アッシュカラー の記事一覧

カラー記念日*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

ようやくネイルを変えてきました!!

今回のテーマは梅雨ネイル!!

たかちゃんいつもありがとうー❤️❤️

そして!!
私がアシスタントの時から仲良くさせてもらってるさちほちゃんがカラーできてくれました😭💕

いつものぶさんが担当しているのですがのぶさんがお休みやったので来てくれました☺️💡

ブリーチして透明感あるかんじにしました✨

しかもクッキーまで😭❤️

ありがとう❤️さちほちゃん❤️❤️

最近💫💫ayaka

newNAIL💕

透明×紫

パールとシェルとラメが入ってて

お気に入りです\(^o^)/

最近はお友達がたくさん来てくれます❤️

いっちゃんのお友達💓

ボブラインのカットに

いつみスペシャルパーマです!

ショートスタイルから鎖骨下まで伸ばし中!!!

カラーでイメージをガラッと毎回変えます!!!

前回は13lvのハイトーンだったのですが、、、どーん💥とダークカラーにしました!!!!!

大人っぽい雰囲気をだしたいというオーダーだったので、艶のでるイルミナカラーのラベンダーで落ち着いた雰囲気にチェンジさせてます❤️

春ボブ◎もめん

こんにちは、大食いもめんです。(回転寿司に限る)

回転寿司であれば、MAX20皿食べたことがあります🍣

基本的に上のように、食べたいものを全部注文してから一気に食べていくスタイルですね💁🏻別名欲張り食べ。

(上の写真の時点で普通の女の子の食べる量超えてます。)

追加注文ももちろんしますよ💁🏻

一番好きなネタは、えんがわです♡

と、今更自己紹介をさくっとしたところで、、
今日のお客様🏵

スタッフのゆいどんです^^

重ためボブだったのを、顔まわりにレイヤーを入れて〜

前髪にパーマをあてて〜


ワックスでくしゃっとほぐせば完成♡
春仕様にイメチェンです👏🏻👏🏻

ラインカラー・尾畑

こんにちは、早速造幣局の桜を見に行った尾畑です☺️

チラ🌸👀🌸

今回はラインカラー特集😊💫

👇こちらはアッシュグレイにピンクライン💕表面からも、くくっても見えるように🎶

👇こちらはピンク、パープル、ホワイトグレージュインナーカラーで、ハーフアップするとなんな感じにオシャレに🎶

👇こちらはアッシュブラウンにやんわーりハイライト☺️さり気なさがオシャレな大人カラー☆

春はやっぱりさり気なくオシャレを楽しみたいですよね😚💓
ファッションもカラーが増えるのでポイントで差し色を入れても可愛いですよ💓💓💓

尾畑のスタイルが気になる方はこちら💁
尾畑のスタイルinstagram

沢山スタイル載せてます!是非のぞいてやってください✴︎

卒業式セット💐もめん

私が担当しているお客様が、バックパックでキューバに行っていたので、写真をいっぱいもらっちゃいました^^

これがよく聞くカリブ海〜!!

綺麗すぎるー!!

バックパックとかそんなこと、チキンな私にはできませんが🙄

一度は1人で海外旅行行ってみたいですね^^♡

素敵な写真がたくさんあるので、ちょくちょく載せさせていただきます🙏🏻(あたかも自分が撮ったかのように ←)

そしてずっと昔から来てくれているお客様の卒業式のセットをさせていただきました⭐️

ちなみちゃん♡

お着物に合わせてピンクのバラと、

かすみ草😋
かわいかったなーーー^^

今までで一番最高です!!!

って言ってもらって私も最高に嬉しかったです🙏🏻😂💓💓

こんな大切な日に携わらせていただいて、

本当に幸せなお仕事です^^◎◎

簡単アレンジ🌷もめん

スタイリストのもめんです☺︎

先日やっと🆕ネイルに変えれてすっきり^^

透明なところは汚さないようにひやひやしながら大切に大切に色を守っております😦

そしてこの間は珍しく  ←

自分でもアレンジしたのでカメラ📸

後ろ撮り忘れるという痛恨のミス💔

4つねじってハーフアップ風にするっていう、なんとも簡単だし華やかになるよ☝︎

っていうアレンジだったのに💀

ただのクマがひどいだけの写真になりましたね🐻 笑

やっぱりアレンジは簡単でオシャレ

が一番だなと思ったのでお客様にも♡♡


編み込むだけなんですが、ポイントは

ほぐし方とおくれ毛です⭐︎


↑おくれ毛は顔まわりにたっぷりと、でも

少しづつ♡

おくれ毛は少しきつめに巻いておいてよいと思います^^


崩す時は、上から順番に毛先に向かって

先細りになるように繊細に♡
そうすると編み込むだけの簡単アレンジが、

しっかりオシャレなアレンジになりますよ💓

青♡ayaka

ブルー!!!!


深い青♡

可愛いです\(^o^)/

落ちてきたら白っぽくぬけるように

ラベンダーも混ぜてます♡

ミモザの日 もめん

こんにちは、もめんです(^O^)

今日、3月8日はミモザの日💐💐

イタリアでは男性が女性にミモザの花をプレゼントするらしいです💓💓

素敵ですよね💓

別名、国際女性デーとも言うみたいです😋
そして昨日きてくれたお客様💓💓

イルミナカラーでグレージュにして、

ラインをしっかりたっぷり💕


伸ばし中の方はやっぱり

ラインカラーで毛先に遊びを加えると、

イメージががらっと変わってイメチェンになりますよ(^O^)🌷

お仕事カラー もめん

またまたもめんです(^O^)

今回は

4月に向けて、新社会人の方が入ってくるので先輩きっちりしておかないと、、、!!

でもオシャレもしたい!!!

そんなカラーです(^O^)

全体のトーンは7レベルのアッシュグレーで暗く、

中に華奢ラインを入れて巻き髪にしたときに

おしゃれを楽しめるように💗💗💗

しめるところはきっちりしめて、

遊ぶところは遊んで🌼🌼

おしゃれをたのしみましょーーー🤗🤗💓

ブリーチカラー・尾畑

スタイリストの尾畑です。

最近は髪が長すぎでアレンジの幅が、逆に狭まりつつあります。

最近のセルフアレンジ↓

二つのタイトロープをねじって止めただけ。最近やっと髪を切ることを決意しましたので、今のうちにスーパーロングにしかできないアレンジをいっぱいしようと思います。

ネイルも替えました♪ミラーネイル&金箔にストーン✩

そして今回のスタイルはブリーチカラー↓↓
1度ハイトーンにブリーチしてからグレーアッシュを入れてます。

濃いめにしてるので抜ける途中の色も抜群の綺麗さなんです( ˙༥˙ )❁❁

イルミナカラー もめん

こんばんは、もめんです😋

iPhoneケースを変えたのですが、、、

どうやら私はラベンダーが好きみたいです🤔

ベッドのシーツもクッションも全部ラベンダー🍆🍆
そして先日、お友達のお店にカラーしてもらいに行きました^^

綺麗なからーーー❤️

透明感抜群なので室内でみるのと太陽の光でみるのとで、、、

ぜんぜんちがーーーう!!!

ラインカラーもいい感じ❤️

春はやっぱりかえてみたくなりますね🤣👌🏻

今年もやりました もめん

こんにちは、もめんです!

今年もやりました

もめんの毎年いや、4ヶ月に一回ほど

定期的にやってくる

ファスティング の季節が!!!!

ビフォー

アフター

ちょっとだけあごのお肉がシュッとしたかな?

白くなったかな?

今回はあまり変化が見られなかったかと思いきや!!!!

おなかのプニプニ減りました?❤️

みなさんもぜひ一度やってみませんか??
そして先日のグレーにしたお客様??

暗くてもグレーで染めておくと、透明感が出て

きれいですよーーー??

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ