森 繭子 の記事一覧

ゆったり休日 もめん

もめんです ◎

その名の通り、先日のゆったり休日 ♡
てんしば


ってやつに行ってきました!!!

思っていた以上におしゃれなお店がたくさん!!!

昔は裸のおじさんが外で将棋してたのに!!!笑

その中でもSPOON BILL
カフェも併設されている


ボタニカルライフを提供するお店


だそうです。
イマドキっぽいわー    

中はこんな感じ

スモークツリーや、ドライフラワー的なね、

おしゃれーーーーー!!! 🌿 🍃🌿

オシャレだな、かわいいなってね、

一応私も思うんですが

なんせサボテンを枯らしてしまう女なもんで、、、‪笑

トップスタイリストのなみさんのようにわざわざ京都までドライフラワー買いにはいけません。笑

あのお方はおしゃれすぎます笑

 

 
気を取り直して、ためには美容師らしく、おしゃれな休日風に、、、、

オープンテラスのカフェに。


お兄さんのアロハなシャツがまたええ感じ 🌴  笑
 

一緒にいった、元後輩のこたにん  ♡

今は結婚して  かみたにん  ♡

かわいいやつです。

が、


もう携帯に夢中でこっちみてくれません ( ˆoˆ )/笑

もめん後輩に放置プレイかまされてます( ˆoˆ )/笑
 
 最後に

ボタニカルといえば元ヌーのチーフ

佐伯さん!!!

 

ってことで


 


今は北堀江店の店長さんなので🐰

 

ネタにしてしまいましたが許してもらいました 🐰

 

 
いつかはおしゃれなボタニカルライフを送っている私の写真を

お届けできるように、、、笑

頑張ります  🐰

川原スタイル☆川原

こんにちは!

スタイリストの川原です☆

最近のお客様のスタイルをどどーんと公開♡

ショートスタイル×ラベンダーグレー☆ブリーチをして透明感たっぷりカラーに!!

レイヤーショート×オリーブカラー☆ボブでもない、ショートでもない。レイヤーを入れた絶妙なヘアスタイル!

伸ばし中ロブ×ピンクベージュ☆こちらもブリーチを使った2makeカラーで透明感たっぷり!伸ばし中でも飽きない!!

切りっぱなしロブ×ハイ&ローライト☆毛先はぱつっと切りっぱなしに!重くみえないように動きがでるようにハイ&ローライトをたっぷり!!!
今年、更に楽しい夏が過ごせるように、皆さまのsummer hairのお手伝いを是非させて下さい♡

お待ちしております!

カラー記念日*ひかる

こんにちは!スタイリストの松家です!!

ようやくネイルを変えてきました!!

今回のテーマは梅雨ネイル!!

たかちゃんいつもありがとうー❤️❤️

そして!!
私がアシスタントの時から仲良くさせてもらってるさちほちゃんがカラーできてくれました😭💕

いつものぶさんが担当しているのですがのぶさんがお休みやったので来てくれました☺️💡

ブリーチして透明感あるかんじにしました✨

しかもクッキーまで😭❤️

ありがとう❤️さちほちゃん❤️❤️

いつもありがとうございます ♡ もめん

こんにちは、もめんです⠒̫⃝

もうすぐ6月も終わってしまいますね!!

早い!もう今年の半分が過ぎてしまいました(´·_·`)

私の気持ちは梅雨を通り過ぎてすでに

夏 です🌻

先日来てくれた、カラーリストのもっちゃんが季節感マックスな差し入れをくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


本当に嬉しい!!!ありがとうございます🙏🏻 ♡

みんなで営業後においしく頂きました ♡♡

いつもありがとう♡

そしていつも来てくれているみずきちゃんも ⠒̫⃝⠒̫⃝


今回はもめんにおまかせカラーだったので、

透明感抜群アイスグレーに ❄❄


透明感ばっちりなので、暗くても重くないんです ♡

韓国大好きな美人さんみずきちゃん ♡


いつもありがとう ✌︎❤︎

バッサリ♡川原

こんにちは☆

スタイリストの川原です!

こないだ5年続けたロングヘアーを卒業しにきてくださいました!!!


バッサリ!!!

さらにチョキチョキ✂︎

パッっと毛先は揃えるけど、表面にレイヤーを!!

そして、ハイライトとローライトをたっぷりいれて、立体的に♡
じゃシャーーーン!!

加工なしでこの綺麗さ!!!

イメチェンしたい方!

是非私にお任せください!

一緒にイメチェン楽しみましょう☺︎

プチ遠出~日本海編~ もめん

こんにちは!!もめんです( ˆoˆ )/

梅雨入りしてるはずが、全然雨降らないですね👀!!それをいいことに、

先日プチ遠出してきました♡

まずはお家の近所のパン屋さんで食料調達‪( ´~` )‬

向かった先は天の橋立🐲🐉

ちゃんと股覗けるようにってパンツスタイルで行ったのに、なんとピンポイントで運休中(´・×・`)そんなことあるんですね笑

まぁじゃぁ、とりあえず海でも見に行こうかってなったんですけども♡

天気良すぎるーーー☀︎☀︎

平日はやはり人もいないーー♡笑

海を長く眺めることも出来ず笑

丹後半島に移動︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

レセプションガーデンさんにランチ食べに行きました🍴

山の奥の奥にあるんですが、落ち着いた雰囲気で、オシャレで♡

Bshopも併設されていてAesopが置かれているのでいい香り♥

レセプションガーデンは、HOLIDAY HOMEという宿泊施設のダイニングです♡

↑ こーんな一軒家的なところでのんびり泊まれる♡  

これからの時期最高ですねー★★★
少し行くと、日本海がずらずらずらーーーーーっと!!!🌊

こんな海で遊んで、あんなホテルに帰るって

最高すぎますね♡♡♡

なんかブランコあったんで乗ってみました笑

弾丸京都旅~北部編~

かなり移動距離ありましたが、とってものんびりできた素敵な休日になりました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

高速が通ったのでまだ比較的早く行けるんじゃないかと、、笑

みなさんもぜひ♡

最近💫💫ayaka

newNAIL💕

透明×紫

パールとシェルとラメが入ってて

お気に入りです\(^o^)/

最近はお友達がたくさん来てくれます❤️

いっちゃんのお友達💓

ボブラインのカットに

いつみスペシャルパーマです!

ショートスタイルから鎖骨下まで伸ばし中!!!

カラーでイメージをガラッと毎回変えます!!!

前回は13lvのハイトーンだったのですが、、、どーん💥とダークカラーにしました!!!!!

大人っぽい雰囲気をだしたいというオーダーだったので、艶のでるイルミナカラーのラベンダーで落ち着いた雰囲気にチェンジさせてます❤️

ラインカラー☆川原

こんにちは!スタイリストの川原です!

最近のラインカラーを紹介させて頂きます☺︎
ベースはラベンダーアッシュで、

ちらちらとベビーピンクを忍ばせました。


ブリーチを使って明るくラインをとって、うすーいピンクをONしました☆

こちらはイルミナカラーで、オリーブのベースに目立ちすぎなラインカラーを♡

よーくみるとこちらも、少しピンクっぽくなってて、オリーブ✖️ピンクの組み合わせがとってもオシャレです✌︎


ラインカラーはコテで巻いても可愛いし、アレンジした時もとってもオシャレです。

是非お試しください!!!

フォトジェニック旅①…yui

アシスタントのゆいです!

先日、滋賀におしゃれな写真を撮りに

ドライブ行ってきました♡♡♡

ぎんが、ひーちゃん、いっちゃん、

うまちゃんと共にレッツ滋賀♡♡♡

まずは、おしゃれな琵琶湖沿いのカフェ、シャーレへ🙈🌼

近くの写真スポット、三つ岩

岩の高さがなかなかでした(笑)

おしゃれな車ともパシャリ♡♡


第二弾へつづく、、

オシャレママstyle もめん

こんにちはもめんです★★★

先日同期と深夜にガ〇トに行った時の1枚📷

何歳になっても、いくらでも話していられるもんですね☺︎

気がつけば時間が経っていてびっくりでした!!話す内容はたわいもないハリー(右の男子)の恋愛トークから (絶賛彼女募集中)

なかなか真剣な仕事トークまで︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

結局美容の話になっちゃうんですよね♡

そしてそして

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

この間はお友達のありさちゃんが来てくれました♡

実はありちゃん、ママなんです( Ö )おこちゃん2歳のままには見えない!

こんなにかわいいオシャレママ羨ましい!!!

ママだからこそ!!!

色々する暇も時間もないねん!!コテなんか巻かへんし、2ヶ月に1回とか美容室行かれへん!!

との事。やはりママはすごいですよね(´·_·`)

聞いてたらびっくりな時間に起きてお弁当も作って、家事も仕事もして(´·_·`)♡
少しでも楽に、オシャレになるように♡♡♡
オン眉ボブにパーマをかけて、少しくらいサボったって大丈夫♡簡単にお洒落を楽しめるスタイルに♡

まま頑張れーーー!!!!!( ˆoˆ )/

もめんのセットさん達♡

こんにちは、もめんです^^

最近は気候が良いからか、ウエディングセットのお客様がたくさん♡

セットのご予約が入っているとなんかちょっと、ほっこりします^^◎
◎やりすぎず、可愛すぎず がテーマ☝︎

あみこみだと甘くなっちゃうので

ねじねじ✖️ねじねじ✖️ねじねじ
◎肩につくかつかないかのボブアレンジ☝︎

アシンメトリーに、きっちりまとめすぎず

毛先はあそばせておきました♡
セットのご予約は1時間以内でできます♡

早朝セットも承っておりますのでぜひ♡

およばれstyle…△yui

アシスタントのゆいです!

先日、友人の結婚式へ行ってきました♡

ヘアセットをマルケ店のまきさんに

して頂きました!!

シニヨン風のポニーアレンジ♡♡

とっても幸せな気持ちになりました♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ