馬戸 夏希 の記事一覧

うま@トーキョー ⑴

BCの ウマドです♡

.

.

.

トーキョー

いってきました.

.

とりあえず腹ごしらえ.


.


.

.

カフェラテソフト.

バニラとカフェラテ

.

朝から ソフトクリーム.

.

そして代官山に 移動して 

.


.

.

ここは ハンドクリームや オイル

色んな モノが置いてました.

.

.

オシャレ
.

私は ここで紙石鹸を買いました♡

.

続く。

うま@にゅーねいる。

BC の ウマドです ♡

.

.

.

さいきん。

にゅーねいるにしました。


.

もう。めちゃくちゃ可愛いんです。

.

.

本物の ドライフラワー。


.

そして あとをマットにして

個性的に。

うま@オシャレ。。

BCの ウマドです

.

.

.

この前 いった滋賀


.

琵琶湖を眺めながらのlunch

.

.

.

佐川美術館

.

.

.

.

メタセコイア

.
フォトジェニック 💓💗

うま@ パンが好き

BC の ウマドです ♡

.

.

.

この前 初めてシティベーカリーの

パンを食べました

.

.

びっくりするくらいに美味しい

.

クッキーも食べて happy ♡♡

.

パンは元々 大好きで

ある雑誌にこんな特集が。

.

 .

ホットドッグ

.

これ東京らしいので

またいつか食べたいです

うま@cupcake piace

BCのウマドです♡

.

.

休日に いった  cafe 

.

ROCCA & FRIENDS

lunch が 終わってしまってたので

cake が おひるごはん。

ぜんぶ めちゃめちゃ美味しいし

見た目がカワイイ
ゆうちゃんといってきました ◢◢


.

.

そして 最近仲間入りしたpiace


hariさんの手作り ♡♡

高槻*川原

こんにちは☆

スタイリストの川原です!

こないだオシャレ、レセプショニストの馬戸と高槻にある、

ROCCA&FRIENDS

というオシャレなカフェに行きました!!

席に着いて、爽やかなドリンクが出てくるとともにオシャレポーズをキメる馬戸。

さすがです。
コメディアンのような私。

ランチメニューはsold outで、

大量のマフィンやスコーンなど、小麦粉を摂取♡


幸せです。


peace✌︎

うま@BC diary…

BC の ウマドです♡♡

.

.

ここ最近の BC をしていて

happy な 気持ちに なったこと.

.

『BCとは

技術者としてではなく、お客様と

スタイリストの架け橋になり

お客様のお声をきく近い存在であること。』
それは 初めてMASHUに来店され

そのお客様が帰り際 伝えてくださった一言.

『幸せな気持ちになりました』

『来てよかったです』

.

私達BCは 技術はできませんが

より良く過ごしていただくための

サポートはできます.

.

MASHUには、素敵スタッフが

たくさんいます.

.

綺麗になるだけでなく 幸せや 楽しさも

感じていただけると思っています.

.

そんな MASHUが わたしは大好きです.


※ 写真の季節感がなく申し訳ございません

うま@new…

BCの ウマドです.♡♡

.

.

.

new color

全体的に beige系.

whiteのポイントカラー.

見えないサイドには 隠れpink..

.

.

new nail

.

dark な色味.

親指には ✧✧

.

.

右手には flower.

.

お気に入り…♡♡

うま@ Nuアレンジイベント

コンシェルジュの ウマドです♡♡
Nu 茶屋町 では、 たまにイベントが

あるんです ◢◢
MASHUは ヘアアレンジをしてます ◢

もうすでに2回終わったのですが

今日、明日 やっております 💗
わたしも やってもらいましたよー



みんなほんとに上手 🌼💕🌼💕

お時間ある方は ぜひ ◢◢◢

500円で、10分程度のヘアアレンジ ✩

うま@OFF

コンシェルジュのウマドです♡

おやすみの日が 晴れだと
はっぴー はっぴー になりますね ♩♩

ドライブに いきましたよ ✧

泉南市までいき、

工場跡地を カフェにしたという
ロジカ。

まぁ休業日で 入れなかったのですが( 笑 )

結局 オニジャス いきました ♩

まったり 時間。

シフォンケーキが かるーくて

めちゃめちゃ美味しいんです ♡
ランチも 美味しそうですし

モーニングもまたいきたいです✧
ずっと運転してたので 久しぶりに
腰痛めました

そんな休日もアリですね

うま@空けました

コンシェルジュのウマドです♡
今年 25歳になるのですが、

空けました。

 

 

 

 

 

ピアス♡♡


空けると、可愛い オシャレ なピアスを

集めたい衝動が。

コレは、sirisiri と いうところの

ガラスで できたピアス ✧

珍しいですよね。
あと、ハンドメイドのピアスも注文中♡
可愛いモノ、オシャレなモノ

また載せます

うま@にゅーねいる。

コンシェルジュの ウマドです♡
今月の にゅーねいる。

すごーい しんぷる。

だいすきな、金箔♡
リング をつけたりするので

これくらいがベストです♡
そして、ゆるアレンジ ✩✩

後れ毛がしっかりある

ルーズな アレンジが好きです。
私のカラーをいつも担当してくれる

アシスタントの しんた に

やってもらいました 。

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ