ご飯 の記事一覧

母の日💐と、キャラメルボブ🍬 もめん

こんにちは、もめんです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

先日、一足遅れて母の日💐しました♡

2人で劇団四季のCATS🐱を見に☆☆

舞台は見に行ったことがあるんですが、劇団四季は初めてで、驚きの楽しさでした!!︎︎︎︎✌︎︎︎

1階席の前の方だったんですけど、猫ちゃんがいっぱい来てくれて最初はドキドキ👀💦

でも慣れると楽しい♪♪

エンターテイナーすぎて!!観客を楽しませようとしてくれているのも伝わって、すごいんだけど、なんだか距離が近くて🐈🐈🐈

なんと言ってもダンスと、歌声が鳥肌ものでした!!💫

舞台セットもすごくって!開演前からキョロキョロ👀周り見ちゃいました笑

行ったことがない方はぜひ!ライオンキングでも美女と野獣でも!!

劇団四季とっても素敵でした✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

その後は同じくハービスENTにあるタイ料理のビュッフェに🍴💕


説明を読んでもなんのこっちゃ分からなかったんですけど笑

でも私はパクチーもいけちゃう口なので😋

どれ食べても美味しいしかなかったです♡笑
そしてそしてお客様スタイル♡

キャラメルベージュカラー( ˆoˆ )/

外ハネにした後に、安定のproductで

ツヤツヤ仕上げです❁❀✿✾

まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてください♡

だーいえっとは今日から!!!もめん

断食ダイエットはじめました、もめんです🐖

私のお客様に、

ファスティングします!断食します!!!

というと、

いつもやってない?

と鼻で笑われてしまいますが|ω・`)

定期的にすることに意味があるのです!!

ダイエットにもなればいいなー|ω・`)

くらいの、デトックスなのです!!

でも今回はガチダイエットのためにファスティングします!!🔥🔥🔥

-6㌔!!頑張って水着姿お披露目できるように頑張りまーーーす(^o^)ソイヤッ

ダイエット情報あれば求む。です!☝

断食前に、甘い物食べ納め!!!


毎年夏になると並んでいる、

ならまちのほうせき箱!! 

なんだかんだ行けてなかったので嬉しい\❤︎/

もぉ暑かったので、ふわふわの氷がおいしかったです♡♡

ならまちもぶらぶらして、

駅から少し離れてますが、zuccuさん♡



ならまちは町屋カフェが多いので、

静かにゆっくりしたい方にはピッタリです( ¨̮ )


見上げたらぷち吹き抜け✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

自然光がちょうど良い感じ♪♪♪
これで甘いもの食べ納め完了しました!!!

なので、夏に向けてもめんは頑張りますよーー| Ꙭ)و゙
ぜひ一緒にダイエット頑張りましょーー!👊💪✨笑

2月突入!!!もめん

こんにちわ、もめんです!!!2月がスタートしましたね!!はやーーーい!!!

2月は大イベント  ãƒãƒ¬ãƒ³ã‚¿ã‚¤ãƒ³ãƒ‡ãƒ¼â¤ï¸

私は特に予定はありませんが  â†

阪急 バレンタインチョコレート博覧会

行ってまいりました^^♡

プライベートチョコレート、バレンタインの時しか一般販売されないと言われている海外セレブ御用達のYVANチョコ♡

これはもちろん、自分用です??笑

他にも惑星のがあったり

なんかキャッチーなねこちゃんチョコがあったり、

定番チョコから変わり種チョコまでずらーーーっと???幸せでした❤️

1番のお目当は、ピエールマルコリーニのソフトクリーム?

THEピンボケw  

ハイスペックiPhoneでピンボケw

たべたいチョコがありすぎて、もう一回行く予定?笑

オススメがあれば教えてください❤️

そして皆様にもオススメです??

くせっ毛style♡もめん

こんにちは!もめんです☆

今日は少し早起きして

モーニング????

本町にあるモーニンググラスコーヒーに☕

ハワイのカフェがなぜか日本初上陸で本町に?

私は行きやすいのでありがたい?(笑)

スタバの創始者が開いたお店らしくオシャレー!

↑ハワイのお店
とりあえずカフェラテとバナナとチョコのスコーン??

開放的でゆっくりできるのでオススメです♡

そしてそして、、、❁❀✿✾

ざっくり編み込みスタイル

実は、くせっ毛さんなので巻いてないんです!!!

可愛すぎるくせっ毛??
何もせずにこの柔らかい質感が出るくせっ毛さん♡♡

活かしてほしいなぁ♡♡

商売繁盛☆ もめん

こんにちは!もめんです!!

先日、今宮戎の十日戎に行ってきました?

すごい人!!人人人!!!

派手なバナナ!!

美味しすぎるけど高すぎる海鮮たち!!全てがお祭り騒ぎで、この感じ大好きです( ˊᵕˋ )♡

初めておくまで来たんですが(笑)

さらに人人人で、潰れました???

さすがに笹は買いませんでしたが

商売繁盛、今年もよろしくおねがいします??

さっとんの思い出♡ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

今回は、もうすぐ移動してしまう

さっとんの思い出写真を載せたいと思います!!!

 

さっとんとは、同期で

入社の時からNUで働いて

早くも5年が経ちました。

途中、わたしがlumier de MASHUに移動して、さとみが南Atoroに移動して、、、、、

 

またNUで同期3人揃いました♡

 

すごーーーーく前の写真です!

懐かしい^ ^

 


 

大好きなまゆさんと同期3人♡

 


 

かすみさんとクレープ食べに行った時( ^ω^ ) 

 

 

 

少し前にあった同期会♡

 


 

旅行に行ったり、、

ご飯食べに行ったり、、

誕生日会したり、、、

仕事以外でも一緒の事が多かったです\(^o^)/

 

 

そんなさっとんがLumier de MASHUに移動です(>_<)

 

 

少し前にレセプションのまゆちゃんが移動になったlumier de MASHUへ旅立ちます!!

 

寂しいです(>_<)

 

今月末まではさっとんいます!!!

ぜひぜひお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

MASHU NU茶屋町

TEL:0662928088

 

 

ホワイトライン もめん

こんにちは、もめんです。

昨日久しぶりにお寿司を食べに行きました。

くら寿司派なのですが空いておらずスシローへ。


16皿食べてしまいました。

最高は18皿の、大食いです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

1番好きなネタは、えんがわです♡
そんなもめんがホワイティーなラインを入れましたよ♡

ブリーチ必須です。5回ほどされてます。

ブリーチはやっぱりいい色でますね\( ˆoˆ )/

難波会in香川うどんの旅☺︎

おはようございます!
いつものメンバーで行って来ました!香川。
朝6時から集合して行ったのに、サービスエリアで1時間喋るとゆう無駄。笑

途中ガス欠で焦ったけど、渡辺直美の動画で不安解消しました(^ ^)


うどんいっぱい食べて幸せな旅。
来月もどっか行きますよー!

たまにはリッチなランチ♡もめん

もめんです♡

題名のとおり、たまにはリッチなランチでもしようか、、、ということで♡

同期女子でリッツカールトンのイタリアンブッフェに行ってきました♡

店舗は違いますがもめんの大好きな同期たち♡
ご飯の写メはありませんが(笑)

リッツカールトンのブッフェは女性は案外カジュアルに行けちゃうので大好きです♡

その後はまだ内緒にしなくちゃいけないので載せられませんが、、、

お友達のサプライズのために色々と制作を♡

また成功したらお伝えします♡

おしゃれカフェにオシャレすたいる もめん

こんばんは、もめんです☆

またまたカフェ紹介♡

私のお家の超御近所、TALO coffee☆


雰囲気も最高なんですが、ここに来たら食べないと!厚焼きタマゴサンド!!!


厚焼きすぎるんです!!!オススメですよ♡
そしてこの間来てくれたレイラちゃん♡


トーンは落ち着けてウェットな束感で

モードな春❁❀✿✾

実はチラホラ華奢なラインも♡

おしゃれなレイラちゃんにぴったりでした♡

今話題のカフェ もめん

先日のお休みです♡

前からきになっていた、今年新しくできた

中之島図書館 ã®ä¸­ã«ã‚ã‚‹ スモーブローキッチン

に行ってきました(^o^)/


おしゃれですね〜♪♪♪

北欧のオープンサンド専門店です♡

私はお魚にしました\(^^)/❁❀✿✾


鯵がどーーーんと!!!


他にもローストビーフのものだったり、

野菜のものだったり、アボカドとかね、、

全部食べてみたかったです♡♡


デトックスウォーターもばっちりと☆☆☆

おしゃれ空間でおすすめでしたよーー\(^^)/

ぜひみなさんも言ってみてください♡

京都で休日♡もめん

こんばんは、もめんです♡

4月もたくさんのお客様に来ていただきとっても楽しく過ごせましたm(_ _)m

5月もたくさんのお客様に喜んでいただけるように

全力で美容師していきますので宜しくお願いします!!\(^^)/


最近のもめんは京都に行くことが多くて、

今日は四条烏丸にある

IZAMA    å±…様    ã«è¡Œã£ã¦ãã¾ã—た\(^^)/


三井ガーデンホテルズの1階に併設されているのですが

こちらでは京都ならではの

季節のおばんざいをいただけます♡


色とりどりできれーい♡

優しい味で心も胃もリフレッシュしました✧‧˚
残りのゴールデンウィークがんばれます\(^^)/

みなさんも残りの休みを楽しんでくださいね♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
月 火 水 木 金 土 日
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ