向井 詩織 の記事一覧

少女漫画部in福岡(後編)…△yui

さて、2日目は朝から車で糸島へ♡♡

bakeryrestaurantcurrent♡



オシャレでおいしかったです◎

可愛い雑貨やさんも♡♡

そして、お腹が休む間もなく、、

水炊きを食べに、、

福岡で有名な とり田 へ( ¨̮ )⋆。˚✩

美味しすぎてお腹がちぎれるくらい食べました◎

そして、、

なんと、、、

円さんにも会ってきました♡♡

まゆさんも円さんもお元気です♡

そんなこんなで、食べまくりの素敵な旅でした♡♡

では、少女漫画部なので最後に、、

少女漫画部in福岡(前編)…△yui

アシスタントのゆいです!

前日、少女漫画部で福岡へ行ってきました!!

部員は、木綿さん、いっちゃん、えんちゃん、しおりさんと私です♡

何故、福岡なのか??

そう、元部員のまゆさんに会いにゆくためです(*˙˘˙*)❥❥

私としおりさんは研修があったので、後から合流(深夜0時)して、

まずは中洲の屋台♡♡

そして、

みんなで寝れるとこにしようと予約してた旅館へ…
まるで、修学旅行のような昔ながらの旅館(笑)

みんなでお布団並べてわいわい喋って1日目、終了、、

後編へ続く♡

カラーしました☆ayaka

おはようございます\(^o^)/

先日のお休みにmaruquee deMASHUでカラーしてもらいました☆


岡田さんと同期のしおちゃん♡

ありがとうございました♡♡♡

今回はラインをたくさん入れて透明感を出しました( ^ω^ )

アクアマット☆

すごく綺麗でお気に入りです\(^o^)/


しおちゃんがドリンクにお絵描きしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


猫?かな♡

ありがとう\(^o^)/

すごく楽しかったです!!

癒された〜♡


みなさんも夏休み気分カラーいかがでしょうか?( ^ω^ )

漫画部…△yui

こんにちは(*^^*)

アシスタントのゆいです!

先日、恒例の少女漫画部の活動を致しました☆彡

今回はまゆさんのお家で宅飲みしながら、前回の漫画部でみれなかったピースオブケイクの映画鑑賞❤︎❤︎
  

みんなでワイワイ言いながらお料理(*^◯^*)

  

楽しい夜でした☆彡

お寿司…△yui

アシスタントのゆいです!
先日、お寿司を食べに行きました♡
行ったお店は『じねん』
そう、うなぎバターが有名なお店です!
  

真ん中のやつがうなぎバターです☆彡
偏食な私はずっと、サーモンとうなぎバターと紅トロのローテーションでした(笑)
しかし、もっと偏食な人が!!
  

たまごのオンパレード!!
魚は苦手だそうです(笑)

お寿司すきな方は是非♡♡

お初天神となんばにありますよー☆彡

○○○部…△yui

アシスタントのゆいです!

今日はNU内の部活動の紹介です(笑)

世代を超えて仲良し♡

まゆさん、もめんさん♡
(しおりさん:幽霊部員)

20151202-093423-34463572.jpg

私ともめんさんはお馴染み、ゆとりと呼ばれる世代でまゆさんはプレッシャー世代という世代だそうです。

ゆとり世代の中でも私の生まれた年は悲劇の世代と呼ばれるそうです(笑)

世代の話は余談でしたが、普段は先輩後輩ですが、共通の趣味を共有し合う同士でもあるのです( ^ω^ )

ちなみに、その趣味というのは漫画です!

そう、漫画部です!

少女漫画部です!

ひたすら漫画を、読んだり。。

ランチ行ったり。。

20151202-095104-35464491.jpg

20151202-095122-35482040.jpg

20151202-095122-35482497.jpg

グータンしたり、女子会ってやつですね♡

20151202-095523-35723873.jpg

漫画がお好きな方は是非語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今、漫画部では溺れるナイフの映画化についてザワついています!

果たしてどんなクオリティになるのでしょうか。。?

来年の秋に公開だそうです!

20151202-100752-36472341.jpg

まだ公式発表はされていませんが、小松菜奈ちゃんと菅田将暉くんという噂なのでキャストは期待大です♡(笑)

20151202-101739-37059749.jpg

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ