谷町会 の記事一覧

懐かしき人々と若松。

image

昨日は谷町会でした。中崎をめぐる旅。ハプニングしかないこの会。

数々の奇跡、また話しますね(笑)

最近は、私が辞めることを聞き付けて、あちこちから懐かしい人々が来てくれます。°(°`ω´ °)°。

image

元同期のヤマチカ。一児のママ。話すはもっぱら家のはなし(笑)昔はよく鳥貴族に行ったもんです🍺

image

マキちゃん。一年目から仲良しさん。いつも私に元気をくれる言葉をいただいてました。年下とは思えない。やすおさんとの、7年ぶりぐらいのショット。

夢のような毎日。

残り何日とは数えたくないですね。

きっとバタバタですが、共にお祭り騒ぎを楽しんでもらえたらと思います。

さーて、スタミナつけよ‼

川原、楽しい帰り道♡

こんにちは☆
アシスタントの川原です!!!

今日は、とーっても楽しすぎる、いつもの帰り道の風景をのせます!!!
今回は円さん、かすみさん、私の三人の谷町会での帰り道です!!!

IMG_2093.JPG
わーーーーーい♡♡♡

IMG_2094.JPG
わーーーーーーい♡♡♡

IMG_2095.JPG
わーーーーーーーーーい♡♡♡

こんな感じでいつも楽しく帰ってもらってます!!!(笑)

最後にこないだのパーマモデルさん☆

IMG_2096.JPG

のばし中の飽きやすい髪型をふわふわルーズなパーマでイメージチェンジ☺︎☺︎
可愛いです♡

今の優ちゃんができるまで。

image

これはいかん。桃太郎侍や。

という事で、優ちゃんカット!

image

いっくぞー‼‼

image

いけいけー‼‼

image

チョキチョキ

image

カメラマンは柳原。

image

よしよし、

image

しんたへたくそ。

image

カット中に自撮り‼‼

image

image

image

笑いすぎてすすまへーん‼

image

かわいーねーかわいーねー♥

image

もうすぐですからねー

image

でーきたっと♥

image

やらかしました、パッツンボブ。

広がる毛質の優ちゃん。中をしっかり削って重みはそのまま。

おっしゃれー♥

オフの顔・尾畑

スタイリストの尾畑です☺︎

とあるひの帰り道。

IMG_2229.JPG

IMG_2226.JPG

IMG_2230.JPG

IMG_2231.JPG

いつもは1人、二人、三人での帰り道ですが、この日は全員集合〜〜♬

みんなで帰れることにテンションあがりまくる私たち。

IMG_2231-0.JPG

IMG_2233.JPG

IMG_2232.JPG

谷町会、神戸進出!!!

こんにちは☆
アシスタントの川原優です☆

ついに!!!谷町会が谷町を飛び出て、神戸へ進出しました♡
(谷町会とは円さんとかすみさんと私で谷町を散策するという会です。)

まず、元町のTMバンクというカフェでランチをしました!!

IMG_1296.JPG

天井が高くて、ちょっとレトロな雰囲気で、優雅な気持ちになりました☆

IMG_1289.JPG

お店のドアは回転する扉でした!

IMG_1278.JPG

神戸はどこを歩いてもオシャレなところが多くて、素敵で、谷町会は終始興奮していました(^O^)

南京町で食べあるいたり、やってるともしらなかったルミナリエに行ったり、、、
とーっても充実しました♡

IMG_1279.JPG

IMG_1285.JPG

谷町会をするといつもたくさん笑って、たくさん歩くので、いつも次の日ふあらゆるところが筋肉痛になります(笑)

次の谷町会が楽しみです♡

また皆様のオススメも教えて下さいね☆

優ちゃん姉妹 ٩( ‘ω’ )و

最近は

image

もっぱら赤いネイルの若松です。メンズっぽい服ばかりなので、少しでも女子らしさをと思いまして。

さて、谷町会、大盛仲間でお馴染みの優ちゃん。

image

image

お姉さん来店♥

image

このお二人の絡み、面白いです。

クセをいかしてのパーマスタイル ♡

何かの流れで

image

こんなポーズ。

とっても可愛い姉妹ですー ♡

ソーシャルメディア

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

Mashu NU茶屋町店Blogページの先頭へ