佐伯 達也 の記事一覧

前髪パーマ☺︎柳原

こんばんは、また柳原です。 

 この間、同期のatorohorieの佐伯がきてくれました٩(╹౪╹๑)۶

『羊の勢いで』とオーダーもらったので、クリクリパーマに。よく似合ってますね(●’w’●)
今回のスタイルは

Before 

 

伸びましたね〜前髪。
after 

 
ばっさりいって、前髪パーマ。

¥2000でーす☺︎
バックはコテで。 

グラデーションもいい感じですね。
ありがとうございますm(_ _)m

 

福岡旅③柳原

おはようございます(^^)

またまた続きを。  

夜は福岡とゆえば、もつ鍋!!

 奥で光っているのは円さんです。

  写真暗いですが、すごく元気でお腹もだいぶ大きくなってました。

 たまたまマシェラ店のマミと元mashuスタッフのあゆみも一緒に(^^)

もつ鍋サイコーでした!! 

 〆は屋台! 

  

  

  

 もう出来上がってますね。

次の日は海鮮! 

 

それから何故か福岡で映画。わら 

ドラマから見てたので面白かったです。

で、また食べに。 

 天ぷら、ひらお。

向こうでは有名でこれまた美味しかったです!!

そんな感じで常にお腹いっぱいな福岡旅でした!!

ありがとうございました(^^)

  

福岡旅②柳原

こんばんは。前の続きを。

ランチで腹いっぱいなのですが、スイーツ男子なので、またカフェに。 

 sumicafeとゆうカフェ。

プリンも置いててサイコーでした! 

    
 腹いっぱいですが、チーズケーキ。

それから途中で気になった雑貨屋へ。 

    
 ネコもいました。 

    
    
 
車の運転は基本僕ですが、雑貨屋までの距離は短く簡単だったので佐伯が。 

 
写真多いので、また続きは後ほど。笑

ありがとうございました。

KYOTO☆優

どーーーーーん!!!

IMG_2969.JPG

どーーーーーん!!!

IMG_2970.JPG

さっきまで暑かったのは嘘のように
こんなhappyな気分に❤︎❤︎

IMG_2923.JPG

めっちゃ美味しくて、すぐに食べ終わりました☆

IMG_2971.JPG
ぺろり。

つづく、、、、

KYOTO☆優 2

そして、鴨川をとことこ、、、

IMG_2963.JPG

IMG_2961.JPG

IMG_2973.JPG

この日めっちゃ暑かったんです(>_<) 36度くらいあったみたいです! かーらーのー、、、 かき氷❤︎❤︎❤︎ 祇園四条にある、ページワンというお店に行きました!!! 京都で一番古い氷屋さんだそうです! 器も氷だったんです!!! つづく、、、、

KYOTO☆優

こんばんは!!!
アシスタントの川原優です!

こないだ、食べる旅で京都に行ってきました☆
誰と行ったかと言いますと、、、トップスタイリストさんのなみさんと、佐伯さんと、アシスタントのようこちゃんです♥︎

まずはランチに!!!

IMG_2975.JPG
体に良いーー♫
カラフルな野菜ジュースも!!

IMG_2925.JPG

IMG_2927.JPG

ハイチーズ☆☆

IMG_2938.JPG

IMG_2936.JPG

つづく、、、、

ラスト サエキブログ♪

…え〜ついにNu茶屋町店でのブログアップはラストになってしまいました。

スタイリストのサエキです。

8日でNu茶屋町店での最後の勤務を終えました。

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

美容師としてだけではなく、人としてたくさん学ばせて頂き、成長させて頂いた場所でした。

次のAtoro horieでは今まで学ばせて頂き、成長させて頂いたサエキをフルに使い、たくさんのお客様の笑顔と、スタッフの笑顔で溢れる良いお店づくりに励みます。

(null)

ちなみに…

Atoro horieはMASHUからオープンする新しい店舗です。南堀江のオレンジストリートにある元MASHU 南堀江店を改装してリニューアルオープンするサロンです。

いや〜
Nu茶屋町では自由にいろんなブログをかかせてもらいました〜(⌒▽⌒)

まったく美容に関係ないブログを(笑)

今日は1人で

今日は1人で②

今日は1人で③

しいたけブログ

お姉サエキ

お姉サエキブログ②

あぁ〜楽しかったなぁ〜自己満ブログ(笑)

もうちょっと美容に関係するブログをAtoro horieではかいていきます(≧∇≦)反省(ウソ)

みなさん!ありがとうございました!

Atoro horieのブログ

Atoro horie のページ

Atoro horie のinstagram

●スタイリストブログはこちらから

●スタイリストページはこちらから

●Nu茶屋町店 Instagram

● 『MERY』 MERYは、トレンドに敏感な女の子のための キュレーションプラットフォーム。 ファッション・ヘア・美容・メイク・ コスメ・恋愛・ネイルなど、女の子の 毎日がかわいくなるような情報が 詰まっています。

あと2日(>_<)サエキ

こんにちは。スタイリストのサエキです。

ついにサエキのNu茶屋町店での勤務が…あと2日になりました。

まだ、実感はないのですが。

明日の8日がラストです(>_<) まぁ、辞めるわけではなく。 新店舗への異動なのですが… 新店舗の立ち上げは、 たくさんのお客様に来ていただけるお店になるように♪もっとこうした方がいいんじゃないか? と、イメージしながらスタッフとワクワクしながら準備を進めているのですが、 異動となると やはり、最後になってしまうであろうお客様もいてるので…それはとても寂しいです。 異動にともない、ご迷惑をおかけしてしまうお客様もいらっしゃると思います。 申し訳ありません。 次の店舗では、そんな色々な気持ちも自分の糧にし、 たくさんあるであろう、またあらたな出会いを1つひとつ大切にしていきたいと思います(^-^) はい! ということで、最近させて頂いたデザインカラーです♪ (null)

(null)

下にブリーチカラーを隠してます。

(null)

スタイリングが楽しくなるデザインカラーでした(⌒▽⌒)!

(null)

Atoro horieのブログ

Atoro horie のページ

Atoro horie のinstagram

●スタイリストブログはこちらから

●スタイリストページはこちらから

●Nu茶屋町店 Instagram

● 『MERY』 MERYは、トレンドに敏感な女の子のための キュレーションプラットフォーム。 ファッション・ヘア・美容・メイク・ コスメ・恋愛・ネイルなど、女の子の 毎日がかわいくなるような情報が 詰まっています。

メイク☆田原

(null)
今日はフルメイク佐伯さん仕様でした♡

(null)

(null)

(null)
佐伯の自前のRMKのオレンジマスカラがポイントです♡
テンション上がりました♡m(_ _)m♡

(null)

(null)
春に向けて新しいメイクしましょう♡

フロント短めのボブスタイル♪サエキ

Nu→Atoro horieに。サエキ。

こんにちは、いよいよサエキの店舗異動まで…

(null)

あと…4日となりました(>_<) Nu茶屋町店での勤務は2月8日までとなっております。 その後、 2月9日〜3月2日までは異動先の Atoro horie店のオープン準備をさせて頂きます。 そして、3月3日オープン致します!! 2月9日〜3月2日までの期間はサエキは営業には立ちませんので、ご都合が良い方はぜひ、2月8日までに髪の毛を綺麗にさせてください(≧∇≦) Atoro horieのブログ

Atoro horie のページ

Atoro horie のinstagram

●スタイリストブログはこちらから

●スタイリストページはこちらから

●Nu茶屋町店 Instagram

● 『MERY』 MERYは、トレンドに敏感な女の子のための キュレーションプラットフォーム。 ファッション・ヘア・美容・メイク・ コスメ・恋愛・ネイルなど、女の子の 毎日がかわいくなるような情報が 詰まっています。

けとばし屋チャンピオン!サエキ

最近よくお客様にオススメして頂くお店があります…

それは…けとばし屋チャンピオン!

なにそれ?ネーミングがコワイよ。

って、思いますが、今週だけで3〜4回「美味しいから行ってきて」と、オススメして頂いたお店です。

それほどに人気の馬肉専門店「けとばし屋チャンピオン」
それはチェックしなければ…

「今サエキの気になるお店No.2」になりました。
No.1ちゃうんかい。と、いいたくなりますが、1位は花くじらさんでした(⌒▽⌒)

はい、今回は天満店に行かせてもらいました!

けとばし屋チャンピオン

(null)

(null)
馬肉は…食べたこと…あったかな?

って感じなので、たぶん初めてでした(^-^)/

馬肉のお刺身!

(null)
馬肉素人のサエキ達に店員さんが
丁寧に説明してくれました!

(null)

さらに、ユッケ!

(null)

そして、そして…

(null)

焼肉!焼き馬肉!ヤキバニク!

(null)
Wikipediaさん情報。

素敵な馬肉!

(null)

(null)

(null)

馬肉美味しいです!

ウマー♪ウマー♪ってなります(⌒▽⌒)

(null)

(null)

(null)

オススメですよ〜♪

今人気でTEL予約が必須なお店です(≧∇≦)

Atoro horieのブログ

Atoro horie のページ

Atoro horie のinstagram

●スタイリストブログはこちらから

●スタイリストページはこちらから

●Nu茶屋町店 Instagram

最近更新しましたよ(⌒▽⌒)
● 『MERY』 MERYは、トレンドに敏感な女の子のための キュレーションプラットフォーム。 ファッション・ヘア・美容・メイク・ コスメ・恋愛・ネイルなど、女の子の 毎日がかわいくなるような情報が 詰まっています。

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ