その他 の記事一覧

いつもありがとうございます ♡ もめん

こんにちは、もめんです⠒̫⃝

もうすぐ6月も終わってしまいますね!!

早い!もう今年の半分が過ぎてしまいました(´·_·`)

私の気持ちは梅雨を通り過ぎてすでに

夏 です🌻

先日来てくれた、カラーリストのもっちゃんが季節感マックスな差し入れをくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


本当に嬉しい!!!ありがとうございます🙏🏻 ♡

みんなで営業後においしく頂きました ♡♡

いつもありがとう♡

そしていつも来てくれているみずきちゃんも ⠒̫⃝⠒̫⃝


今回はもめんにおまかせカラーだったので、

透明感抜群アイスグレーに ❄❄


透明感ばっちりなので、暗くても重くないんです ♡

韓国大好きな美人さんみずきちゃん ♡


いつもありがとう ✌︎❤︎

オシャレママstyle もめん

こんにちはもめんです★★★

先日同期と深夜にガ〇トに行った時の1枚📷

何歳になっても、いくらでも話していられるもんですね☺︎

気がつけば時間が経っていてびっくりでした!!話す内容はたわいもないハリー(右の男子)の恋愛トークから (絶賛彼女募集中)

なかなか真剣な仕事トークまで︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

結局美容の話になっちゃうんですよね♡

そしてそして

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

この間はお友達のありさちゃんが来てくれました♡

実はありちゃん、ママなんです( Ö )おこちゃん2歳のままには見えない!

こんなにかわいいオシャレママ羨ましい!!!

ママだからこそ!!!

色々する暇も時間もないねん!!コテなんか巻かへんし、2ヶ月に1回とか美容室行かれへん!!

との事。やはりママはすごいですよね(´·_·`)

聞いてたらびっくりな時間に起きてお弁当も作って、家事も仕事もして(´·_·`)♡
少しでも楽に、オシャレになるように♡♡♡
オン眉ボブにパーマをかけて、少しくらいサボったって大丈夫♡簡単にお洒落を楽しめるスタイルに♡

まま頑張れーーー!!!!!( ˆoˆ )/

母の日💐と、キャラメルボブ🍬 もめん

こんにちは、もめんです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

先日、一足遅れて母の日💐しました♡

2人で劇団四季のCATS🐱を見に☆☆

舞台は見に行ったことがあるんですが、劇団四季は初めてで、驚きの楽しさでした!!︎︎︎︎✌︎︎︎

1階席の前の方だったんですけど、猫ちゃんがいっぱい来てくれて最初はドキドキ👀💦

でも慣れると楽しい♪♪

エンターテイナーすぎて!!観客を楽しませようとしてくれているのも伝わって、すごいんだけど、なんだか距離が近くて🐈🐈🐈

なんと言ってもダンスと、歌声が鳥肌ものでした!!💫

舞台セットもすごくって!開演前からキョロキョロ👀周り見ちゃいました笑

行ったことがない方はぜひ!ライオンキングでも美女と野獣でも!!

劇団四季とっても素敵でした✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

その後は同じくハービスENTにあるタイ料理のビュッフェに🍴💕


説明を読んでもなんのこっちゃ分からなかったんですけど笑

でも私はパクチーもいけちゃう口なので😋

どれ食べても美味しいしかなかったです♡笑
そしてそしてお客様スタイル♡

キャラメルベージュカラー( ˆoˆ )/

外ハネにした後に、安定のproductで

ツヤツヤ仕上げです❁❀✿✾

まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてください♡

だーいえっとは今日から!!!もめん

断食ダイエットはじめました、もめんです🐖

私のお客様に、

ファスティングします!断食します!!!

というと、

いつもやってない?

と鼻で笑われてしまいますが|ω・`)

定期的にすることに意味があるのです!!

ダイエットにもなればいいなー|ω・`)

くらいの、デトックスなのです!!

でも今回はガチダイエットのためにファスティングします!!🔥🔥🔥

-6㌔!!頑張って水着姿お披露目できるように頑張りまーーーす(^o^)ソイヤッ

ダイエット情報あれば求む。です!☝

断食前に、甘い物食べ納め!!!


毎年夏になると並んでいる、

ならまちのほうせき箱!! 

なんだかんだ行けてなかったので嬉しい\❤︎/

もぉ暑かったので、ふわふわの氷がおいしかったです♡♡

ならまちもぶらぶらして、

駅から少し離れてますが、zuccuさん♡



ならまちは町屋カフェが多いので、

静かにゆっくりしたい方にはピッタリです( ¨̮ )


見上げたらぷち吹き抜け✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

自然光がちょうど良い感じ♪♪♪
これで甘いもの食べ納め完了しました!!!

なので、夏に向けてもめんは頑張りますよーー| Ꙭ)و゙
ぜひ一緒にダイエット頑張りましょーー!👊💪✨笑

BBQ ☆☆☆もめん

こんにちは!もめんです!!

二連休頂いて、地元奈良 吉野に帰っておりました〜♪♪♪

月曜ということもあり、美容師友達と、、

!!!

今年2度目のバーベキュー♡♡♡

汚れてもいい服!!と思って用意したら

こんなゆるゆる柄×柄styleになってしまいました⠒̫⃝

そして電車に揺られること1時間、、、

友達との待ち合わせの駅に到着!!!

いーなかー!!!🌲🌲🌲🌳🌲

これでもまだ手前の方の駅!笑 

みんなで買い出しも済ませて、バーベキュー✌︎

ゆるい写真しかなくてすみません、

載せるかどうかの葛藤の結果、載せます👍🏻笑

手前のピンクの友達が、あー美容師の集まりやなぁって感じですよね✌︎笑

しっかり水鉄砲まで持ってはしゃぎましたよ| Ꙭ)و゙

最高に晴れてました!!☀️☀️

UVカットは、下地のユーグレナのと、UVスプレーでばっちり👍🏻

そして、誕生日だったり、結婚だったり、

みんなおめでとうだったのでサプライズケーキをもっていったんですけども、私の凡ミスで見事にバレバレ🌀🌀

それでも喜んでもらえたので結果オーライです♡
大自然の吉野川🐟🐟

たまにはこうやって外で遊ぶのもいいですよね❁❀✿✾
最後に最高に楽しそうな私を載せて終わりにします笑

お昼間からお酒片手に幸せそうなのもめんでした♡

ニュー🆕ニュー もめん

こんばんわ、もめんです(^^)

先日やっとこさできた🆕ネイル♡⃛


どーん無表情どーん

春らしくピーンク!!🎀🌺🍑🍧💝

そこに大好きな色の、

ピーコックブルーをストライプっぽく🙊✨
お気に入りなんです\( ˙▿˙ )/♡

このネイルはマルケ店の

ぶずちゃんにしてもらいました🌸🌸

かわいくしてくれるのでおすすめです¨̮♡

春ボブ◎もめん

こんにちは、大食いもめんです。(回転寿司に限る)

回転寿司であれば、MAX20皿食べたことがあります🍣

基本的に上のように、食べたいものを全部注文してから一気に食べていくスタイルですね💁🏻別名欲張り食べ。

(上の写真の時点で普通の女の子の食べる量超えてます。)

追加注文ももちろんしますよ💁🏻

一番好きなネタは、えんがわです♡

と、今更自己紹介をさくっとしたところで、、
今日のお客様🏵

スタッフのゆいどんです^^

重ためボブだったのを、顔まわりにレイヤーを入れて〜

前髪にパーマをあてて〜


ワックスでくしゃっとほぐせば完成♡
春仕様にイメチェンです👏🏻👏🏻

ショートでもできちゃいましたアレンジ✳︎もめん

こんにちは、もめんです。
終わっちゃいましたね、カルテット。
毎週楽しみにしていたので、しっかり
ロスしております(TT)
なので、全然場所は違いますが
カルテットごっこに。


滋賀の牧野にある、メタセコイア並木です🌲🌲
盛大な曇り加減!!
ここまでなると、もうそれも雰囲気的に良し!!
とりあえず景気付けに跳んでたら


(想像以上に楽しそうだな27歳、しかも1人妊婦)
なんと晴れました🌞


そしてうまく撮れすぎました^^
これぞまさにアイフォンクオリティー。

一眼カメラ欲しいと言いつつ、買わない理由🤔

あまりカメラに詳しくない私にはこれで充分ですね🙆🏻
ちょっと遠いですが、新緑や紅葉の時期にぜひ💁🏻
✳︎✳︎
そしてそして、本題の、
ショートでもできちゃいましたアレンジ🌟

肩につかないくらいの長さのあいのちゃん♡
私のお友達です^^◎

しっかり巻いてさえおけば、
全然アレンジできちゃいますよー👼🏻

顔出し🆖ということで、正面からの写真はありませんが遅れ毛いっぱいで可愛かったんです💗
お呼ばれの時は、ぜひショートでもいらしてください💓

ホワイトデー❤️もめん

じゃん!!!


ホワイトデーに、男性スタッフから頂きましたーー(^O^)💓

いろんな味のマフィンさん♬

男性の皆さんは、お返しされましたか??💓

ホワイトデーの季節は卒業シーズンでもあるのです💐

みなさん、ご卒業おめでとうございます✳︎✳︎

お友達からもらったドライフラワーを持って来てくれていたので、、、❤️
置物も綺麗だし、髪飾りもかわいいし😍

卒業セットは楽しいのです(^O^)

パーマ🌷もめん

おはようございます、もめんです🎶

この間久しぶりにお団子をした時の、、
ロングになるとお団子がめっちゃ大変笑

毛先まとめるの大変じゃないですか?次あたり、ロングの方のお団子の作り方、載せましょうかね🤔笑

そしてスタイルは、あいりちゃん♡

黒髪ボブのパーマスタイル♡♡

なんと実はブリーチ毛!!!

韓国で真っ白になって、帰っきました🙏🏻😭笑

そんな髪にもあたっちゃう酸性パーマ!

おすすめです💓💓

(ブリーチした髪にパーマは、危険すぎます🙏🏻笑)

2月突入!!!もめん

こんにちわ、もめんです!!!2月がスタートしましたね!!はやーーーい!!!

2月は大イベント  バレンタインデー❤️

私は特に予定はありませんが  ←

阪急 バレンタインチョコレート博覧会

行ってまいりました^^♡

プライベートチョコレート、バレンタインの時しか一般販売されないと言われている海外セレブ御用達のYVANチョコ♡

これはもちろん、自分用です??笑

他にも惑星のがあったり

なんかキャッチーなねこちゃんチョコがあったり、

定番チョコから変わり種チョコまでずらーーーっと???幸せでした❤️

1番のお目当は、ピエールマルコリーニのソフトクリーム?

THEピンボケw  

ハイスペックiPhoneでピンボケw

たべたいチョコがありすぎて、もう一回行く予定?笑

オススメがあれば教えてください❤️

そして皆様にもオススメです??

おしゃれショート もめん

おはようございます、もめんです✳︎✳︎

今日で1月も終わりですね?早すぎてびっくりしております。

2月に向けて来てくれたレイラちゃん?

いつもおまかせ〜?と言ってくれるんですが、今回は何やら様子が違いまして
”もめんさん!ばっさり切りたい!!”

((((;゚Д゚)))))))

えーーー!!!!!

((((;゚Д゚)))))))

一応卒業式に向けて伸ばし中、、、

という設定のもと、おまかせでさせてもらっていたのでびっくり!!!!

でも、いつもおまかせのレイラちゃんが切りたい!!って言うってことはよっぽど何かあったのか⁈と思いつつ、、、

肩下まであったボブをばっさりショートに?

ハイライトもたっくさん入れて毛先に遊びを❤️

顔立ちがかわいいレイラちゃんなので

少し襟足を残してショートウルフっぽく、

今回のテーマはTOMBOY??

なんでも似合ってしまうオシャレなレイラちゃん❤️

いつもありがとう??

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ