地毛に戻したいとのことで、アッシュ系のナチュラルなグラデーションカラーにさせて頂きました♡

卒業式セット💐もめん

私が担当しているお客様が、バックパックでキューバに行っていたので、写真をいっぱいもらっちゃいました^^

これがよく聞くカリブ海〜!!

綺麗すぎるー!!

バックパックとかそんなこと、チキンな私にはできませんが🙄

一度は1人で海外旅行行ってみたいですね^^♡

素敵な写真がたくさんあるので、ちょくちょく載せさせていただきます🙏🏻(あたかも自分が撮ったかのように ←)

そしてずっと昔から来てくれているお客様の卒業式のセットをさせていただきました⭐️

ちなみちゃん♡

お着物に合わせてピンクのバラと、

かすみ草😋
かわいかったなーーー^^

今までで一番最高です!!!

って言ってもらって私も最高に嬉しかったです🙏🏻😂💓💓

こんな大切な日に携わらせていただいて、

本当に幸せなお仕事です^^◎◎

簡単アレンジ🌷もめん

スタイリストのもめんです☺︎

先日やっと🆕ネイルに変えれてすっきり^^

透明なところは汚さないようにひやひやしながら大切に大切に色を守っております😦

そしてこの間は珍しく  ←

自分でもアレンジしたのでカメラ📸

後ろ撮り忘れるという痛恨のミス💔

4つねじってハーフアップ風にするっていう、なんとも簡単だし華やかになるよ☝︎

っていうアレンジだったのに💀

ただのクマがひどいだけの写真になりましたね🐻 笑

やっぱりアレンジは簡単でオシャレ

が一番だなと思ったのでお客様にも♡♡


編み込むだけなんですが、ポイントは

ほぐし方とおくれ毛です⭐︎


↑おくれ毛は顔まわりにたっぷりと、でも

少しづつ♡

おくれ毛は少しきつめに巻いておいてよいと思います^^


崩す時は、上から順番に毛先に向かって

先細りになるように繊細に♡
そうすると編み込むだけの簡単アレンジが、

しっかりオシャレなアレンジになりますよ💓

青♡ayaka

ブルー!!!!


深い青♡

可愛いです\(^o^)/

落ちてきたら白っぽくぬけるように

ラベンダーも混ぜてます♡

ホワイトデー❤️もめん

じゃん!!!


ホワイトデーに、男性スタッフから頂きましたーー(^O^)💓

いろんな味のマフィンさん♬

男性の皆さんは、お返しされましたか??💓

ホワイトデーの季節は卒業シーズンでもあるのです💐

みなさん、ご卒業おめでとうございます✳︎✳︎

お友達からもらったドライフラワーを持って来てくれていたので、、、❤️
置物も綺麗だし、髪飾りもかわいいし😍

卒業セットは楽しいのです(^O^)

ミモザの日 もめん

こんにちは、もめんです(^O^)

今日、3月8日はミモザの日💐💐

イタリアでは男性が女性にミモザの花をプレゼントするらしいです💓💓

素敵ですよね💓

別名、国際女性デーとも言うみたいです😋
そして昨日きてくれたお客様💓💓

イルミナカラーでグレージュにして、

ラインをしっかりたっぷり💕


伸ばし中の方はやっぱり

ラインカラーで毛先に遊びを加えると、

イメージががらっと変わってイメチェンになりますよ(^O^)🌷

個性派カラー・尾畑

こんにちは、スタイリストの尾畑です✩͓̊

今年に入ってまた旅行に行ってまいりました。

韓国へ。。。


お友達と食べて食べて食べまくる旅( *^艸^)

そのなかでも特に美味しかったのは↓

ここの
済州豚サドン
というお店はかなりオススメです☆ミ

肉が激ウマです✩✩✩
ソウルへ行く予定がある方は是非( ˙༥˙ )

そして今回のスタイルは↓

グレイ!
ブリーチ毛に濃いグレイ。

濃いけど柔らかさもある透明感あるグレイカラー♪抜ける途中も綺麗に楽しめる色✩*॰

お仕事カラー もめん

またまたもめんです(^O^)

今回は

4月に向けて、新社会人の方が入ってくるので先輩きっちりしておかないと、、、!!

でもオシャレもしたい!!!

そんなカラーです(^O^)

全体のトーンは7レベルのアッシュグレーで暗く、

中に華奢ラインを入れて巻き髪にしたときに

おしゃれを楽しめるように💗💗💗

しめるところはきっちりしめて、

遊ぶところは遊んで🌼🌼

おしゃれをたのしみましょーーー🤗🤗💓

ブリーチカラー・尾畑

スタイリストの尾畑です。

最近は髪が長すぎでアレンジの幅が、逆に狭まりつつあります。

最近のセルフアレンジ↓

二つのタイトロープをねじって止めただけ。最近やっと髪を切ることを決意しましたので、今のうちにスーパーロングにしかできないアレンジをいっぱいしようと思います。

ネイルも替えました♪ミラーネイル&金箔にストーン✩

そして今回のスタイルはブリーチカラー↓↓
1度ハイトーンにブリーチしてからグレーアッシュを入れてます。

濃いめにしてるので抜ける途中の色も抜群の綺麗さなんです( ˙༥˙ )❁❁

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ