馬戸夏希 の記事一覧

onijus coffee…△yui

アシスタントのゆいです!

レセプションのうまちゃんとドライブいってきました( ¨̮ )⋆。˚✩

オシャレなカフェを求めて2時間車で移動して……

到着!!!!

rojica♡

入り口も可愛い♡♡

さぁ、入ろう!!

、、、あれ??

、、、、、え。

まさかの、臨時休業でした。(笑)

仕方ないので、違うカフェへ!!

onijus coffee♡

ご飯もデザートも美味しかったです♡

うま@ガレット

コンシェルジュのウマドです♡
この前 ひかるさんと

夜カフェしてきました♡
シャンデレール

  

系列店のマルケドゥマッシュの

向かい?にあります。

ずっと知ってましたが

いったのは初めて。
店内もレトロな感じ、

  

もーとりあえずクレープが

めちゃくちゃ美味しいんです♡
  

量もあるので、お腹いっぱいに

なってシアワセハッピー♡
 
 
流行りのスノー(笑)

うま@ ハッピーゴト

コンシェルジュのウマドです♡ 
この前ハッピーな事が

ありました…♡
いつも通り出勤すると、

なんかロッカーに貼られてる、、、
♡♡♡
  

坂口健太郎やん!!♡と

心の声(笑)
先輩のひかるさんが

メンノン切り取って

ハッピー作ってくださいました♡←
これを機に もう少し貼り足そう

かと思います(՞ټ՞☝♡♡
   
 
これも公開が待ち遠しいです〜

カラーモデル ★しんた★

こんにちは!アシスタントのしんたです!
以前スタッフの馬戸さんをブリーチカラーさせてもらいました!


透け感のある、外国人風カラーに?

普通のカラーではなかなか出ない色も、ブリーチをすることで綺麗なアッシュグレーに。

ブリーチカラー流行ってます!!

京都ぶらり…△yui

アシスタントのゆいです☆彡
同期と京都へ行って来ました❤︎❤︎

着物来て食べ歩き(*^◯^*)
  

三年坂にある 馬鈴 のお団子がすごく美味しかったです❤︎❤︎❤︎
月見うさぎというウサギのわらび餅が有名みたいです!
一期一会という意味があるそうです!

  

ちなみに、以前行った 十文堂 というお団子やさんの鈴なり団子もおすすめです!
  

小さいお団子を色んな味で楽しめます!
幸福が鈴なりに降ってきますように、という願いを込めているそうです!

そろそろ、お花見の季節なのでみなさんも、是非京都でお団子を❤︎❤︎❤︎

うま@にゅーからー

コンシェルジュのうまどです♡
お休みに horie atoro 

いってきました♡
久しぶりの、佐伯さーん♫

  

   
  トーンは変えずカラーチェンジ♡
後ろの中に ブルーのラインカラーも

いれてもらいました(^O^)

 

  

最後に、めちゃめちゃルーズな

お団子してくださいって頼み、

試行錯誤してくださいました!笑
帰りは、私のアウターが

もこもこなので

アフロアフロってかぶってました。

  

ぜひぜひ、堀江に行かれる際は

atoro horie へ ♡♡♡

とっても楽しい時間が過ごせます♡
  
ありがとうございます

Xmas…△yui

アシスタントのゆいです!

今年のXmasは。。。

イブの夜になみさんとファクトリーカフェでディナーに♡

20151230-091903-33543607.jpg

25日はお休みメンバーでまゆさんちでXmasパーティーを☆彡

20151230-092039-33639281.jpg

20151230-092059-33659583.jpg

お料理上手なまゆさん♡

20151230-092153-33713354.jpg

20151230-092153-33713943.jpg

20151230-092153-33713771.jpg

みんな、仲良し楽しいXmasでした♡

20151230-092224-33744171.jpg

うま@アレンジ勉強中

コンシェルジュのうまどです♡

髪の毛のびてきたので毎日

アレンジすると決めました。

基本うしろで三つ編みなのですが

ほぐし方で見え方違ってきます



上はアシスタントの銀河くんに

ゆるゆる三つ編み

ゆる〜い感じが好きです♡

暑い日にはまとめたり





アレンジだけでも

お待ちしております(^O^)♫

うま@にゅーからー

続きます。うまどです♡

カラーも変えました

Before



after



普通に、Beforeafter写真の

撮り方間違えました。笑

ただすごく良い色です。

カラーは、nini店のコバさん

グレイッシュだそうです

ありがとうございました(^O^)

nail…△yui

アシスタントのゆいです!

スタッフのネイルを紹介したいと思います(^ν^)!

20150623-101345-36825965.jpg

サンダルをはきたくなる季節ですね♡

フットネイルはかかせません(*^^*)

20150623-101438-36878204.jpg

20150623-101438-36878016.jpg

みなさまも是非、足先までオシャレを楽しんでみてください☆彡

最後に、レセプションのうまどとルクアイーレ蔦屋書店にて。

20150623-104901-38941347.jpg

本を読みながらくつろげるのでおすすめです♩

うま■にゅーねいる

コンシェルジュのうまどです♡

にゅーねいる。



ホロの敷きつめは引き続き

ですが、今回はマットなんです

わかりずらいですが

シャレオツやと思います♫。笑

あとは、水墨画のようなアート

今回もお気に入りです(^O^)



おなじみの、あべのNINI店

かなこちゃん

みなさまもぜひ!

オフの顔・尾畑

スタイリストの尾畑です☺︎

とあるひの帰り道。

IMG_2229.JPG

IMG_2226.JPG

IMG_2230.JPG

IMG_2231.JPG

いつもは1人、二人、三人での帰り道ですが、この日は全員集合〜〜♬

みんなで帰れることにテンションあがりまくる私たち。

IMG_2231-0.JPG

IMG_2233.JPG

IMG_2232.JPG

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ