原田 亜耶 の記事一覧

なかよし…△yui

アシスタントのゆいです!

スタッフごとですが。。

みんな、仲良し♡

仕事終わりにご飯に行ったりします( ´ ▽ ` )ノ

楽し過ぎてこんなポーズに。

20150917-002648-1608919.jpg

ユニットのナミさんにはよくご飯に連れて行ってもらいます♡

20150917-002754-1674126.jpg

大食いゆうちゃんも共に(笑)

そして、最後に。

20150917-003008-1808800.jpg

月一回の。。。

アシスタントのゆいです(^∇^)

先日のお休みは月一回のお楽しみ、美容dayでした♡

東大阪のマシェラ店でネイル、マツエク、フェイシャルしました!

20141013-224435-81875321.jpg

秋カラーでおまかせネイル♡

天才ネイリストおはる*\(^o^)/*

20141013-230255-82975370.jpg

そしてaTe店に旅立たれた、だあやさんにカットとパーマをしてもらいました♡

20141013-224704-82024249.jpg

トワさんだーやさんともパシャリ☆彡

20141013-224739-82059270.jpg

月一回の美容dayはいつもうきうきワクワクします!!

次回予約をとると次どんなのしようかなー?という楽しみができちゃうのです♡

みなさまも、ぜひ次回予約で美意識UPしませんか?(^∇^)

最後に、カラーモデルのあきほちゃん♡

テーマはラズベリーカラーです(*^^*)!

20141013-225734-82654796.jpg

ゆいの休日☆彡美容DAY

アシスタントのゆいです!

今日は朝から元NUスタッフの先輩、トワさんにMASHU aTe店でカットしてもらいに行きました(*^_^*)!

Before

20140912-230407-83047473.jpg

After

20140912-230439-83079596.jpg

お任せカットでスッキリー!!

続いて同じ東大阪にあるマシェラ店で同期のおはるにネイルしてもらいました!

20140912-230719-83239027.jpg

ネコがシュールで可愛い◎

トレンド取り入れてくれました(^∇^)

天才ネイリストおはる♡

20140912-231804-83884935.jpg

そしてちゃっかりネイルとフェイシャル、マツエクの次回予約とって帰りました☆彡

次回予約をとると、来月の事なのにもうワクワクしてしまいます♡

そしてふらっと立ち寄ったNU chayamachi。。

パーマあてちゃいました(*^^*)

20140912-231204-83524135.jpg

さえきさんと、ヘルプに来ていた元NUスタッフのだーやさんにあててもらいましたー☆彡

そして、りほさんとノブさんもお手伝いしてくれました!!笑

わたしのわがままのこだわりパーマを叶えてくれましたー♡

そしてその帰り道、新店ATOROの同期のゆみっちにばったり会ってそのままATOROへ(^O^)/笑

メイクアドバイスしてもらいました!

20140912-231607-83767120.jpg

そして、shu uemuraの新作getしてしまいました♡

そんなこんなでおやすみまでMASHUづくしの一日でとってもハッピーな休日でした( ´ ▽ ` )ノ

そして今夜もクリオネ、リファでおやすみなさい☆彡

20140912-232234-84154878.jpg

ゆいの休日、美容DAYでした!

私の同期♡

アシスタントの舟田真由です!
先月末で飛び立った
私の同期をもう一度(^^)♡

20140807-132658.jpg

20140807-132718.jpg

笑顔満開(^O^)!

こんなみんなの笑顔が見たくて
これからも毎日頑張ります!!

私も早く、デビューするぞっ☆

レセプショニストとアッシュとアレンジ。

おはようございます☆

この前うちの看板娘レセプショニストのリホがカットに来てくれました。

20140802-080852-29332538.jpg
暑いですね。
麦わらのんが柳原です。
インティライミ。

それと先月でトップアシスタントのだあやちゃんがデビューするので、最後にユイコちゃんがカラーに来てくれましたよ。

20140802-081254-29574708.jpg

グレイアッシュをしっかりおいて、色持ち良いアッシュ系でーす。
オサレ〜

アレンジもどーん。

20140802-081414-29654111.jpg

20140802-081413-29653223.jpg

いつもありがとうございます☆

20140802-081438-29678414.jpg

素敵ディナー紹介♪

またまたアシスタントの舟田真由です!!

本日で私の同期、
大好きな同期…
よく女子会をした2人と働けるのが
ラストです。
なーこ&だーや

1月から南堀江からNU茶屋町へ異動になり、色々なめんで支えてもらったり支え合ったり♡笑

そんな2人をおしんで、昨日の夜は
私オススメのお店でディナーしました♪

モンスーンカフェです!!

NU茶屋町から徒歩3分!!!

20140731-080451.jpg

20140731-080506.jpg

20140731-080540.jpg

エスニック料理のお店です(^^)
とっても美味しいし、お店の雰囲気もいい感じです♪
最近通いつめてます!!

そしてもうひとつ☆

先日、なみちんさんに連れていってもらった…

グランフロント南館7階
Bar Espanol LA BODEGA
バルエスパニョールラボデガ
スペインバル
JR 大阪駅 徒歩1分

こちらテラス席でいただきました(^^)

20140731-081054.jpg
素敵な雰囲気でしょ(^O^)♡

私にとったら贅沢ディナー価格だったので、特別な日におすすめです!!!

アヒージョおいしかった♡

20140731-081307.jpg

美容Day !!

今日はのびっぱなしの髪の毛を
さえきさんにカットしてもらいに
Nu茶屋町へ\( ˆoˆ )/

出てきたドリンク、、、

image

※だいき作

似てるんだか、どうだか。
笑っちゃいました★

さえきさんとたくさん笑って
話して  、
なあこさんの
ゴットハンドアマハで
存分に癒され、すぐねてしまうというハプニング!!
からの
だあやさん、のぶさんの
リッチな二人ドライ!!

image

仕上げは
だあやさんによるアレンジ!
あーーー幸せ°.*\( ˆoˆ )/*.°

image

同期のあやかひかるとまさかの
3ショットも★

やっぱり美容室って
ステキ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡

image

image

休みの日も MASHU 好きな
さっとんでした(^o^)/~~

美容癒しday*

アシスタントのだあやですっ!
スタイリストデビューが決まり
一年目からどこにも行くこともなく
NUのアシスタントであり続けた私、
NUでのアシスタント人生が
あともう少しで終わります(;_;)
寂しいです。。
しっかり恩返しします(´・ω・`)

さて、この間のお休みは
自分への投資、美容dayでした!
働く美女子の方たちのお休みみたいに
一分刻みのタイムスケジュールっ

一度やりだしたらやめられない
マツエクをして~

お次はNUでヘッドスパのアマハをしに~

image

こんな海坊主な瞬間を。笑

担当者はもちろん今つかせていただいている忙しい佐伯さんっ(*´-`)
でもアマハは神の手なあこに!
佐伯さん忙しすぎて
私が来てることもアマハが始まってることもお気づきでない( ・∇・)笑

が、しかしなあこのアマハはやはり最高でしたー

頭皮の汚れごっそり落として
リフトアップも出来て
肩こりも楽になり
お邪魔しました~(*´-`)

お次はマシェラ店に移動しまして、
天才ネイリスト、同期の
ちえにフットネイルを(^^)
いや、なにせジェルネイルすら初めてのもんで。
嬉しくてわくわくどきどき。
でもさすがちえ。
ほぼ丸投げのカウンセリングなのに
こんなにも期待以上の
思い通り以上っっ

image

今からの季節完全に足出すので、
ちらっと見えるフットがおしゃれ☆
そんで1ヶ月半くらいは
もつそうでひと夏越せます。
ほんっとに気分あがるので♪

image

こんな感じでいい気分になり
私の自分投資dayはおわりました。
やはり美容って
こんなに人の気持ちを変えれるもんですね。
ハッピーになりたいとき、
そうでないときも
どんな些細なときでも
お待ちしております(*´-`)

とある日のお休みっ*

アシスタントのだあやですっ!

とある日のお休み、
今日は懐かしのメンバーが
続々と出現します。

なぜならこのお休みに集まったメンバー名が[元NU]\(^^)/
初期同期生の
きっしゃん、山根、なあこ、だあやと
レセプのさちよさんと、
全然NUにはいなかった元NUではない天王寺nini店、同期のなおと(°▽°)笑
なおとはいつのまにかメンバー入りを。

お昼前から集まりきっしゃん運転のもと、滋賀へっ

image

ね?変わりなくチャラいでしょ。笑

山根が調べた美味しいと有名なパンやへまずは進んでー、、

さすが山根。
なんとお店が閉まってましたーっ\(^^)/笑

なのでみんなのしょんぼりを取り戻すために急遽、
最近ハルカスや、ルクア伊勢丹にも入っててお昼頃は行列で入れない
もくもくファームへっ(^^)

広くて美味しいものも遊べるものもたくさんっ!
これ是非一度いくと楽しいっ!
お子さまがいてもなお楽しいかと。

ランチどこでするか迷いながらコロッケ食べたり~
美味しいパン試食したり~

ようやくここへっ

image

image

自然なお野菜から煮物洋食パン、デザートなんでも食べれるもくもくのビュッフェ♪

お皿に各自盛って、

image

そしてみんなでいただきまーす

image

なんとブドウの木の下で食べるのです、おしゃれっ

時間無制限なので誰だって思う存分楽しめそうでしたー(*´-`)
なんせ美味しいっ!

このあとにもくもくを出る途中に
ショーを終えたおこめさんが、、

image

image

お疲れさまです、
今から楽屋へ戻り食事だそうです。
こぶたさんのショーもあるそです、
なんと多彩なもくもくファーム☆

こんな感じでひとまず次の予定のために
もくもくファームさよならー

大好きな、、*

アシスタントのだあやです!

過去のブログであんな健康やらなんやらなことを言っていながら、今日はこんな記事を、、、

大好きなパンっっ

image

いつかのお休みに
おいしいパンやさん見つけてしまい、
思う存分食べました。
幸せです。
たまには食べないと。
たまにでもないんですが。笑
本町にありました!

クリームが丸見えなクリームパンと
玉子とベーコンなんちゃらのパンと
ミックスジュース\(^^)/

パンやには厳しいのであんまりお気に入りには入らないこと多いですが、
ここよかったです(*´-`)
名前忘れました。笑

問屋の萬栄っていうとこのまあまあ近くです。
アバウトですみません。
もしパン好きで気になるかたいらしたら直接聞いてください(^^)

ちなみに天王寺のミオの入口のパンやもおいしいですよっ☆

というパン好きだけな記事だとあれなので、
こないだ書いた
朝食を白湯とフルーツに変えてみてる件ですが、
なんかすごく体変わってきました!
やはり朝に白湯がよいのでしょうか(..)
パンがだめだったのか、、(..)

便秘、冷えるかた試しにやっていただきたいですっ!
もっともっと毒素出せるように、色んな情報得ますーっ(^^)

美容師って*

アシスタントのだあやです(*´-`)

昨日もすごく活気ある1日でした!
本当にお客様ありがとうございました!

合間に私の友達がカラーをしにきてくれましたっ(^^)
カラーモデルをしていたころから
お世話になってて
お客様できてくれました(*´-`)

やっぱり自分のこの手で美容を楽しんでもらえる、
気分が変わってもらえたり
幸せに思ってもらえるって
すっごく幸せです。
やっぱり美容師っていいなってあらためて、、(*´-`)

色々お話しながらも
カラーの色のなんちゃらや、
黄色く抜けるのを防ぐなんちゃら
などもお話しながら
トーンダウンでアッシュベージュにしましたっ☆

聞いてもわからない難しいこともあるのですが、
お客様などにもお話するとおもしろいと思っていただけるカラーのお話もありますよ(^^)

そしてそして、
急遽前髪切りたいってなったので、
合間をぬって一瞬にして
イメージをがらりと変えてくださった
スタイリスト佐伯さんっ\(^^)/

image

あ、間違えました。
佐伯さんっ\(^^)/笑

image

前髪だけでこんなに雰囲気やイメージ変われるってすごいっ
なにより本人のあやかが
前髪だけであんなにハッピーに(*´-`)
ありがとうございました!

image

今日からも色々なハッピーのお伝いができるよう、
日々精進!!!

知ってるけど、、*

アシスタントのだあやです!
またもやです(*´-`)

最近美容と、
健康に過ごせるように色々やってみてます。笑

この間のティーに引き続き、、
お客様がやってて良いからと聞きやってみてる、
朝は白湯とフルーツ☆

image

良いとわかってても中々始めれなかったのですが(..)

パン大好き人間なもんで
朝はもっぱらパン。
菓子パン。
むしろ昔は、、
昼もパン。
夜もパン。
でした。

最近ようやくお水を常に飲むことに違和感なくなってきたので苦手な白湯も朝から挑戦!
果物の甘みを利用して白湯飲み込んでます。
しかもすごく健康思考なお客様に
南国のフルーツは体冷やすからよくないよと教えて頂き、
ばななはいいそうなので
ばななと、酵素たっぷりりんごを(´∀`о)
ちなみにキウイも良いそうです!

でもお水って本当に人間の体に必要というか、重要なものみたいで
色々調べてみたら
腸内環境から始まり
お肌改善だけでなく
まさかのガン予防(°▽°)
すごいぞお水。

リュミエ店の
体オタク(痩身)のいっちゃんにも怒られますので、
ぜひお水を。
なぜ怒られるのかはいっちゃんが熱ーく語ってくれます。
むしろ私たちの体のために本気でぶつかってくれますよ(*´-`)

たまーに、本当にたまにキャンセル出た時間のみ、
そのいっちゃんがNUにいるのでもしかしたらNUで出会うこともあるかもです!

最後に、、
イソフラボンで女らしくなれるかなーって信じて最近よく飲んでます、豆乳。笑

image

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ