青野銀河 の記事一覧

おでかけ…△yui

アシスタントのゆいです!

先日、休館日でしたので後輩3人と共にドライブにいってきました✩⡱

行き先は、まずは六甲牧場♡♡

たわむれる…

そして…

たわむれる…


ひたすら、たわむれて…

牧場を後にし、グリーンハウスへ✩⡱

この、オコニャック…美味しかったです(ㅅ´ ˘ `)❤︎⃛❤︎⃛

みなさまも、是非♡♡

最後は夕日を見に、海岸へ✩*॰¨̮

とても充実した1日でしたʚ❤︎ɞ

アレンジayaka

今日は銀ちゃんにアレンジしてもらいましたーーー\(^o^)/


ゆうちゃんが、銀河を暖かく見守ってます♡♡♡


銀河の得意の編み込み10分アレンジです!!!


可愛くしてもらって満足です\(^o^)/
銀河ありがとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
アレンジお好きな方!

簡単アレンジのお伝えをぜひさせていただきますので、お声がけください☆☆☆

ジム ★しんた★

こんにちは!アシスタントのしんたです!

最近休日は専ら体作りに徹しています。

先日の休みに、同期の銀河とジムに行ってきました!


がんばってますねーー。


辛そうです。

すごく辛そうです。
夏までにいい体を作りたいですね。

なかよし…△yui

アシスタントのゆいです!

スタッフごとですが。。

みんな、仲良し♡

仕事終わりにご飯に行ったりします( ´ ▽ ` )ノ

楽し過ぎてこんなポーズに。

20150917-002648-1608919.jpg

ユニットのナミさんにはよくご飯に連れて行ってもらいます♡

20150917-002754-1674126.jpg

大食いゆうちゃんも共に(笑)

そして、最後に。

20150917-003008-1808800.jpg

スタッフオフショット・尾畑

基本年中無休ですが、NU茶屋町には数ヶ月に1度の休館日があります。
5月の休館日にはだいたい毎年BBQ開催〜\✡/
   どーん!
 
4月からの新人ちゃん。るみ、ちなつ、かずまを交え楽しんできました〜¨̮♡

   
   
   
    

充分リフレッシュして楽しまて頂きました。

毎年5月のnu休館日は こんなことをしています。

バッサリボブと巨人と若松。

image

私の携帯で勝手に自撮りしてた木綿です。

かわいいやつめ。

さて、本日のお客様は、バーーーッサリ!

image

ここからのーーー

image

こうしてー

image

こうしてからーーー

image

あとは任せてー♥

image

こうなりました‼

ワオ‼‼

image

内っかわに、オシャレなことして

image

かーんせーい♥

image

気づけばデニムトリオ。というか、こう見るとやはりでかすぎる。青野銀河。

image

おやっ、優ちゃんも。

image

最終日、寂しいけど、楽しみに待ってるよー♥

面白いもの撮れました・尾畑

スタイリストの尾畑です☻☻

面白いものが撮れました。
どーーーーん!

(null)

さて、誰の足でしょう??

真ん中デカっ!!

(null)

この人!
いつも入る靴がスニーカーしかないと嘆いている、アシスタントの銀河でした。

革靴を履いていることにビックリした私でしたが、足のデカさにさらにビックリでした。

ちなみに左側が私。右側はレセプショニストのりほでした☆

スタッフ先取りカラー・尾畑

スタイリストの尾畑です☻☻

そろそろ春を意識しはじめました。

IMG_2633.JPG

まずは髪型から☺︎

IMG_2637.JPG

左から、もめん、ぎんが、のぶさんに春カラーしてもらいました:)

じゃーん。

IMG_2619.JPG

ストロベリーバイオレット☆

何だかお肌の色が明るく見えます♡

年越し〜新年の田原★

2015年も宜しくお願いします
m(_ _)m♡

久々のブログですm(_ _)m

年越し〜新年気付けばいろんな事がありました♡

まずは去年★

IMG_5573.JPG

IMG_5574.JPG
しゃがれ声の大さんの乾杯コールと共に始まるMASHUヌースタッフで忘年会♡

IMG_5576.JPG
向かい席のゆーちゃんの行動に癒され

IMG_5575.JPG

IMG_5577.JPG

IMG_5578.JPG
ご飯食べるのに髪の毛が邪魔だったようで♡可愛い♡

IMG_5580.JPG

IMG_5581.JPG

IMG_5580-0.JPG

IMG_5581-0.JPG
隣の席から愛する同期のまゆちゃん♡笑
終始寒いとこの格好でした♡笑
可愛い♡癒され笑った笑った♡

IMG_5586.JPG

新年と言えば

あけましておめでとうございます。

新年一発目の銀河ブログです。

お待たせしました。

「実家に帰ってきました〜」
「初詣に行ってきました〜」

きっと通の皆様なら、そんな内容のブログは飽き飽きしているかもしれません。

私はそんなありきたりなブログにしません!

先日、大掃除をしていると

高校と専門学校の卒アルが出てきました。

ついつい手が止まってしまいますね。
このトラップに抗える人はいないのではないでしょうか。

本邦初公開!
高校時代の銀河がこちら。

IMG_3223.JPG

幼い!なんとも幼い!
可愛らしさが残っています←

こちらが専門時代

IMG_3225.JPG

人はこうも変わってしまうのですね。。

可愛らしさはどこへやら←

急に「男」になった感じがありますね。笑

本当は幼稚園、小、中とも公開したいところなのですが、
残念ながらそれは実家にあるのでまたの機会に、、

皆様も若さ、美しさ、可愛らしさ、かっこよさを保つ為に
是非NU茶屋町店にお越しください。

2015年も、銀河頑張ります。

IMG_2585.JPG

梅田のランチといえば

こんにちは!
アシスタントの銀河です。

仕事をしていると、お客様からよく「この辺で美味しい店知らない?」

と、言われます。

ええ、知っていますとも。

何故なら私は梅田の専門学校に通っていましたからね。

梅田の安うまグルメならお任せください。

私が 学生時代、最もお世話になったお店がこちら。

IMG_3029-0.JPG

茶屋町炉端 楽兵衛

NU茶屋町のビルから歩いて2分
MASHU NU茶屋町店の入り口を出たところからでいうと、エレベーターに少々時間がかかることを見越して5分といったところでしょうか。

新御堂筋沿いにあります。

こちらのお店はですね、夜は居酒屋なのですが…昼間はランチの営業をしています。

そのランチメニューのオススメが

IMG_3033.JPG

「からあげ定食」

大ぶりのからあげにサラダ、味噌汁、豆腐、漬物がついています。

からあげが大きくてジューシーで美味いんですよ。

オススメの食べ方は、このからあげには元から特性のタレ?ソース?がかかっているのですが、もちろんそのままでも十分美味しいのですが

別皿でトンカツソースをオーダーします。

からあげをトンカツソースで?
っと思うかもしれませんが、これが合うんですよ。

僕は元々のタレで食べたり、ソースにちょっとつけて食べたりして味を変えて楽しんでます。

これだけでも十分なのですが、
この店のオススメポイントはまだあります。

なんと、テーブルの片隅には
生卵が置いてあります!

IMG_3032.JPG

そうです、卵かけご飯…すなわちTKGも食べれるのです。

さらにさらに、察しの良い方ならお気づきでしょう。

なんと、ご飯のおかわりし放題!!

何杯でも持ってきてくれます。

この定食のボリュームにTKGも食べれて

お値段なんと、、、800円!

や、やすい!

庶民の味方ですね。

MASHUで綺麗になったあと、お腹が空いたら、是非このお店でランチはいかがでしょうか(^ ^)

以上、銀河でしたー。

栗の休日②

最近チョコレートにハマりすぎているアシスタントの栗本です。
冬は種類が増えて毎日一つ買ってしまってます!!!
そんな僕の11月の休日の第二弾はまたまたうちのNUスタッフのダイキ、ギンガ、ヨウコ、シンタと京都に遊びに行ってきたんです。

IMG_2819.JPG
まだ紅葉は全然なってなくて残念でしたが古着屋さん巡りと食べ歩きを楽しみました。

IMG_2825.JPG
京都料理まで食べてしまいました。食べてばかりの1日で少し太ったかもしれませんね!笑なかなか楽しい休日で満足して帰ってきましたよ!
皆さんも今が紅葉、今が見時ですよ。是非是非、京都にGOですよ!笑

IMG_2829.JPG

IMG_2834.JPG

IMG_2833.JPG

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ