ブログ の記事一覧

さっとんの思い出♡ayaka

アシスタントのあやかです( ^ω^ )

 

今回は、もうすぐ移動してしまう

さっとんの思い出写真を載せたいと思います!!!

 

さっとんとは、同期で

入社の時からNUで働いて

早くも5年が経ちました。

途中、わたしがlumier de MASHUに移動して、さとみが南Atoroに移動して、、、、、

 

またNUで同期3人揃いました♡

 

すごーーーーく前の写真です!

懐かしい^ ^

 


 

大好きなまゆさんと同期3人♡

 


 

かすみさんとクレープ食べに行った時( ^ω^ ) 

 

 

 

少し前にあった同期会♡

 


 

旅行に行ったり、、

ご飯食べに行ったり、、

誕生日会したり、、、

仕事以外でも一緒の事が多かったです\(^o^)/

 

 

そんなさっとんがLumier de MASHUに移動です(>_<)

 

 

少し前にレセプションのまゆちゃんが移動になったlumier de MASHUへ旅立ちます!!

 

寂しいです(>_<)

 

今月末まではさっとんいます!!!

ぜひぜひお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

MASHU NU茶屋町

TEL:0662928088

 

 

神戸旅②☆まゆ

 ナミちゃんとぶらり神戸旅☆

アクセサリーのお店の周りにも

カワイイパン屋さんを発見☆

買っちゃいますよね〜笑

  

中華街もブラつき〜♫

  

充実した日でした♡

完成したアクセサリーはこんな感じです♫

   

 

タッセルにチェーンを入れて、

大人な感じにしました♡

お気に入りポイントは、
めちゃめちゃ長くしたのと、

とんがり帽みたいな珍しい金具 ♡

秋冬が楽しくなります〜♪( ´▽`)

まゆでした^ ^

神戸旅☆まゆ

こんばんわ^ ^

仲良しナミちゃんと神戸ぶらり旅に行って参りました♫

神戸で人気のGreenhouse♡

  

森の中に来たみたいな雰囲気です♪( ´▽`)

  

ゆっくりランチを食べてー

さぁこれからアクセサリーを作りにいってきます♫

  

まゆでした^ ^

お友達☆まゆ

今月遊びに行ったお友達特集  笑。

  

Nuスタッフで同期のなみちゃんと、

私についてくれてるアシスタントのひかちゃん♡

  

一番仲良しの後輩、アトロ店のスタイリストかほ♡

  

地元の先輩が遊びにきてくれました♫♪( ´▽`)

見ての通り飲んでばっかり笑

いいお店あったら教えてください☆

まゆでした。

 

福島☆まゆ

おはようございます☆

インテリアや植物が好きです♡

この前福島に気になる植物のお店を見つけたので行ってきました♫♪( ´▽`)

  

OSLOさんです。

住宅街にポツリとあるshopでした。

   
   

植物だけじゃなく植木鉢や小物もあって、とてもカワイイお店でした☆

まゆでした。

ホームパーティー☆まゆ

 こんばんわ^ ^

友達の家でプチホームパーティーしました♡

 

オーガニックのカレーを作ってくれるということで、

私もサラダを差し入れ♫♪( ´▽`)

ドレッシングも作ってみました☆

身体に良いものが大好きな2人なので、

自然と会話も健康の話に笑。

  

身体の中からキレイになれた気がします♫(^o^)

まゆでした。

ご飯☆まゆ

美味しいもの大好きです♡

最近はおやすみの日のランチを作るのにハマっております♪( ´▽`)

  

オムレツを上手に作りたい!

んーまだまだ美味しくなれそうです。
焼き加減が難しい(´Д` )

  

カッティングボードなんかも買ってみました♫

テンション上がる〜♡

またしてもオムレツ笑

ハマり症なようです☆

まゆでした。

サンドイッチ☆まゆ

おはようございます^ ^

ずっと食べたかったや〜つ♫

  

ダイヤ製パン♪( ´▽`)♡

  

フルーツサンドに厚焼きたまご♡

おいし〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めちゃオススメです!

SAVVYにも載ってたので!笑

まゆでした^ ^

東京出張☆まゆ

コンバンワ☆

最近、東京に行かせてもらう機会をいただきました^ ^
  

Asia

Beauty

Academy

略して『ABA』  ( アバ)

この団体は
アジアの黒髪文化の育成と発展のため、 美容業界に携わる会員が、 分野や組織の壁を越え、 情報・知識・技術の共有化を図りながら、 日本が長年にわたって培ってきた高度な美容技術とスキルを、 美容事業と結び付け、 一丸となって活動をし、 アジア美容経済の発展に貢献していく。

という目的をもった団体です。

なんだか堅苦しく感じるかもですが、

要は、
日本の技術でアジアの美容を盛り上げていこうよ!

という

とても素敵な未来のある、活動なのです♫ϵ( ‘Θ’ )϶

その取り組みの現場に、
未熟者ながら勉強させてもらいに行っております(>_<)

こんな感じでカットレッスンです。

 

紅一点で頑張っております笑。

日本中の名だたるサロンから集結した、

経験豊富な先輩美容師の方々☆☆

とても勉強になりました(T_T)

やっぱり私はカットが好きだな、

と感じた瞬間でした♡

まゆでした。 

難波会のお誕生日会☆まゆ

仲良し3人組です^ ^♡

お互い家がなんばで近いことから、
『難波会』
と称しております。

  

この日はなみちゃんのお誕生日会♪( ´▽`)

ポンデベッキオで美味しいランチを食べた後、

  

 

最近話題の

“リアル脱出ゲーム” 

に行って参りました♫ϵ( ‘Θ’ )϶

なかなかの難しさ!!
中で写真は撮れませんでしたが、

無事脱出成功☆しまして、
記念撮影(≧∇≦)♫

  

45分間、2千円でかなり楽しめちゃいます!

終わった後の疲れ具合は、

やった人にしか分からない

脱力感。笑

かなり頭使いますよ♫(>_<)

ハマってしまいそうです^ ^

まゆでした。

撮影もしてます。そしてデザインカラーも大好きです・尾畑

先日は撮影でした\✡/

今回はクリエーション撮影。
   

休みの日を利用しての  撮影でした。

  

こうしていい作品撮りを重ねて、スキルアップをしていって、お勉強に励んでおります☺︎☺︎

 

やはり思うのは毎日が勉強。

普段何げにしているその時間も何か情報を取り入れるチャンスだな、と。

なにもない日なんてないですね。

いつでも真面目な尾畑です- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

今回はデザインカラーでサイドをハイトーンブリーチしたakiさん✡✧

   
  

しっかり明るくあげてチラリズムが楽しめるポイントカラー( ᐛ)

    

そして、落ち着きのあるベースカラーでハイトーンとのコントラストがエッヂの効いたスタイルに♪♪

  

初めてブリーチしたakiさん、めっちゃ素敵です➸♡( °◊° ) 

USJ☆まゆ

おはようございます^ ^

先日ユニバに行ってきました♫

最近ミニヨンショップが出来たらしく、行ってみると…

  

カワイイ〜〜♡♪(´ε` )

  

一緒に撮ってもらいました笑

そしたらこんなものを発見!!

 

ミニヨンまんとミニヨン串♪( ´▽`)

間違いなく買いました笑^ ^

  

カ、カワイイ〜〜♡♪(´ε` ) 

  

ガブっ!と美味しく食べました♡笑

まゆでした。

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ